スポンサーサイト


2/22カツスタ罰ゲーム

拍手コメレスです(遅くなってすみません)

2/14 20:22にコメントくださった方へ
たのしかったですね?、結果は・・・(^^;)でしたけど。


2/17 11:07 コメントくださった方へ
そうなのです・・・。生電で負けるとちっとへこみますよね。
本人はどうなんでしょうか。
罰ゲームはかわゆいからいいんですけどねー(笑)


2/17 11:08にコメントくださった方へ
そーですね、淳君だから「無難」と言えたのでしょうね。
器が大きい人です(そうなのか?)


2/18 12:58にコメントくださった方へ
はじめましてー!!そうですよね、職権乱用ですよね!!!
代わって欲しい人は沢山いるのにーーー(><)


金曜日、軽くぎっくり腰になりましたーー(涙)
そんな完璧にはなってないのでまだ動けるのですけど
今回は、危なかったなぁ?。
で、ダンスを休み、おかげでじっくり「ぐるナイ」が見れました(笑)
相場ちゃんが出たんだもん?!
ヒガシのは見忘れたくせに、相場ちゃんは忘れなかった(^^;)
相場ちゃんて「ぐるナイ」でるの何回目?
私が見たのは2回目なんだけど、これで全部かしら?
これも一種のCD宣伝???
でもいいよね?、これだけ出ておもしろいんだから。
でもなにより、熱海に偶然いた人が超うらやましい?(><)
絶対見に行きたいよねー。あんな近くで見れるんだからフラボーイズ(笑)

これ、「ぐるナイ」見てない人からしたら、
何言ってんのかさっぱりわからない記事だよね(爆)
わかる方だけでいいです・・・(^^;)


じゃ、極寒のカツスタ??








淳:罰ゲームなんてこわくないぜ!
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?、受験生合格祈願すべらない対決の
   罰ゲームをやっちゃいますぺしゃる?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:たーぐちじゅんのすけでーっす!
ス:はははは
淳:やっほ?ぅ、きたぜ!KAT?TUNスタイル
仁:くはっ(困ってます?)
  ということで昨日までやっていたバトルですけど3勝1敗ということで
  田口君今日、罰ゲームです。
淳:へいへい!!
仁:罰ゲームはこの後発表ということで
淳:全然大丈夫!どんなんきても大丈夫!
仁:あ、ほんとですか
淳:テンション!!
仁:え?
淳:テンションプリーズ!!
仁:テンションプリーズ・・・
淳:うはっはっはっはっは
ス:ははははは
仁:えー・・・(なんか、申し訳ないっす)
淳:いえーーぃ
仁:それでは1曲いきましょう。KAT?TUNでLOVE
♪LOVE

KAT?TUNスタイル?

