スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ 2/13キムナメ

罰ゲームが日々グレードアップしてる!!(@@)
木村Dは楽しんでるんだろうなぁ。
木村Dが一番カツンとふれあってるわー。
きっとラジオをやってから、かなりのカツンファンになったに違いない。
髪の色も金髪にしちゃったぐらいだからねー。

はあ、それにしても・・・・・・。




仁:いらない経験でした
淳:たははっ
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル、決定バレンタインモテ男負けたら
   キムナメspecial??
(今日はナメなの????!?)

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:今週3回目ですかね。
  キムカジ、キムチュウ、キムナメ・・・
淳:想像するだけでやだよね
  ナメ?ナメかぁ?。まあね年に一度のバレンタインを明日に控えてるわけですよ。
  今日は。その前夜祭ってことですか?今日。
仁:ま、ま、いきましょう!
  KAT?TUNで『LOVE』
♪LOVE

KAT?TUNスタイル?
淳:決定バレンタインモテ男スペシャル。
  ここまで1勝1敗。すごいいい展開。
仁:今日負けた方は(ここ、「かた」って読んだけど、「ほう」かもね)
  キムナメ。キムのナメまくりがまってます。
淳:やだね?、場所にもよるけどね
仁:やだろ。
淳:あっはっは、どっちにしろ嫌か。そうですね?。
  今日は負けられない感じですね。
仁:はい
淳:Mちゃん22歳の大学生。また看護士。国家試験が近づいています。
仁:なんか、多くね?
ぷるるる??
淳:くじけそうなときはお二人の話を聞いて励まされてます。
M:はい、もしもしー
淳:もしもーーし
仁:もしもし
淳:KAT?TUNスタイルです
M:はい
淳:ふふふ
仁:どーも
M:はぁい、どーも
淳:田口でーす
仁:赤西でーす
M:はい、はじめまして。
淳:案外冷静?
M:いや、超どきどきしてますよ
淳:超どきどきしてる。
M:はい
淳:今なにしてましたか?
M:家で勉強してました。
淳:あー看護学校の国家試験。
M:はい
仁:なんか多いよね。
淳:多いよね。看護学校が。
M:はい
淳:今回はね、、バレンタインスペシャルでリスナーのみんなが
  どんな話を持ってるのか聞きながらね、
仁:ええ
淳:ちょっと聞いてるんですけど、
  バレンタイン今年の予定は?
M:今年は多分みんなと徹夜で勉強。
淳:あーー
仁:好きな人とかはいないんですか?
M:結構前に振られてそれをまだひきづってるんで。
淳:あーふられちゃたんだ。何年付き合ってた子?
M:3年ぐらい
仁:それはひきづるよー
淳:3年はねーちょっと長いよね
M:はい、2年ぐらい引きずってて周りから心配されてるので、
淳:2年引きずってる?ってことは、
仁:5年前
淳:5年前から
M:5年前ですね。ひどいふられかただったんで
淳:5年前って言うとちょうど高校生あたりかな
M:そうですね、進学して離れて、遠距離恋愛になってからですね。
淳:遠距離恋愛は難しいっていうもんね、やっぱり
M:難しいですね。
仁:あーー難しいなぁ
淳:そのときどんなチョコあげたのかなって聞きたかったけど、ちょっと
  悲しくなりそうな、
M:あはは、毎年結構あげてますね、まわりとかに。
  手作りの、トリュフとか
仁淳:おーー
淳:ということで、最後に聞いちