スポンサーサイト


2/18 19カツスタ 今週もスペシャル?

R?One公開録音のキーワードが
本気のパスワードだぁぁぁぁ!!(爆笑)
Mちゃん聞いてた?雑音入らなかった?(>私信)

ゆっちが誰もこねーぞって心配してた!
竜ちゃんの考えることはおもしろすぎる????(笑)



そういや、ジャニウェブから写真届いてた。

いったい、いつの?(爆)
これいつお金払ったやつ?
私って後どれだけ写真くるんだろう?。
私の記憶が正しければ(古っ!)
あと2回かなぁ・・・(自信なし)







2/18

淳:今週はヤンピースが滑らないウィークということで、
  僕らもこんな、おスペシャルでお盛り上がります。
仁淳:KAT?TUNスタイル、受験生合格祈願、滑らない対決スペシャル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす
仁:先週のバレンタインウィークに続き今週もスペシャルということで
  がんばる受験生のために縁起を担いで滑らないバトルをやりたいと思います
淳:滑らない・・・一番の大敵ですよね
仁:えぇ
淳:僕ら芸人じゃないけどこの言葉聞くとちっと反応しますよね。
仁:しますね。
淳:僕はすべってばっかですからね。
  KAT?TUNオリジナルグッズ、エコカイロ、リップの形をしたLIPS特製
  KAT?TUNエコカイロをプレゼントするキーワードクイズも実施しますので
  お楽しみに?
仁:それでは1曲いきましょう。KAT?TUNでLOVE
♪LOVE

KAT?TUNスタイル??

淳:今週は受験生合格祈願、滑らない対決スペシャルです。
  毎日合格に関するゲームをしながら二人がバトルしていきます。
  木曜日まで戦って最終的に負けたほうが金曜日に罰ゲームです。
  初日の今夜はこんなバトル!
仁:合格山手線ゲーム?
♪ガッツだぜ?
淳:単純に山手線ゲームです。合格っぽい動作やしぐさや状況。
  受験に合格したっぽい言葉ならなんでもOK。
  判定はディレクターキム。
  3回ぶーで負け決定です。
仁:はい
淳:じゃさっそくいきましょう
仁:どっちから
淳:じゃんけんしよっか(しよっか、なんて言われたい??)
  じゃんけんぽい、あいこでしょ、じゃあ赤西君から
仁:はーはい
淳:合格山手線ゲームスタート!
  ♪ほっほっほほほ
仁:ちゅうかん(ん?)
淳:泣き崩れる
仁:期末(合格か?)
淳:胴上げ
仁:さくら
淳:桜の花見
ぶーー
淳:あははははははは
仁:なんでだよ
淳:ただ単に花見がしたかっただけ
仁:はい、じゃ田口君からです。
  ♪ほっほっほほほ
淳:友達と一緒
仁:学校
淳:大学生
仁:祈願
淳:新入会
仁:高校生
淳:受験の後の大変な
ぶーーー
仁:えっへっへっへっへっへ
  さー田口君後一回
淳:合格って言うか合格の直前みたいな感じがするんだよね、赤西君
  大丈夫?なんか
仁:合格っぽいじゃん(子供のけんかみたいな言い方?)(笑)
淳:合格っぽい・・・そーんなもんすかねぇ
  わっかりましたよー、OKです
  いきます。♪ほっほっほほほ
  やったぁ???
仁:母親の笑顔
淳:母親のサトイモ
ぶーー
淳:あはははは
仁:意味がわかんねー
かんかんかーん(ゴング)
仁:お前よえーな、頭の回転おっせーな
ス:ははははははは
淳:なーんかサトイモが思い浮かんだんだよなぁ
仁:俺これ勝ちでしょ?いえ???
  あはははは、
淳:あっさりおわっちゃった、なんも反撃できなかったね俺ね。
仁:頭の回転速いからね
淳:はぁ????
仁:というわけで、初日は赤西の勝ちというわけでこの後は
  プレゼントキーワードの発表です。

