スポンサーサイト


3/3 3/4 カツスタ

ふぅ??、なんとか今日のラジオに間に合ったぁ。

今週分のラジオレポです。
ま、今ラジオレポって結構やっていらっしゃる方もいるから
今更って感じですけどね(^^;)

甘甘じゃないのが好きな方はどぞ(^^;)





3/3

淳:『道に100万円が落ちていたときのリアクションをお願いします』
  さいしょはぐーじゃんけんぽい
  (小声で)すっげーかつなぁ
仁:あ、いっただきぃ?
淳:ではいきましょう
仁淳:KAT-TUNスタイル?

仁:仁です
淳:福沢諭吉です
仁:今日はひな祭りですね
淳:しかも、今日KAT-TUNスタイル記念すべき500回でーす
仁:おーー
淳:あっという間でしたけどトータル5000分ですよ。
  何日になるんでしょうね。
  100時間はないってことですね
仁:ままま、いっぱいってことですね(そだね、いっぱいだー)

♪LIPS

KAT-TUNスタイル??

淳:赤西君のリクエストでこうなりました!
仁:どっちが好きですか男の子テレフォン!
♪♪♪
淳:男の子をメールを募集したところ思ったよりも多くメールが届きました。
  番組初男の子と話したいと思います。
ぷるるる??
男:はい
仁淳:もしもーし
男:もしもし
仁:ども、KAT-TUNです
淳:KAT-TUNスタイルです。お名前は
男:Sです
淳:男の子初ですよ
S:おめでとうございます
仁:いやいやいや
淳:お互いにおめでとうってことですけど
仁:ちなみにKAT-TUNのことがお好きなんですか?
S:あ、ファンですよ。
仁淳:おぉ??
S:ホント一緒に仕事したいなと思うくらい
仁淳:おぉ?
淳:赤西君が男だけのライブしたいなと言ってたんですけどどう思いますか
S:すごく大賛成です。僕もコンサートやるんだったら一緒に製作手伝いたいぐらいです。
仁淳:ははは
仁:男だけって実際問題わからないから、カップルとか男が一緒じゃないと入れないみたいな
  ライブをやりたいの
S:あーそうですか
仁:それが実現できたらいいなと
淳:S君彼女は?
S:まだ1回も出来たことない
淳:うそ??(驚きすぎでは・・・)
  まじで?どうしたらいいと思う?赤西君
仁:なにが
淳:彼女作るには
仁:がんがんいったらいいんですよ
淳:自分からいくほうではない?
S:はい、
仁:ちょっと内気なタイプだ
淳:奥手ってやつだよ
S:中丸君みたいに
淳:あっはっはっは
仁:ははははは
淳:そこが出てくるんだ
仁:中丸もそんな感じだからねー
淳:どんなイメージだ?
仁:がんがんいったほうがいいよ
S:はい
仁:言わないで後悔するよりふられたほうがいいじゃん
S:はい
淳:じゃ最後にきいちゃいましょうか
  赤西仁と田口淳之介、お兄さんにするならどっち?
S:赤西君(即答!!)
仁:いえい!
淳:はえっ!!
仁:きたー
淳:即答だったな今
仁:ありがとー。何で俺なの?
S:やっぱり(ききとれず)
淳:きゃはははは
S:田口君はなんか弟だったらいい感じ
淳:あっはっはっは、じゃこれからも応援いてくれるかな
S:いいとも!
淳:番組ちげー
仁:ありがとうございました
淳:またねー
  なんか新鮮でした。あんまないもんね。
  いい試合が出来た。
仁:いい試合が出来た
淳:あはははは、今週は赤西仁が人気でした。
  (今週も!です・・・・・・)

淳:赤西仁のつかみネタです
  『あしったっからまた日月火ほら水木まわって仁土日曜』
仁:なんか埋もれてる感じがする
  却下。
淳:あはははは。これはNEWSの歌です、歌ってください。
  ではweeeekまで赤西仁ver.321どぞ
仁:♪あしたっからまた日月火ほら水木まわって仁土日曜
  却下。
  俺歌えないもん、著作権取られちゃう。
  この子山P好きなの?
淳:みたいですよ
仁:ほんとに?んのやろー。美形好きは困るな
淳:まな、俺みたいにな
・・・・・・(反応なし)
淳:(メール募集)
仁:俺たちとはまたあし☆&!#
淳:ばい☆&”$)?


