スポンサーサイト


カツスタ 2/14 キムレロ?

バレンタインデーでしたねぇ。
うちは全然関係ないので忘れてましたがなー。
いや、本当はシフォンケーキとかパウンドケーキとか作ろうと思ったんだけど
面倒くさくなってやめました(爆)

息子もさー一個ももらってこないし!
いや、いいんだけどさ、別に。
母親的には欲しい女の子いないしー(何故上から目線)
でもねでもね、聞いて?。
うちの子の肩書き(?)
・4年間運動会のリレーの選手
・マラソン大会も4年間上位入賞
・いつも学級委員
・けんかしない
っていう子なのよーー。
一個ぐらいあってもよさそうなもんなのにーー、って思わない?(誰に聞いてる?)
顔?顔がいけないの???(笑)
もしかして、私が怖いから?
え、、そおかも?(滝汗)





淳:いやーバレンタイン当日にこんなテンションないっす。
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル、決定バレンタインモテ男
   負けたらキムレロspecial?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす
仁:今日で4日目です。というか、バレンタインです
淳:まさに
仁:まさにバレンタインです。みなさんチョコとかあげてるんじゃないでしょうか
淳:ねぇ、いいねぇ
仁:キムレロということで、キムナメとはちょっと違うらしいですよ
淳:うわーーうわーーうわーー、うっわーきった
仁:ひでえ
淳:今日は負けられないですね。電話の相手持ち上げるような作戦でいこうかなと
仁:いきいそぎましょう
淳:はい、いきいそぎましょう、はは。
  KAT?TUNでMessage for you
♪Message for you

KAT?TUNスタイル??

淳:決定モテ男スペシャル、2008年のモテ男をきめていまーす
仁:2勝1敗です。赤西2勝田口1勝
淳:Mちゃん。
仁:にゃ?
淳:悩みがすごい寝すぎてしまうことです
  1時ぐらいに寝てお昼の11時ぐらいに起きるって。18歳だよ
ぷるるる??
M:はい
淳:もしもーしKAT?TUNスタイルでーす
M:はい・・・
仁:KAT?TUNスタイルでーす
M:へ?ほん・・・もの?
淳:KAT?TUNの田口でーす
仁:赤西でーす
M:ほんとですか?あ、どうしよう
淳:ははっ、よく寝たねぇ今日も(わーんいいなぁ、こんな事言われたい!!)
M:えぇ、違います、あの
仁:くえぇぇ(真似してんのかな)
M:あ、どうしよう
淳:まあまあまあまあアポ無しテレフォンです。
M:あーどうしようかと思いました今。
淳:しかもね、今回はバレンタインモテ男スペシャルということでね
仁:バレンタイン、あげましたか?
M:あの友達と27日に作る予定です。
淳:遅いじゃん、終わってんじゃん
M:うふふふふ、
淳:あれ、あげる相手はいないの?
M:いませーーん
淳:あーそっかぁ
  じゃあ、手作りチョコとか作ったことある?
M:毎年作ってますそれは。
仁:おー
淳:あ、何が得意?今までリスナーに聞いたのはトリュフっていうのが
仁:結構ね
淳:多かったよね
M:あたし、クッキーしか作ったことない
淳:チョコはない?
M:チョコもあるんですけど、なんかクッキーの中に流しいれるタイプです
淳:あーー
仁:にくいねぇ
淳:いいねぇ。この先バレンタインって大事だと思う?
M:んーあんまいらないんじゃないかな
淳:たはははは
仁:ふふふふふ
淳:今週その言葉を聴いただけで元も子もなくなっちゃうんだけど
  ま、それはそれでいいってことにしましょうか
仁:えぇ
淳:こういうバレンタインもあるよ、みたいな
仁:えぇ
淳:っていうことで、想像でお願いします。
  赤西仁と田口淳之介チョコをあげるならどっち?
M:赤西君
仁:いえぇーーーー!!Yes!Yes!!
  きったーーー、ありがとう。
淳:えぇ??まじかよー
仁:やったー、あのねぇ、今回
M:あのー
仁:え?
M:あはは、あのーすごい申し訳ないんですけど、田口君に
仁:うん
M:田口君のチョコで駄洒落言ってほしいんです(な、なんとその要求をしますか!)
淳:おい
仁:たぐち・・・
淳:まーたそんな、チョーコりもないこと言って(選ばれてないのに駄洒落言ってあげていい人過ぎる)
M:きゃははははっ(わ、笑ってる!!)
ス:ははははは
仁:ふはは
淳:えぇ?
仁:すげー
淳:それくつがえんのかなぁチョコあげるほう
・・・・・・
M:ははははは
仁:そこは流すんだ
淳:ははは、もう笑ってどうしようもない
  もうなんだよーーおれ駄洒落損じゃねえかよー
仁:くはっ
淳:うん、ありがとね、Mちゃん
M:くはは
淳:うん、これからもKAT?TUNスタイルよろしくね
  こんなに困らせたのは多分Mちゃんが初めて!
M:すいませーーん
仁:ありがとうございました
淳:これからも聞いてくださーい
M:はーい
淳:はーい、ばいばーい
仁:今回は赤西君が人気でしたー
淳:勝ったのに負けた気分(どゆ意味だろう?)

