スポンサーサイト


2/20カツスタ 英語対決ってやばーい

カツスタも、カツカツも睡魔に勝てず寝てしまった???(><)
でもカツスタだけはちょっと遅れたけど録音スイッチだけは押せたぞ!
でも今日録音できててよかったぁ??!!
録音ボタンだけ押しただけでもGJ自分!!
いやーー笑った笑った。

田口君と毎日いると、すごく楽しそうだなぁ?。
いつの間にか、笑っちゃってるもん!
ねー仁様(と聞いたところで伝わらず・・・)





(OPは何分録音できなかったんだろう?)


淳:はぁ?やばいねえリーチかかってるからね。
  がんばって勝たないと。
仁:危ないっすよ
淳:ちゃんと今日は自分をもってがんばりたいと思います。
仁:はい
淳:今まで自分がなかった
仁:あ、そう
淳:なんか、ひとつの芯を、ちっとぶれてた感じだったから
  今日はちゃんとそれを地面におったてて
仁:それでは一曲いきましょう(淳君の話をぶったぎってます?)
淳:ははは
仁:KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:すべらない対決?ということで毎日合格に関するゲームをやっています。
  現在は赤西君が2勝ということで、明日木曜日まで戦って最終的に
  負けたほうが金曜日に罰ゲーム!
  3日目の今夜はこんなバトル!!
仁:only English battle!!
♪ガッツだぜ

淳:さーということで、いかにも不利なテーマですね、僕にとっては。
仁:そうですね
淳:二人が英語だけでトークするバトル
  日本語を使ったら減点。
仁:逆に俺も不利なんだよ(そぉなの?)
淳:英語のうまい下手よりも、英語を使おうとするハートが大事らしいですよ。
仁:そう、あと英語をまったくしゃべれない人と話そうとすると・・・
淳:つられる?
仁:そう、わっかんなくなるの
淳:判定はスタジオにいるスタッフによる投票。
  今回テーマがあります。学生時代。school days
仁:school days
淳:school days
仁:わかりました
淳:どんな話題がとびかうのか、ではいきましょう。
かーん
淳:あーん、I'm juniorhigh school?
仁:・・・ふふふ
淳:んーーago ago
仁:ago?
淳:ago?うん
仁:うはははは
淳:juniorhigh school・・・
仁:What's going on (わかりませーん)
淳:aha??
仁:(わかりません)girl.
淳:あーOKOKOK
仁:(わかりません)with her.
淳:おーYES、EATパンケーキ
ス:あっはっはっは
仁:イヤア(まったくわかりません)  
淳:おーあは、んーーeven years are OLD
仁:What’ har name?
淳:I don’t know.
ス:あっはっはっは
仁:お前、your girl friends right?
淳:I don't know.
仁:(わかりませーん)
淳:んーpoor I'm poor.
仁:ハハ?
淳:I'm poor.
仁:ah?(わかりませーーーん)(汗)
淳:a? OKOKOK.
  your girl friends ウイズ スクール?
仁:I'm(わかりませーーん)(滝汗)
淳:わっ?
仁:I'm(わっかりませーん)
淳:オーーイエーー
仁:I'm trying to going now(全然わからず)(かなりの長文)
淳:アハ、Do you like themepark?
ス:あっはっはっは
カンカンカンカーーン
ス:あっはっはっはっはっはっはっは(大爆笑中)(ものすっごい気持ちわかる?)
淳:きひひひひひ
ス:あっはっはっはっはっは
仁:もうーーすっごいやだった
淳:あははははははは
  もうーー何言ってんのかさっぱりわかんない、あははは
  聞いてられなくて(笑いすぎてはなせてません?)
  もう俺どうやってしゃべったらいいか、ちなみにどんなこと話してたの?
仁:だから、お前彼女とどうだったの
  まず、付き合ってんの?
淳:ふんふんふん
  俺、I don't know.って言ってたよね
仁:なんだっけ、彼女の名前っていったら
淳:そうそうそう
仁:お前がI don't know.
淳:たははは
仁:え?どういう意味って
淳:うん、で、すごいぺらぺらぺら?ってしゃべってたよね
仁:そこが
淳:締めが
仁:どんなことでもできるよう的な
淳:あー、すっごいかっこいい男の子ですよね
仁:ははっ
淳:やー最後に聞いたのが、遊園地好き?って、きひひ
仁:やなんだけどー、俺?
淳:まあね、どんな風にスタッフのみんなは受け取ってくれたんでしょうね
仁:俺勝ちじゃなかったらおかしいでしょ
淳:あはははは、ま、ハートですからね
仁:ハートですからね
淳:判定にいきましょう。よかったほうに手を上げてください。
  赤西君の勝ちだと判断しと。
仁:判断しと?
淳:ふふ、いない?大丈夫?そして
仁:田口君の勝ちだと思った人。
  ・・・これぜってーあれだろ。
淳:やったーやったーー、あははは
仁:ちょっとまって、次のあれにー
淳:きゃはははは、これはもうマジがちんこですよね
  とうことでスタッフ4人中4人が僕の判定にあげてくれました
仁:はー
淳:ということで、やったー
♪ファンファーレ
淳:ファンファーレつきだ!3日目のバトルは田口淳之介の勝ち!
仁:これどっちでもよかったんでしょ?

淳:キーワードの発表です。仁ちゃまよろしく
仁:○○○○○○○
淳:オーまた今日変わったところできましたね。
仁:え?
淳:すいようびだからって
仁:何言ってんですか
淳:あそことはどこだみたいな
仁:○○○○○、○○○、○○○○○○○
淳:つながってにじゃないですか
仁:つながってますよー
淳:ほんとに?
仁:完璧なつながりをみせてますよ
淳:何を連想すればいいんですか
仁:○○○○○から○○○でしょ
淳:あー。あーーただそこ?
  キーワードは金曜日まであるのでメモをなくさないようにしてください
仁:はい
淳:やっと1勝できた
仁:2勝1敗。
淳:2対1。これは明日の希望が
仁:見えてきましたよ
淳:見えてきましたよ今、僕は。
仁:明日田口君が勝てばイーブン。
淳:そうですよ。はい、受験生合格バトルは明日も続きますのでお楽しみに?
仁:ちゃお?


確実にハートで勝った田口君!!
ハートは完全に勝ってたよね(笑)
いやーー天真爛漫ってすごいね!!
あの仁様の英語に萎縮することなく対抗して話してるんだからぁ?(笑)
最後にDo you like themepark?ってーーー。
今までの仁様の会話まったく無視!!もう爆笑した???。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