男子もだめですかーー。
じゃ、誰なら大丈夫ですかー?
10回やって1回ぐらいだろうか、田口君です!ってなるのは・・・・・・。



3/4

仁:『道を歩いていて小さな子に、あ、KAT-TUNだと叫ばれたときの
  リアクションをしてください』
淳:最初はぐーじゃんけんぽい、しょっしょ、しょっしょ、っしゃー(勝った模様)
仁:KAT-TUNじゃねえ、赤西だよ
淳:あははははははは
  ではいきましょう
淳:KAT-TUNスタイル?(あれ、淳君だけー)

仁:赤西です
淳:赤西です
  言われる?実際ある?
仁:言われますね。俺1回言ったんですよ。
  KAT-TUNだ、KAT-TUNじゃねえよ、赤西だよって。
淳:そしたら?
仁:そしたら、へへーKAT-TUNだっておちょくられました。
淳:あー、たち悪いのは二十歳とかそんぐらいの男の子に声かけられたときに
  すっげーたち悪いですよ。すごいやんなったもん。
  エレベータ待ってるのに取り囲まれるみたいな。
仁:おれないね
淳:うそ
仁:お前なめられてんじゃん?
淳:・・・だと思います。(私もそう思います)(涙)
  俺をなめたら怖いよっていうところをみせてかないと。
仁:みせてくださいよ
淳:なめたら、じゅるる?ってなめかえすよって
仁:はい、それでは1曲いきましょうか、ははは
♪(洋楽なため、タイトルが面倒くさくなって省略します)

KAT-TUNスタイル??

仁:まっぱじんじんじん
♪♪♪
淳:『ずっとイカ食べてそう』
仁:そうですね
淳:イカのどんなところが好きですか
仁:頭ですね。とんがってるところです。
淳:イカの調理方法はいろいろあるじゃないですか
仁:そうですね、いつも食べてるのは、市販で売ってるするめイカですね
淳:辛口とか
仁:あれはよく食べてますよ
  すっごいちっちゃい頃から致死量にいたるまでのするめイカを食べて育ってきたんで
淳:ぎりぎりだったってことですね。イカにやられるところだったんですね
仁:そうですねー
淳:イカにたこ殴りされるみたいな(たこ殴りってどんなの?)
ひゅる??
仁:ホントお前、最新の技術がなかったらお前生きてないよな。
淳:ふふふ、イカに生かされてる感じですかね。(んー・・・・・・)
  では続いて『仁君は切手を貼るのが早くてうまそう。』
仁:かなり、これは僕が手先が器用ってことからきてますね
淳:郵便物送ることあるんですねー。どんなもの送りますか
仁:なんでも送りますよ、もう送るものは全部郵便物です。
淳:僕もすっごい好きなところなんですよ。
  ポストのカコンっていう入れる瞬間?
仁:僕そこに収まる感じのじゃないんで。
淳:はー、てことは切手たっくさん張らなきゃいけないじゃないですか
仁:そうですね
淳:大変ですね
仁:そうですね。までも手先が器用なんで
淳:1枚をどんぐらいで貼れるんですか
仁:2リットルぐらい
淳:単位がなんか違うと思うんですけど
仁:僕らはそうよんでるんです
淳:2リットル。ははっ
  とにかく10秒あったら相当な量張れるってことですよね
仁:10秒とか単位わかんないんで、デシリットルになるんです
淳:デシリットル、ははは
仁:そこらへんの数え方は。デシリットル、リットル、ルート
淳:ルート・・・あ、すごーい
仁:だいたい10枚で2ルートですから。1枚で2デシリットル
淳:難しいですねー(本当に感心していそうで怖いわー)
  数学的にも難しいしー
仁:数学ではないですね(当たり前だ)
淳:ある意味別物の数式ができるわけですね
仁:ちなみに今しゃべった時間は6デシリットルです
淳:あーー、わかりました、なんかつかんだ気がします(全然つかめんわー)
  ありがとうございました。
仁:だめだーー(そらそうだろう)

淳:赤西仁のつかみネタです
  『少年マガ仁』
仁:はい?却下。
淳:(メール募集)
仁:もうちょっとまともなのを送ってくれるとうれしいですね。
  (贅沢だなぁ)
淳:俺たちとはまた明日??
仁:ちゃ?お


淳君が仁のリットルだのデシリットルの話しに、「すごーい」と本当に感心していそうな
声を出してるのが、かわいいのか、 かわいそうなのか・・・
何に感心してたんだろう。
デシリットルって言う言葉が出てきたから?(小4レベル)
でも普段の生活でデシリットルって言わないから
知っていたことにちょっとびっくりしたけど(こらー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
