スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.5カツスタ

拍手コメレスです
3/2 20:48にコメントくださった方へ
私もバラバラな感じでいいんで(期待してないです)(^^;)ガッツリと踊ってほしいなぁ。

3/3 12:16にコメントくださった方へ
まあまあ、それが彼だからさー(って、だめ?)

3/6 10:51にコメントくださった方へ
心外ですね。私はけなした覚えは1度もありません。
そう思って読んでおられたのなら、このブログは楽しくなかったでしょうね。
「いつも仁に共感してる」は「いつも」ではないと思いますけど。
仁がため息ついたり・・・な反応だったときに「そうなる気持ちはわかるけど、私は田口君が大好きです!」(文の前後の意味つながってませんが、そんな感じです)という意味なんですが。伝わりませんでしたか。
文才がないからですかねぇ。
私が思っているとおりにはなかなか伝わらないものですね。
んー、いろいろ悩ますね、そんな風に思われていたと思うと。
結構ショックかも(HNではなく、「あなた」と書かれていたこともショックです)

3/6 11:39にコメントくださった方へ(HNできればいれてください)
人によってずいぶん、感じ方が違うのですねー。
甘甘だったのか!!私って。




昨日のカートゥンKAT-TUN・・・。
あのグラビアアイドル3人、バラエティに慣れすぎ!
反応が立ったり座ったりで芸人と一緒や。
ま、いまどき大きくリアクションしないとテレビに出れない、映らないということなんでしょうかねぇ。
せめて夏川純と共演したとか、そんな話でもでればよかったんだけどー。
これといって、おもしろいところがなかったな。





淳:今夜の指令
  『今年一番のガッツポーズをやってください』
  さいしょはぐーじゃんけんぽい
  ぶわっほ????!!
仁:はいそれではいきましょう
仁淳:KAT-TUNスタイル??

仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:いしますです(な、なに?いちまつ?なんていったの?)
仁:今日は何の日ですか?
淳:サンゴの日?
仁:今日は3月5日ということで
淳:何の日ですか
仁:水曜日です(えーー
淳:水曜日、それはわかってます。なんの日ですか
仁:今日はサンゴの日です
淳:サンゴの日、ははっ、沖縄って感じで
 (バックミュージックと声が仁と普通に会話してる感じなので聞き取りにくい><)
仁:ごめんなさい、さっそくいきましょう
  エムネムで(わからず)
♪♪♪

KAT-TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ
淳:田口淳之介の♪世界にえくすきゅ?ずみ?(何のメロディかさっぱりわかりません)
♪♪♪
仁:世界のオピニオンリーダー、田口淳之介
  社会のご意見番としてばっさばっさきっていきます。ふはは(何でわらってるのかしら)
  『私の学校に冬だろうと半そでの先生がいます。それで元気ならいいのですが、
  ひどい風邪を・・・』(仁様笑って読めてない?)
淳:あはははははは
仁:『こんな先生に一言お願いします』
淳:すっげー無理してんじゃん。そのときは熱かったのかもしんないよ
仁:えぇ
淳:そういう先生お茶目だと思います。
仁:いきますか
淳:え、いくんですか?
仁:え?や、きる・・・
淳:あ、あぁきるんですか。わかりました。
仁:え、何だと思ったの?(ん?淳君の冗談を本気だと思ったのかなぁ)
淳:いやいや、別に。なんかほのぼのしてるなーってところで終わるのかなと思って
仁:ふはは、何でだよ。きんないとなりたたねえだろ
淳:あはは、ですね。じゃいきます。
  『先生、長袖切ったの俺だよ』
ばさっ!!
・・・・・・
仁:お前風邪ひけ
淳:たはは
仁:次『一日に電気のブレーカーが3回も落ちました。受験生なのに落ちるって
   そんなうちの電気を切ってください。』
淳:あーーー、きついよね電気切れちゃうの。うちも今きれてんだよね。
仁:ほんとですか
淳:電気の切れる瞬間見たことある?電球の切れる瞬間。
仁:電球の切れる瞬間?ないです。
淳:本当にきれるんだぜ!(ぜ、って小学生みたい?)
  ぱちってつけたら、ふっと一瞬光るんだけど、真ん中のぴりりりりりっていう
  コイルみたいなのあるじゃないですか、あれがぽろんって落ちるの。
仁:へーーー
淳:だから今電球の下のところに黒い焦げ付いたね電線があるんですよ
仁:までもこれはブレーカーが落ちた話なんですけど。電球じゃなくて。
淳:・・・うんうん、うんうん。じゃ、いきます
仁:大丈夫ですか?ブレーカーですよ
淳:うん
仁:はい
淳:何とかなると思います。『俺のハートはブレーカー!!』(もしやブロークンとかかってるのか?)
ばさっ!!
淳:っはは
仁:さ、『喧嘩をすると必ずお金の話を持ち出す親を軽めに切ってください』
  優しいんですね
淳:優しいね
仁:お金を出すのはよくないね
淳:よくないねー、だって社会的にねぇ
仁:まあまあ実際金を出してるのは親ですけど
淳:まね、脛かじってるのは自分ですけどー
仁:はいそうですね
淳:んーまあね。軽めに優しさ受け取って。
  『かねかねかねかねカネゴンです』
ひゅる???(ばさっじゃないんだ)
仁:もういいですか、もう大丈夫ですか。付き合わなくて。
  あのーこれを聞いてるほうにもギャラをいただきたいぐらいなんですけど。
淳:たはっ
仁:まあまあまあこんな感じで田口に渇を入れてもらいたいことをじゃんじゃん送ってください。
淳:残念!!
ばさっ

淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです
  『ハロ?エブリバージン!』
仁:は?あ、エブリバディを、わっかりずれー
  却下。だめですね。ままま、方向性はいいですよ。
淳:ま、ただ放送しにくいっていうところでしたね
仁:ていうか俺がいいにくい。
淳:恥ずかしい?てれる?
仁:却下です
淳:(メール募集)
  のこすとこあと二日か、真ん中だったから
仁:今日の話するな(んーちと違うかな)
淳:まあね
仁:あはははは、あほかお前。
  なんか最近調子悪いですか(淳君が落ち込んだ感じに気づいたかしら)
淳:エクスキューズミーになると月火で上げてきたものが一回さがって、
  でなんかまたあがるっていうかまさにNってかんじですね。(真ん中が下がってるんだね)
  アルファベットのNみたいに。
仁:ありがとうございました
淳:あがって落ちて、
仁:そうひっぱんなくていいからー、
淳:落ちたら、
仁:ふはははは、あーーそっかー俺はなんかスラッシュですね。逆スラッシュ。
  田口君と話してると
淳:あー下降線って感じ?(よくわかったなー)(\←これってことだよね、きっと)
仁:はい、ゆるやかな下降線を(ききとれず)
淳:いいじゃん、また上がればVサインだよ
仁:・・・・・
淳:きゃははははははは、ポジティブにいこうねポジティブに
仁:はいポジティブにいきましょう
  ってことで、今日は以上です!
  俺たちとはまた明日。
淳:ばいばーーい


なんか最初は淳君が落ち込んでた感じだったのに最後は淳君がポジティブにいこうよ!って。
淳君が真ん中下がるって言ったのに、自己完結してるわー(笑)
さすがポジノスケ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。