淳:さー今週はプレゼントがあたるキーワードクイズを実施します。
  オリジナルエコカイロをプレゼントしまーす。
  キーワードの発表です。仁ちゃんよろしく。
仁:○○○○
淳:なにゆえ?
仁:えへ、わかんない。ぱっと頭にうかんだ
淳:ちゃんとつなげるっていうことですからね。なんかあるんでしょう。
仁:つなげなきゃいけないんだ
淳:いまさら?
仁:あーそっか。
淳:まあまあまあ、でも1個目のね。
  金曜日まであるのでメモをなくさないようにしてください。
  あっという間に終っちゃいましたね。
仁:そうっすね。
淳:山手線1分ももってないよね。
仁:ふはははは
淳:こんなに早く終ると思ってなかったもん。
仁:俺も思わなかった。誰もおもわなかった。
淳:何故サトイモが出てきたか
仁:え?
淳:この前サトイモ食ったんだ、俺。
  目の前でサトイモむいてたんだよね。
ス:ははははは
淳:あははははは
  まあね受験生合格バトル、どんなバトルがあるかわかんないですけど
  明日も続きますのでお楽しみに?。
仁:後ですね、男の子と電話したいんですよ。
  ほんとに。同世代とか10代とか。
  だから男の子は電話番号を書いてどんどんメールしてください。
  俺たちとはまた明日?
淳:ばいばーーい


ちょっとさーー、判定が仁に甘い気がしますけど。
だって合格に全然関係ないのに、「ぶー」っていわないじゃないのさ。
田口君が罰ゲームやるのは全然問題ないんだけど(えへへ)
ちゃんと判定してもらいたいもんだわ!
仁にもおもいきって、「ぶー」と鳴らしてください!
仁のおもしろ引き出しをあけさせようよ?。



2/19

淳:今日こそは絶対負けないぞ!
仁:くふふ
仁淳:KAT?TUNスタイル、受験生合格祈願滑らない対決スペシャル?^

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です。早速今日、俺入りからすべってたね。
仁:それをしゃべってる時点ですべってる
淳:ふはっはっは
仁:この後ゲームが
淳:今日はなんなんでしょう。
仁:キーワードクイズも実施してます。お楽しみにしてください。
淳:1曲いきますか。KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:縁起を担いで毎日合格に関するゲームをやってます。
  現在は赤西君が1勝。最終的に負けたほうが金曜日に罰ゲームになってます。
  二日目の今夜はこんなバトル。
仁:エア胴上げバトル
♪ガッツだぜ
淳:単純に演技力の戦いです(えーん)
  受験合格といえば胴上げ。ラジオなので声だけで胴上げされているような演技をしてください。
  ということで、声だけ。
仁:声だけ、難しいね。
淳:僕らも動作をしちゃいけないってことですよね(確認中)
  動作しちゃいけない。ホントに、声だけ。声の勝負。声で演技するって結構難しいっすよね。
  声優さんとかで胴上げのシーンとかでどうやるのかなって考えたりするよね。
  よくアニメとかさ。
仁:あーありますね。難しいな。先攻後攻決めましょう。とりあえず。
淳:負けたほうから先行でいいかな。
仁:サイコロで決めようぜ。
  多いほうがあれね。勝ちね。
ころころ?ん
仁:4
淳:5・6しかねえじゃん
ころころ??ん
淳:あははっ今一瞬6が出たかと思った
仁:おぉーー
淳:3だった。俺からかー。リアルを求めてもいいし面白さで勝負してもOK(なんか読んでるのかな?)
  なんかいろんなやり方があるかもしんないっすね。
仁:ゴングスタートゴング終了で
淳:はい、やりきります。よしっ。
仁:先行田口君で
かーん
(うわーいうわーいというバックの声付き)
淳:うわっ、おーーまじかよ、おおーーった、えぇちょっ、待って危ないって危ないって
  えーーわーーーおぉーー
カンカンカンカーーーン
仁:ま、まあまあかな。
淳:・・・・・・んーーまあホントにやりきった感じですね。自分の中で。
仁:じゃ俺いきます。
淳:はい。これ難しい
ス:ははははは
淳:ほんっとむずかしいよ。動いちゃいけないって言うのがね
  はい、じゃあ準備は大丈夫っすか
仁:はい
淳:後攻赤西仁どうぞ。
かーん
(うわーーいうわーーい)
仁:チャチャチャ、お前ちゃんと持てって。ちゃちゃちゃ、それ足足足。
  ちゃ、ちょ、まて、あーはっはっはっはっは、ちょ、落ちる落ちる落ちる。
  おい、タナベ!お前、手あたった、いたいいたい、あっはっはっは
カンカンカンカーーン
仁?:あっはっはっは
淳:これ後攻のが有利だわー。やばいよ。(ん、そだね)
  なんか想像できたタナベ君。
仁:くはっはっはっは
淳:じゃあ結果行きますか。
ショウシャ、ジン!
淳:おぉーー
仁:やったーーー、いえーーーー
淳:なんだぁ、仁かあ、淳かと思ったじゃねえか。
仁:やあね、やっぱあれですよね。表現力の問題でしょう。
淳:まあね、主演男優賞ね
仁:これでとりますから、主演男優賞。
淳:ほんとにねー、案外エア胴上げって難しいね。
仁:えぇ?
淳:テンション高めにやっても難しいわ。
仁:なんかねーこれ落ち込む。やったあと。
淳:勝ったんだからいいじゃん。負けた俺なんか更に落ち込むよ(そうだよね・・・)
  やばいよー今日。
仁:ということで今日のゲーム終了!
  二日目のバトルは赤西君の勝ちです!

