スポンサーサイト


3/10 カツスタ 今週もアポ無しテレフォン

週末PCも開けられないほど忙しく、
ジャニヲタじゃない友達から
「山口君結婚したんだねー」と聞き、
びっくり仰天(今いわない?)だったずずですけども。

おめでとうございます?

もうあの年齢になればファンも大丈夫なのかな。
イノッチのとき、私は「もうイノッチぐらいだったらみんな祝福だよねー」などと呑気に思っていたけど
ふと偶然読んだブログには、イノッチファンはやっぱり複雑だったそうで。
そうかー何歳になろうとも、何年ファンやっていようとも、
ずーっと応援してきた人が結婚するのはやっぱり複雑なのかなと思ったり。
わかるような気もするけど・・・んー淳君が結婚するとなったらどう思うんだろうなぁ。

かっちゃんが結婚したときは実は一番ファンを離れていたときで、
それでも何気にショックだったもんなぁ。
「私の青春返せー」なんて思ったりしてね。
かっちゃんにはなんの関係もない私の青春のこと言われても
かっちゃんからしたら、いい迷惑だろうしね(^^;)

山口君の場合は何年も噂されてたから、それなりの覚悟は出来ていたのかしら。




そんなジャニ事のめでたいこともありましたが、我が家にもめでたいことがありました!

息子がサッカーで地区で25名選ばれて、チームとは別に特別練習させてもらえるというものの、
選考会をうけていたんだけど、
無事、合格しましたーー!!(ぱちぱちぱち)

よかったよかったぁ。
母としては受かるかどうかは本人しだいで何も出来ないんだけど、
やっぱり本人も受かりたかっただろうし、でも誰でも受かるわけでもないから
落ちたときのショックを考えると、やっぱり受かって欲しかったし。
いやーー、一安心です。
でもこれで落ち着いてはいられないのがスポーツの世界で、
ここからまたおいていかれないように更にがんばらねばならないのです。
がんばれよーーー。








3/10

淳:今夜の指令『ファミレスで店員さんに味噌汁をこぼされました。
  店員さんに一言お願いします。』(淳君鼻声だぁ)(涙)
?じゃんけん?
淳:あちっちっちっちっち、ばかやろっ!
仁:はい、それではいきましょう
仁淳:KAT-TUNスタイル??

仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:(ずずっ)なんか田口君と目合わせて話せないんです
淳:なんで?
仁:え?
淳:俺が美男子だから?(よく言った!)
仁:え?
・・・・・・
仁:なに?
淳:聞き返したのはそれはリアルっすか?
仁:俺は美男子だとは思うよ田口は(いやーん、照れる)
  (でも前から仁は田口君の顔のこと褒めてくれるよね)
淳:うん
仁:ただ性格が悪い(おーい)
淳:たはは
仁:はははは
淳:まね、そこらへんはねどんどん深くなって、気づいてちょっとぐらい
  いいとこみえてくるんじゃないかなと
仁:そうですね
淳:思ってやってきましたよ。
仁:ま、まだ開花されてない
淳:かははははは、ね、さくらの開花予報が出てるのに
仁:はい
淳:(ききとれず)かはははは
  さっそくいきましょうか。宇多田ヒカルさんでHEART STATION
(田口君選曲かしら?)

(結局どうして仁が田口君の目が見て話せないかはわからずじまい・・・)

♪HEART STATION

KAT-TUNスタイル?