仁:今週はすべらない対決をしてきました。
  3勝1敗で赤西の勝ちということで今日は田口の罰ゲームです。
  罰ゲームはこちら!
淳:絶対すべらない話だぜ?
仁:はい、絶対すべらない話を1つしてもらいます。
  ですが、万が一、ないとは思いますが万が一すべってしまったら罰として
  キム全部が待っています。
淳:すべるわけないじゃないですか!
仁:キム全部というのはですね
淳:うん
仁:かじる、なめる、れろれろ、ちゅう
淳:説明なんか要らないもん、こないもん、キム全部。絶対に。
仁:あ、ほんとですか
淳:誰だと思ってんですか!(だから心配だっつーの)
仁:じゃあ田口君のすべらない話まで321きゅう?
かーーん
淳:これねー僕の友達の話なんですけど。その友達サラリーマンなんですよ。
  34ぐらいかな。その人が雪山にスノーボードかな、やりにいったときの話で、
  まあまあまあ、結構雪もたくさん積もってていい感じですべってたらしいんですよ。
  で結構、ウインタースポーツ、危険も伴うみたいで、ちっと木とかたくさんある方に
  ちょっと間違った状態でね、つっこんじゃったらしんですよ。
  それで難なく乗り越えてきたらしいんだけど、ちょっとさすがにそういうのもきつくなって来て
  転んじゃったらしいんですよ。うん。
  で、まあボートはずしてどうしよっかなぁって、結構打ったところもあったみたいで、
  痛かったらしいんで、どうしよっかなぁって思って、とりあえず休む場所を探してたらしいんです。
  それでよさげな場所が見つかって、50m.ぐらい先だったらしいんですけど、
  そこまで歩いていこうと思って行って、歩いている途中に、ブーツって滑るらしいですね。雪山でもね。
  ボードをはずした状態だとね。こうやって、歩いてたらちょっとした段差に(がたん)こうやって
  ケツぶっちゃったらしいんですよ。それで尾てい骨痛くて1週間ぐらいなんかこう、こう
 (肝心なところがききとれず)(がたん)こうやってこう、何かねほんとケツから転んじゃったらしくて、
  まあ全治2週間ぐらいの怪我になったらしいですよ。
ぶーーー
淳:あはっははははは
仁:・・・おまえ、つまんねぇ???(ほんとにね)
ス:あははははははは
仁:つまらない話や。田口これはすべったで、よろしいでしょうか。
  田口君すべりましたーーー!!
  田口君にはキム全部をやってもらいたいと思います。
  えーなぜ田口君がすべらない話で今の話をしたのか全くわかりません!
淳:いや、すべって転んだはなしだから(えぇ?)
ス:ははははは
仁:そっかぁ、
淳:うん
仁:というわけで田口君にはサイコロを振ってもらいたいと思います。
  これでもう?1だすんだよなぁ
  出すんだよー
淳:じゃ行きますよ
仁:それでは田口君サイコロをふってください!どぞ。
ころんころ??ん
淳:きゃっはっはっはっはっはっはっは
仁:まーーじつまんねぇ
淳:ろく、ろく!
仁:・・・あーっそう、間とか?間。
  指の間とか
淳:やーーだ、ははは、さわらな、うひゃーーー
仁:どぞ
淳:うわぁーーーいたたたたたた
仁:かじる、ちゅう
淳:うひゃひゃひゃひゃひゃ
仁:つぎはなめる
淳:中指と薬指の間、うひゃーー
仁:はっはっはっは、次れろれろ
淳:うわぁーーやめ
仁:あはははははははは
カンカンカンカーーン
仁:(手ぱちぱち)はははは、はぁーーーしゅうりょう????
淳:ふきづらいじゃん、ここ。やーーすべらない話って難しいねぇ
  俺的にはつかみどころは転んだ瞬間のこの手の動きなんだけど(ラジオじゃつたわらねぇ?)
ス:はっはっはっは
淳:これちっと、だめだった?
仁:あ・・・
淳:そこはよかった?
仁:・・・
淳:これ結構練習したんだよ(どんな手だよ)
  指二本ね、人差し指と中指でこう(がたっ)
ス:はっはっはっは
?:ぽかーんてしてるじゃん
仁:絶対無理して笑ってくれてると思う
  スペシャル終りましたー
淳:やったー

淳:さー金曜日ということで赤西君がすべらないキーワードをねいってくれるということで
仁:ふっ
淳:今日のキーワードの発表です。仁君よろしく!
仁:○○○○○○
ス:はっはっはっは
仁:・・・はい
淳:うははは、これつながりましたか?
仁:完全につながりましたね
淳:○○○○○○だけ聞くとなんかププっときましたけど
  じゃあおさらいしちゃいましょうかサービスで。
仁:○○○○○、○○○、○○○○○○、○○○○、○○○○○○
淳:何の関連性があるかさっぱりわかんない
仁:すべてー田口がそそられるもの
  ○○○○○と○○○と自分の○○○、○○○○、○○○○○○です
淳:○○○○フェチってことですか?
仁:や、どちらかというと○○○○○○
淳:○○○○○○フェチ!犬ですよね?
仁:え?人です。ブラジル人です
淳:ま、すべっ・・・なかった風にしときましょう、ここは。(淳君に言われるなんてー)
ス:ははは
仁:俺全く繋げること考えてなかった?
淳:えー五つのキーワードをつなげてはがきで応募してください。
  (あて先紹介)
仁:俺たちとはまた来週??
淳:ばいばーーい
仁:ちゃ?お


いやーーー、ファンでもびっくりするぐらいおもしろくなかったぁー(笑)
普通の話でした!
ま、お大事にってことで!
罰ゲームもまた手!運がいいのがどうなのか。
罰ゲームに慣れている淳之介ファンとしては
2回同じところではおもしろくないんですけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウェケ♪(笑)

私も熱海に行きたかったなぁ(笑)。相葉くん、フラは今ひとつ苦手っぽかったけど、最後のソロダンスになったら人が変わったみたいに輝いちゃってたね(笑)。太一くんのダンスの上手さが分かってうれしかった♪

私もぐるナイでの相葉くんは、温泉ツアーとフラボーイズでしか見たことがないけど、せっかくだから年に1度のレギュラー(笑)みたいなポジションになっちゃえばいいのにね♪

腰、お大事にね><!

コメントありがとう~

たろちゃん
日村さんが一番うまかったね、フラ(笑)
太一君日村さん相葉ちゃんとダンスの上手な二人に挟まれてるのに、一番フラがうまいのは日村さんってー!!
笑ったなぁ。

あ、年に一度のレギュラーっていいね!!
太一君を脅かす後輩って位置でね!

というか、たろちゃんがぐるナイを見ていたほうのがびっくりなんだけど~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