仁:はい、バレンタインスペシャル今夜負けたのは田口。
  罰ゲームは木村ディレクターのレロレロです。
  どこをレロレロされるかはサイコロで決定です。
淳:ま123意外だったらいいかな
  やー5もやだけど、まいくぞ。えいっ!
ころんころん
淳:3、鼻??
仁:あはははは、鼻レロレロだーー、うわーーーー
淳:はなってやだね、なんか微妙に顔近くね?
仁:2番目にやなとこじゃん
淳:うわあーーーー
仁:あぁっ
淳:くるなよっ
・・・・
淳:ちょっと
仁:押さえて
淳:なんだよーーーやめてよーーまじかよーー
仁:押さえて、はいはい。いきまーすレロレロまで321
・・・
淳:ぶわーーー
ス:ははははは、ははははは(すっごい大爆笑)
仁:ははははは、めっちゃ手たたいて笑ってる
ス:ははははは
仁:ははははは
淳:(すーーはーー)目つむっ、、ん、もう訳わかんない
仁:うーーわーーー
淳:あったかかったな、なまあったかたっか(ろれつも回んない)
ス:ははははは
仁:きついなぁ
淳:はーーー
仁:というわけで罰ゲームは田口君でしたー。
  バレンタインモテ男スペシャルは明日も続きます、お楽しみにー
淳:はぁはぁ、この後、もう言って
仁:この後も引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい 


うわーー、また負けたーー(涙)
しかも、負けてまだ駄洒落まで要求されてー!!
「言ったらくつがえる?」って先に言わないところがいい人なんだなぁ。
でも、あまりにも「田口君」って言ってくれなくて
ほんと悲しくなってきたーー(号泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

はじめまして☆
淳之ファンの美優っていいます。今、受験真っ只中でカツスタ聞けない時があるので、レポ楽しみに読ませていただいてます☆

田口の絶叫がまた響いたんですね(笑)でも私の周り(クラスとかにも)淳之ファンいっぱいいますよ-♪私が淳之ファンだからでしょうが…10代の淳之ファン知り合いいっぱいなので安心してください☆
…て余計な報告ですねf^_^;笑
長文失礼しました☆

おぱおぱ♪

その肩書きがあれば何で?だと思うよ、たしかに(笑)
息子は小4の時がピークだったな~~~転校生だったからね

昨日の女の子が田口さんのチョーこりもでツボってたましたね
私もかなりツボにはまりました。凄いよ田口さん~~~

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

未来のモテおとこくん♪

息子ちゃんがチョコレートをもらえない理由。それはずばり

「高嶺の花だから!!」

田口くんの美貌を認めた私が認めるんだから疑えないでしょ(笑)。3年後には絶対ヤバイよ!余ったチョコレート、いつでも引き受けるからね(^-^)

コメントありがとう~

美優さん
はじめまして!
10代のじゅんのファン沢山いるのですね!!
もう~~全然余計な報告じゃないですよ!
重大な報告です。
ありがとうございます。
とってもとってもほっとしている30代ファンです(^^;)
わーよかった、未来が明るい!
いつファンになったのかなぁ?
またよかったら教えてくださいね(^^)
受験がんばって~!


ふじこちゃん
小学生にしては結構いい条件持ってるでしょ?
なのにねぇ・・・。

「駄洒落言って」といわれてすぐ出てくる田口君はそれだけですごいと思います~。
しかも今回は女の子つぼってたし!
なのに、田口君じゃないのね~~。


たろちゃん
わーん、ありがとう、たろちゃん。
そんな事言ってくれるのは、たろちゃんだけだよ!
いつかたろちゃんに会わせられる日が来るといいなぁ。
「写真のがよかった」なんて事にならないように、
磨きをかけておくからねー(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