淳:今週のKAT-TUNスタイルはおスペシャルな企画を用意しました。
仁:あなたの新生活を応援、春のテレフォンまつり?
♪♪♪
淳:アポ無しで電話します
仁:ふぁい
淳:今回は今抱えている悩みや不安を聞いて
仁:ふぁい
淳:二人でアドバイスしていこうと思います
仁:ふぁい
淳:ぽんぽんいきましょうね
仁:ふぁい

ぷるる??
淳:『告って振られた人と席がとなりになってしまいました。こんなときどうやって
  接すればいいですか』
ぷるる??
淳:もしもーしKAT-TUNスタイルなんですけどAさん
A:はい
淳:アポ無しテレフォンです
A:あ、はい
淳:今回は新生活を応援春のテレフォン祭りということで僕ら二人がアドバイスしていこうじゃないか
  ということで、振られた人と席がとなりになってしまったっということで
A:はい
淳:赤西君どう思いますか
仁:あえて、ネタにする
A:あはははは
淳:え、それはお互いにって事?
仁:あ、ごめん、やっぱ普通にすればいいんじゃない
淳:あはは、ふつう
仁:ネタにする必要ないわ
淳:ネタにする必要ないよね。ってかぶっちゃけ気まずいんですか?今
A:相手からは気にかけて話してくれるんですけど、かわいそうだな、みたいな。
  でもうちからは、気まずいなって。
淳:あー。隣だとAちゃんの動きがわかるわけじゃん、やっぱこうせっかく隣になったんだから
  押すとこまで押してみれば?(さすがポジティブ)
A:あ、新しい彼がいいです(かな?)
淳:なんか友達としていい関係になるとか
仁:やじゃん、そんなの
A:あはは
仁:やじゃね?ふられといて
淳:まあね
仁:友達として
淳:そっか
仁:超仲良くなるの。
淳:17歳だから
A:高校3年生
淳:次3年生だもんね。クラス別々になっちゃう可能性もあるってことだよね
A:はい
淳:今がチャンスなんじゃないの?
A:ですね、さいごの
淳:1ヶ月で。うまくこう仲良くなれるといいんじゃないかな。
A:がんばってみます
淳:ポジティブに考えてくれたらうれしいなと思います。
  今週は新生活応援テレフォンということでこんなことを聞いちゃいます。
  いつもと違うんでね。しっかり内容を聞いて答えてください。
  赤西仁と田口淳之介、よりためになったのはどっち。
A:赤西くんで
仁:あははははははは
淳:かはははは
仁:Yes!!やったね
ス:あははは
淳:ちなみにどんなところがためになりましたか
A:あのなんか、一言一言がよかったです
仁:あっはっはっはっはっは
淳:数うちゃあたるってことじゃないんですね、それは
A:はい
仁:Aちゃん、やーいいね、だからきまづいって言っちゃえば?
A:はい
仁:ちゃちゃ、これ絶対結構いいって。
淳:気まずいわー
仁:相手が今上の立場じゃん、言うことによって自分が上の立場になる
淳:あー相手気使うからね。その結果もねメールとか送ってくれればいいかなと思います
A:わかりました
淳:ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
仁:じゃねー
淳:春のテレフォン祭り、今日は赤西仁が人気でした
仁:いや?!

淳:LIPSのオリジナルエコカイロの当選者の発表です。
  赤西君が出した5つのキーワードはこちら。
仁:しょこたん、あきば、田口のあそこ、つまさき、セバスチャン
淳:これからは何もわかんないですね
仁:や、きてますよ
淳:(当選者発表?)
仁:(合いの手入れてます)
淳:おめでとーーー
ぱちぱちぱち
淳:今週は1週間春のテレフォン祭りですけど、出だしどうですか
仁:僕は、好調ですね(そりゃそうでしょう)
淳:かはは、今週はどんなあれでいきますか
仁:完全に考えてみれば田口よりだったと思うんだけど
淳:うふふ、きれーな流れでしたよね。
仁:で、僕で終りました。
淳:ほんとに。や、まあがんばりますよ。
仁:(ききとれず)
淳:どういう風に受け取ってくれるかは人それぞれですよ。
  今週は毎日テレフォンなんで、こんな感じでいきましょうか。
仁:わかりました。俺たちとはまた明日!
淳:ばいばーい


んーーもうなんか

せつない(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
