スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/6 カツスタ映画館は誰と行く?

旦那が帰ってこないと、さくっと終るわー。
カツスタレポ。

今週末もずーっと子供の用事で出ずっぱりだから、その日のうちに片付けておかないとね!
雑誌整理もね!・・・(どよーん)(どれだけたまってるんだか)













仁:今夜の指令『テレビゲームをしているときに急に電源が切れてしまって
  クリア仕掛けた場面も消えちゃったときのリアクションをしてください』
淳:最初はグーじゃんけんぽい、あいこでしょ、しょ。
仁:あ”???、もうちょっとで・・・あいつ倒せたのに・・・(全然くやしそうじゃない)
淳:ではいきましょう、KAT-TUNスタイル?(あらまた淳君だけ)

仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:(聞き取れず)
仁:俺ないもんこんな場面遭遇したの
淳:ファミコンやってない世代?(世代は一緒だと思うけど)(笑)
仁:やってましたけどー、ないの
淳:俺もいまいちないな
仁:だろ?わかんねえだろ?
淳:ん、掃除機でファミコンの本体がこんってやられたときあるけどね
  それではKAT-TUNでLIPS
♪LIPS

KAT-TUNスタイル??

淳:毎週木曜日のKAT-TUNスタイルはこれ
仁:西口仁之助
♪♪♪
淳:行列のできる西口仁之助、今夜もあなたの悩みを解決していていまーす。
  『好きじゃない人に二人で映画に行こうと誘われています。行きたくなくて今は
  ウソを付きまくって日程を延ばし続けているんですけど、傷つけずにどうやって断るのが
  いいと思いますか?』
仁:(っすーー)どうしたらいいですかね。
淳:んーー、素直に断るのが言いと思うんすよ。
  だって悩んでる時点で・・・
仁:彼氏いるからって
淳:あ、それいいね。でもわかるんじゃないの?
仁:それか好きな人が他にいるから
淳:だよねー、傷つけずにっていうことがまず無理だよね。
仁:15歳
淳:青春ですよね
仁:いいんじゃないですか、15歳だったら
  みんなさそってみたら、あと好きな人も。
淳:あーそゆことね
仁:ははははは
淳:あのー
仁:あれるけど
淳:よくあるよね、でもそれね、子供の頃にみんなで行くみたいな。
  俺もいってましたー(どこに!?誰と!?)
仁:ほんとですか、好きな子と?
淳:好きな子ではなかったけど(ほんとにぃ?)(笑)
  大勢で。
仁:あ、そう
淳:そんなかに好きな子同士がいたかどうかもわかんないですけどね。
仁:お前はなかったの?(いい質問!)
淳:おれはなかったんですけど。
仁:あーそう
淳:だからー
仁:タイタニック、お前大勢で行ってみたの?
淳:小学生のときかな
仁:へーーーーー
淳:行きましたよ、僕。
仁:あ、そう。そのさー大勢で見たくなくない?タイタニック。くはははは。
淳:ま、ね子供だったから。っていうか映画館に好きじゃない人と行くのは無理だと思う。俺は。(ほー)
仁:俺いけるよ全然。
淳:あれだよ、あの、
仁:あ、向こうが好き・・・
淳:二人で行こうって誘うんだよ、女の子を男の子が。すきじゃんもう、その時点で。女のこのことが。
仁:わっかんないよ、そんなの。だって俺誘うもん普通に。(それは罪だと思うわー)
淳:あーーー
仁:映画いこっつ、ふふふ
淳:やーでも俺はデートスポットって言うイメージがあるから
仁:あ、そう
淳:女の子と二人で行く・・・
仁:俺映画館庭だね。
淳:庭!
仁:にわ
淳:あー
仁:N・I・W・A、庭。
淳:んー庭。あのーー、んーでもどうなんだろう
仁:この頃の二人で行こうって言うのはもしかして好きかも知れないですね
淳:そうですね、15歳ですからね。
仁:や、もういいんじゃない、なんか。今日(ききとれず)引き伸ばしといて、多分何らかのサインは
  出してくると思う。で、完璧に好きっていう。そしたら断ればいいんじゃない。
淳:言わせといてふると。
仁:行きたくないならね。
淳:んーだってやだろう。行きたくねえだろう、妥協してまで。ね。
仁:ままま、とりあえず伸ばしといて、
淳:相手の動きを見てって感じですね。
仁:はい、続いていきますか
  『私はにおいに敏感です。一番困るのが人の家のにおい。不思議とそれぞれ違いますよね。
   時々、う、帰りたいと思ってしまう家もあります。その家が汚いとかそういう事ではないですけど
   あと人の家のコップとかグラスとか微妙ににおう事もありませんか?私だけでしょうか。
   お二人はこういうの全く気にならないタイプですか』
  僕は、あんまり気になんないですね。
淳:なんない・・・。
仁:うん
淳:俺第一鼻つまってる(えーそうだったの?仁がつまってるとおもってたけど淳君も?)
仁:あー常に?
淳:しょっちゅう
仁:僕もにおい敏感ですけど、においとかわかるけど、気にはなんない。
淳:別に。あ、俺わかるよ。おばあちゃんちのにおいって言うのイメージわかるじゃん。
仁:だからそういうことだろ。
淳:線香の・・・
仁:人んちの独特な。あーだから、そんな感じでこの家はこういうにおいだとかあるけど、
  別に帰りたいとは思わない。
淳:敏感って言うところがわっかんないんだけどなー。
  まあでもだったらーー、んーーーにおいを消すものをもってくとか(おいおい)
  それはないよなー
仁:それは失礼だろ
淳:何したらいいかな、鼻。自分で香水つけんのが一番いいんじゃない?
仁:そうっすねー
淳:で、やばいと思ったらかげばいいんだよ。自分の好きなにおいを。
仁:あと、ガムかむとか
淳:ガムかむ
仁:プラスX(お、うまいね)
淳:あープラスXね。
  はいこんな感じで西口仁之介さんに解決して欲しい悩みを送ってください

淳:赤西仁のつかみネタです。
  『二テレ仁』
仁:却下。それフジテレビで全然つかえないからね、ふはははは。
淳:短いしわかりやすいからいいと思いました
仁:あーーフジテレビで使えない。日テレ意外でこれ使えないから却下。
淳:日テレ例外のところでも使ってみようよ。
仁:えぇ、ぜってーカットだって
淳:あはははは、つかむどころか、つかまれちゃって、ぽいっみたいな
仁:(ききとれず)却下!
淳:はい残念ですねー
仁:だめだめ
淳:13歳の子にしてはねそんだけ日テレが浸透してることですね
仁:ですね
淳:(メール募集のお知らせ)
  俺たちとはまた明日
仁:ちゃ?お


木曜日が一番好きだなー私。
だって意外と(失礼な)真剣に二人考えてるんだもん。
映画館はデートスポットという淳君と普通にいけるという仁。
誘われた女の子は、期待してるよねー、絶対。
普通で二人っきりで誘ったらかわいそうな気もするけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

オイラも西口仁之介が一番かなぁ。月曜もわりと好きだが。
たしかに仁に誘われたら期待するよね、普通は(笑)

彼は友達と彼女の線引きがハッキリしてるのかしらん。
しかし田口サン、いつも鼻つまってるって・・・

v-478v-478v-478v-478v-478v-478

コメントありがとう~(遅くなりました)

ふじこちゃーん
仁に誘われたらそりゃ有頂天だよね。
今まで何人勘違いしてきたんだろう・・・(笑)

今まで田口君が鼻つまってるなんてあんまり思わなかったけどそうだったのか~?
今週は本当につまってるみたいだけど。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。