スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21 演技力対決!?またやばい><

今日、思いがけないものが届きました?。

田口君がラジオ出演したものを録音したテープが!!
えぇ???、うっそーー、ありがとう???(涙)
だってだって、頼んでいないのに録音していてくれたなんてー!!
うれしすぎます
これからじっくり聞かせていただきます!!(礼)






仁:フェアじゃないと思います。
淳:ふふっフェアでした、だいぶ。
  ではいきまっしょう
仁淳:KAT?TUNスタイル、受験生合格祈願すべらない対決スペシャル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:今日が最後のバトルとなります。今のところ2勝1敗で。
淳:だいぶ、今日しだいで結果が変わる感じですよねー。
  まあすべらない感じでお送りしてるらしいですけど(どんだけ、感じ、らしいって他人事?)
仁:はい
淳:僕らも案外大丈夫そうっすよね
仁:何がですか?
淳:すべらない感じは
仁:まあ大丈夫でしょう。
淳:まあまあまあナチュラルな感じで行けば
仁:大丈夫だと思います
淳:どんな自信!?みたいな感じですけど
仁:はい
淳:1曲行きましょう。KAT?TUNでMessage for you.
♪Message for you.

KAT?TUNスタイル??

淳:いよいよ今日が最後。今日はこんなバトル!
仁:合格の報告バトル?!
♪ガッツだぜ
淳:これも演技力の戦いです。(だいじょーぶかしら?)
  受験合格といえば親への報告。合格発表の掲示板を見た後にお世話になった親に
  電話で合格の報告をしてください。というバトルですよ。
  結構ドラマとかであこがれね?
仁:あー報告電話ね
淳:金八とかでさ、よくあのー「やったー」みたいな
仁:これ、きっついなぁ、難しいなぁ
淳:まあねどういうスタンスでいくかはそれぞれ次第ですけども。
  ルールはゴングでスタートゴングで終了です。
  じゃ先攻後攻いきますか。サイコロで。僕からふりますね。
仁:はい
からんからん?
淳:6!
仁:うわー
淳:6出さなきゃだめですよ。やったーここにきてほんとついてるかもしれない
からんからん?
淳:いひっ
ス:あはははは
仁:逆にね
淳:逆にね
仁:逆に1ね。
淳:大丈夫?心の準備できました?
仁:はい
淳:赤西君の合格の報告、よういスタート
かーん(ゴング)
仁:あ、もしもし、もしもーし。あ、俺俺俺俺。俺。あー、俺。
  俺、俺。・・・あ、もしもし!?なんで切んだよ、おれおれさぎ?
  俺俺詐欺のはずねえじゃん!馬鹿か、お前。ちょっと、あのねーあのーちょっと1個報告があるんだよね。
  ん、何だと思う?何だと思う?え!?彼女ができた?ちーーっがうよ。もっとあれだよ。
  もっとすごい大イベント。・・・大イベント!!ちっがうって!!そ、あ、あのねー
  受験合格した(最後は笑っちゃってます?)
かんかんかーーん
仁:これきついよーー、これ無理だよー。ははは。あー・・・
淳:これちっと俺自信をもってお送りすることできますよ。(なんというポジティブ!)
  これは。こういう感じかーみたいな。後攻っていいね。気持ちが楽だわ。
仁:じゃあ、田口君の受験報告まで321
かーん
淳:もしもーし、あ、おれおれおれ、ん?おれおれおれ。もしもしー、え、なんで切んだよー。
  俺俺詐欺、馬鹿かよーーもーほんとにほんとに。そんなねぇいま大丈夫だから。
  お母さん、一個報告したいことがあるんだよ。あーー、ん、もう先に言わないでよ。
  もう受験合格したよ。早々そう。でさーさーさーそれでさー一緒に見てたさ今別府君っていう子が
  すっげー友達になってくれみたいなこと言われて、今別府君と友達になったよ。
  そしたらさ、横から田辺君って言う子も来てさ、3ばかトリオみたいな3人になっちゃってさ、
  あ、そんな報告後でいいって?あ、うんわかった、とりあえず合格したから。ばいばーい。
かんかんかーーん
仁:こいつパクリの王様じゃね?
ス:はははは
淳:あはははは
仁:お前それありかよーーー
ス:ははは
仁:ちっくしょーー
淳:さすがにね、今回負けられないんで、ちょっと途中ぐだっと、やっべーなと思いましたけど、
仁:タナベを使ったのがちょっと(ききとれず)だったな
淳:そうそうそう。まーでもこんぐらいでいけるでしょう的なね。
  ま、イーブンになったらどんな展開が待ってるんでしょうね。大丈夫そうっすか?
  果たして結果は?
ショウシャ:仁
淳:ええ
仁:いえーーー
淳:ちょっとーーあれーー
仁:やっ・・・
淳:ぱくり?
仁:パクリだめだって、いえーー。あっぶねー救われたー
ス:あはははは
仁:俺最低の報告だった
淳:えぇ????!!何だよーー余裕かましてた俺どうすんだよーー
  超恥ずかしい男じゃん俺(何をいまさら)
仁:ということで、終了????
カンカンカーン
仁:今週のスペシャルウィーク3勝1敗で赤西仁の勝利でーす
パンパカパーーン(ファンファーレ)
仁:明日の罰ゲームは田口君に決定です。

淳:キーワードの発表です。仁ちゃんよろしく
仁:○○○○
淳:○○○○から何を連想したらいいかいまいちわかんない、ぱっとこないんですけど
  明日につながるんですかね
仁:たぶん、つなが・・・(ささやき声すぎてわからず)たぶん、たぶん
淳:大丈夫っすか、すべ・・・る
仁:ん?
淳:ことにはならないですよね、もちろんね
仁:・・・あ、はい
淳:きはははは、超自信なくしてるし。
仁:きっと大丈夫です
淳:きっと大丈夫?
仁:はい。ということで明日は田口君の罰ゲームです!ぜひ聞いてください。
淳:そんなプレッシャーかけないでくださいよ。
仁:俺たちとはまた明日!
淳:ばいばーい!!


やーーぱり負けたぁ?。
さ、また罰ゲームだわー。
もう罰ゲームにさほど驚きも、やめてーーとも思いませんが(慣れすぎ)
また、キムだけが楽しい罰ゲームなんだろうか(笑)
でもーこういうバトルこそ、マッパジンジンジンになってると思う?!
だってテレビなんかで「しゅうりょう???」って声張り上げて
言わないもんねー、仁は。
これを機会に、通常のマッパとエクスキューズミーを何とかしたらいかがでしょうかねぇ。
(あ、楽しみにしてる方がいらしたら、ごめんなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか退院できました(^-^)これからいっぱいかつんを見ていきたいです!
なんかカツスタはきむらさんが暴走してるみたいですねえ
楽しいですけど本人達はきつそうですねえ。とくに田口君^^;

コメントありがとう~

かっぱさん
よかったぁ~~、無事で!
かっぱさんも大変でしたね。
これからたっぷり聖、カツン補給してください~。
キムDが羨ましいこのごろです(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。