スポンサーサイト


最近思うこと

拍手コメレスです(遅くなりました!!)

2/23 9:28にコメントくださったJさんへ
ありがとうございます!ってこれ褒められてるのかしら(笑)

2/23 13:41にコメントくださったmさんへ
ねーっ!!罰ゲーム聞くほうも慣れてきちゃってね、同じところではねぇ(笑)
どうせならもっと激しいところ希望(ドS発言でごめんなさい)



2つ前の記事に書いた「カツカツHDDに残ってない事件!」ですが、
なんとHDD内で発見されました!!(誰も気にしてないね)(^^;)

なんでそんなことになったのか全然わからないんですが、
先週のカツカツの番組名の前に「まとめ」と書いてあるので
不思議に思ってそこを見てみると、
今週の分もそこにあるではないですか!!
何故勝手にまとめる?
えーー、どうして??
整理整頓できない持ち主の為に勝手にしてくれたの?(そんなばかな)
だったら1ポンドの福音も3話ぐらいまだHDDに入ってるんだけど、それはまとめないのね?。

ま、それはおいといて(じゃ、書くなー)

そのカツカツでの淳君のダンス!
あんなにちょっとの時間なのに激しく踊っていて何より淳君がすっごく楽しそうに
踊ってるのが見ていて嬉しい?
コラボのところだけ何度もリピしてます。

そして気づいたのは、やっぱり淳君不足なんだー(><)
この淳君が楽しそうに踊ってかっこよく激しく踊っているのが見たかったのよーー!!
ということに。

最近、ブログ書いてても読んでてもいまひとつテンション上がらなくて
カツスタも、かわいぃ?くて楽しいんだけど前ほどテンションあがらずで・・・。
レポ書こうと思っても睡魔のほうが勝ってしまうし。
でも金曜日みたいにちょっとおすね気味な淳君はとってもとってもかわいいし、
そうなるとレポもしたいしーーー(><)と勝手にジレンマ。
でもなんだかKAT-TUN熱が下がってきてるのかもなぁと思ってもみたりしていたのです。

でもでもKAT-TUNは見たいし、他にご贔屓なジャニはいないし(少年隊は別)
やっぱりKAT-TUNと田口淳之介は一番好きなわけで?と
頭の中はぐるぐる??

で、カツカツ見てわかったわけです?
KAT-TUNの、特に田口淳之介の激しくガッツり踊っているところが見たかったんだーって。
KAT-TUNの仕事に不満があるわけではないけれど、
満足してもなかったんだわーー私。

去年は三浦誠二や美童としてテレビでたくさん見れたんだけれど、
それではやっぱりどこか満足してなくて、
踊ってるところが見たいのです!

そしてこうなったらやっぱり見るしかない!!
過去の映像を!
過去の少クラ映像へ旅立ちました!

2004年の9月以降へ行って参りました。

し、信じられないぐらいKAT-TUNがパキパキ踊っている!!
淳君も今以上に踊っている!!
だって飛びぬけて大きく踊ってるように見えないもん???
でも今ではあんまり見られなくなった動きが大きすぎて画面から突然消える!ということは
多々ありますが(笑)

NEVER AGAINなんて涙が出るぐらい踊ってる
ソロのTAP Jungleなんて腕も大きく使って楽しそうだー。

これをこれを、このダンスを今の田口淳之介で見せてください!(切望)


と、ダンスが見たいみたい?といいつつも
カレンダー発送が3日か4日というメールにイラッとしている私です(爆)


次は何見ようかなぁ?。
DESTINYが見たいんだけどどこだったかなぁ。
私はこの田口淳之介が好き?、っていうのがあったら教えてください。
あったら見ます(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

そうそうそうなのよ~~タップジャングル素晴らしいよね。残念ながら映像は残ってないけど脳裏に焼きついてますえ。

オイラはやはりネバアゲです!
サマリーのDVDのやつがベストかな。
あきらめてた恋なのに♪♪

あとPeak。前奏ののけぞり!
仁がいなかったけどワルワルのカツンにピッタリ。

そしてシックスセン・・・あとでさがしてみようっと。
やはりダンス不足ってことですね。
浪漫飛行のタップもいいわぁ。

v-341v-341v-341v-341v-341v-341

うんうん、タップジャングルはホントにカッコよいv

んでもってアタシが大好きなのはやっぱり『ビバップ・タイム』でつわv
あとはサマリのぽじのすけメドレー(※少年隊メドレー)v
えっとねー、あとはね、滝翼のバックで踊ってるのとかー、
PJのこーちゃんバックとかー(以下延々と続く)

マジで踊るぽじのすけ不足……(泣)

コメントありがとう~(遅くなりました><)

ふじこちゃん
やっぱり、ふじこちゃんもダンス不足なのねー。
Peakね!いいねいいね~。
やっぱりプレミアムのPeakがいいよね。
うわーSIX SENSESもいいよねー。
浪漫飛行もいいし。
探そう~っと。


雪音っち
ぽじメドレーってー。ぶぶっ。
うん、でもぴったりだったよ、少年隊メドレーが。
PJの光一君バックかぁ。まだしっかり見たことないから
今度見てみる!!
雪音っちも踊る淳不足なんだね・・・(涙)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