淳:キーワードの発表です。仁君よろしく
仁:○○○
淳:これは昨日のキーワードの続きみたいな感じですか
仁:そうです
淳:連想されましたもん。どうですか好きですか?昔行ったよね
仁:行ったっけ?
淳:行ったよ。
仁:あーードラマ
淳:ドラマの最中に、
仁:はいはいはいはい
淳:俺と赤西君とあともう一人で
仁:行ったねー(よかった、思い出してくれて)
  俺さー最近さーテレビ見てたんだけど、なんだっけ○○○アイドル的な
  1対1でさ・・・メイドカフェ!(な、なんと!!仁様の口からメイドカフェとな!!)
淳:メイドカフェ?
仁:そこに行ってみたいなと思ったの(へ!)
淳:あのご主人様おかえりなさいから始まる
仁:そう
淳:あのメイド服をきた。あれ未だにはやってんのかな。いろいろ種類があるらしいよね。
仁:逆に行って言いたい(何を?)
  行ったんだって。(あーそゆことね)
淳:人生体験として・・・
仁:何、人生体験って
淳:だって行く機会ないじゃない
仁:人生経験じゃない?
淳:人生経験。
仁:ぐふふ
淳:はい、ここで滑った感じですけど
ス:ははははは
仁:今日はこんな感じで終ろうと思います。俺たちとはまた明日。
淳:ばいばーい


今日は完敗だ!(><)
仁の演技力に完全にやられたーーー!
淳君の言うとおりタナベ君が思い浮かんだもん!(笑)
ま、それは仕方ないとして、メイドカフェ行っちゃいなよー。
ラジオでロケしてもいまいち伝わらないから
カツカツとかで二人で(ここ大事)行くとかさー
仁淳が二人でメイドカフェ行ったなんて、それだけで激萌??なんですけど(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何とか聴けたよ~!
だからしっかり応募してきた(^^)v
当たるといいなぁ
でもいつどこでやるのかも分からなくて、突然言われえても困るよね(汗)

コメントありがとう~

Mちゃんへ
よかったぁ~応募できて。
あのキーワードには笑ったけど。
上ぴの考えることが最近かなりつぼにはまってる私です。

そっか、どこでいつって全然言ってなかったね。
それも確かに困るよねー!
でもあたったらなんとしてでも行くでしょ?(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
