スポンサーサイト


カツスタ 2/25 26

新しいリンク先の紹介です。

オリジナル☆ブルー

さんです。
田口ファンの間ではあまりにも有名なブログさんなのではないかと思います。
情報量も多くて、HPもされていて、とても感心するばかり。
とてもとても真似なんてできません?(涙)
ドーム公演のとき1度お会いできたのですが、
とってもきさくで明るくてかわいい方でした?!SPさん、ありがとうございましたー(^^)


カツスタレポ・・・いまさら需要があるかどうかわかりませんが・・・


(睡魔に勝てず、かなり間違ってるかも?)





2/25
淳:今夜の指令!(今週も元気な淳君!!)
  「彼女の家にお嫁さんにもらう挨拶に行きました。彼女のお父さんに一言」
  さいしょはぐー、じゃんけんぽい
  お父さん、結婚してください

仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす
  23日、亀梨君の誕生日、土曜日誕生日でしたー
  おめでとうございます??
仁:おめでとうございまーす
淳:22ですよ。(仁の年齢は間違えたのに?)(爆)
仁:うそ
淳:早生まれだから、やっと22
仁:へー、あはは
淳:やーまったくねぇ(ため息交じりでどした?)
  今週はどんな感じになるのかね、指令とか全くスルーでしたからね。
仁:もうちょっと気の利いたこと言ってくれるのかなと思いましたけどね
淳:しれーって感じで(肝心なところがききとれず)
  
♪LIPS

KAT-TUNスタイル??

淳:隔週で僕らの近況報告をしていまーーす。
  赤西君はロケに
仁:いつ放送になるかわかんないですけど、中丸といってきたんですよ。
  カートゥンKAT-TUNのロケで
淳:はいはいはい、
仁:もうすごいことになってますよ
淳:寒いよね
仁:ひどい
淳:寒い超えた、ひどい
仁:ほんとにひどい!
淳:あーでもこの季節きれいっぽいけどね、雪とか降ってたでしょ
仁:雪降ってましたね。
淳:やばかったっすか
仁:ひどい、いたい!
淳:雪ダルマつくった?
仁:中丸がつくりました
淳:うそー。俺昨日、
仁:いろんなことをしたんですよ。
  まあまあそれは見ていただいて
淳:うまいもん食えた?食べれた?
仁:ちょっと食べました
淳:海の幸とか、うにとか
仁:食べましたね
淳:うわーいいなぁ
仁:おいしかったですけどーそんぐらいしないと割りに合わないぐらい
淳:あはははは大変な思いをした。仕事とはいえ。
  僕ねー雪ダルマつくりましたよ。プライベートで
仁:・・・ははは、一人で?
淳:ん、一人で。
仁:ほんっとに言ってんの?
淳:ほんとにいきました。(どこへ?)
  あ、ほんとに言ってます。あ、あの雪が駐車場んとこあったんで、あの・・・
仁:一人で!?(再確認)(笑)
淳:一人で
仁:お前なんかホント・・・
淳:うはは
仁:さびしいなぁ
淳:あはは、ほんとに出来心だったんですよ(出来心ってこういうとき使う?)
仁:お前ってほんと友達いないの?(本気で聞いてるね)
淳:います!(即答)
  いるけど、それはほんとたまたま一人だっただけ。
仁:なんかー友達いないんだよって言ってんじゃん
淳:それは冗談です
仁:あ、冗談なの、ホントにいないっぽかった
淳:ホントにいなかったらさみしいじゃん
仁:ほんとっぽいからさ。説得力があるから(友達いない説得力ってーどんなん)(笑)
淳:でもこっちだと雪もしゃりしゃりしちゃってて、冷たいんで、頭作ってるところで
  あきらめて、川に投げちゃった。
仁:そんな情報全くいらないです(いや、いります!!)
淳:たはははは
  最近なんか買いましたか?
仁:最近ですか?
淳:買ったじゃないですか、パソコン、いいパソコン買ったらしいじゃないですかー
  テレビサイドパソコン?
仁:いや普通のデスクトップ
淳:モニター付の
仁:モニター別料金なんだけど
淳:なにがすごいの?そのパソコン
仁:いやいや、まだあけてないんです
淳:あっはっはっは
仁:なんか曲とか作るんで
淳:え、曲つくんの今の設備で十分じゃない?
仁:画像編集するんで
淳:あームービーとか
仁:容量とか結構、
淳:なんギガ?
仁:なんギガだろう。あとでつけたせんだよ
淳:なんギガント?
仁:あとでつけたせるんだよ(仁様気づいて??しょこたんだよー)
淳:とぅっとぅる??、うふふふふ  
仁:くくく
淳:ということで二人の近況報告しましたー

淳:赤西仁のつかみネタです
  却下キングから却下のコールはでるのでしょうか
  ♪じじじじんじじじじんじーん?
仁:却下、なかったっけ、こんなの
淳:ありそうな感じっちゃありそうな気はしましたけど
  火サスですよね
仁:雑ですよね
淳:(メール募集のお知らせ)
仁:俺たちとはまた明日!!
淳:ばいばい!!


一人で雪ダルマを作る22歳がかわいすぎるんですけど。
でも結局川に捨てたわけね(笑)
22歳の知らない男性が一人で雪ダルマ作ってるの見たらどう思うかなぁ。
仁みたいに、友達いないんだろうかこの人はって思うだろうな。
ゆっちは雪ダルマ作ったって言ったけど、仁は見てただけなの?
一緒に作ってあげようよー(笑)
ギガでしょこたん思い出してギガントって言った淳君だけど
仁様には伝わらず・・・・・・。残念でしたー(笑)


2/26
仁:今夜の指令
  大学に受かったときのリアクションを大げさにお願いします
淳:はーい(返事がいいです)
仁淳:さいしょはぐーじゃんけんぽい
仁:(ビートたけしの真似で?)(ききとれず・・・・・・)
淳:ではいきまっしょう
仁淳:KAT-TUNスタイル??

仁:赤西仁でーす(KAT-TUNの、はやめたの?)
淳:田口淳之介です
  相当な試験だったんですね、だいぶもう馬鹿にされた感じだったんですね
仁:外人の馬鹿にされた日本人が大学に受かったときの感じですね
淳:俺ねーすごい旬なネタなんだよね、ブラザーみたばっかなの
  すっげーおもしろくて寺島進さんがかっこよかったね
仁:ちなみに僕みてないんですけど
淳:あはははは、予告編だけでまとめちゃった感じじゃん
  あれねーすごいかっこよかったよ
仁:1曲行きましょう

♪(洋楽・・・)(なんだったんだろ)

KAT-TUNスタイル??

淳:仁淳のKAT-TUNスタイル。毎週火曜日はこれ
仁:まっぱじんじんじん
♪♪♪
淳:赤西君をまっぱだかにしていきます
  『歯磨き粉はイチゴ味じゃないとだめ』
仁:そうですね、イチゴ味じゃないとだめですね
淳:なんでですかー。あ、お久しぶりですよ。
仁:お久しぶりです
淳:よろしくお願いしますね。なんでイチゴ味
仁:やっぱ子供のころからのくせですかね。
  そうですね、飲んでます。
淳:の、のんで。だめなんじゃないですか、それは
仁:二日酔いに、ちぇいさーがわりに。
  二日酔いしないようにイチゴ味の歯磨き粉を飲みます。
淳:イチゴ味だけにね、よいこの皆さんは真似しないようにお願いします。
  『トイレットペーパーは必ず切り取りせんに沿ってきってそう』
仁:これはそうですね。これも癖です
淳:てんてんてんてんってついてますよね
仁:これも癖なんですよ。
  子供のころからの癖で。袋とじがあるじゃないですか。あれを破るのが好きで
  その流れでトイレットペーパーもそうなっちゃう。
淳:切り取り線があったら切り取りたくなっちゃうみたいな
仁:そうですねー・・・僕レベルになると・・・そうですね、はい
淳:切り取り線がないトイレットペーパあるじゃないですか。結構薄っぺらいね。
  あーいうときはどうするんですか?
仁:クレームですね
淳:ク、クレーム?
仁:クレームを出します。
淳:それで直るもんなんですかね
仁:大体の人は直ります。菓子折りもって。
淳:すごいびっくりしましたね。
  トイレットペーパーでそこまで世界が動く、さすが赤西さんということで、
仁:まあまあまあ
淳:今週は赤西さんの権力を勉強できましたね。
  裏の権力はどんなのを使っているんでしょうか
仁:人に頼ってます、あはは
淳:一つずつ検証して赤西君を丸裸にしていきます。
  そしてあなた色に染めていきますよ(うひゃ?)

淳:赤西仁のつかみネタです。
  ♪おーれおれ赤西?
仁:却下
淳:たははは
仁:その時点でサッカー選手じゃん。
淳:サッカー応援のあれですからね。サッカー少年としてはどうですか
仁:僕世代ですからね。今使ってます?
淳:聞いたことないよねー、あんまり。
  ここで赤西君に再現してもらいましょうか。
  その当時やってたよ的な感じで。赤西君の俺俺赤西まで321きゅう
仁:♪おーれーおれ赤西?
淳?:ぱちぱちぱちぱち?
仁:却下。
淳:なんかそんな素直にやると思っていなかったっていうところからなんか結構
仁:はははーー
淳:今日機嫌いいっすか?
仁:えぇ?
淳:機嫌いい?
仁:え、意味がわからない。
淳:あはははは、却下だけど機嫌あげてくれてありがとうみたいな。
仁:むしろさがったんですけど
淳:あはははは
  (メールのお知らせ)
仁:この後もヤンピースでお楽しみください。
淳:はい、俺たちとはまた明日?
仁:ぐふふふ、むしろ下がった
淳:(メール募集運お知らせ)
仁:俺たちとはまた明日、くっふっふっふ

最後がなんでわらったかわかんない?
んーー・・・まっぱじんじんじんかぁ


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
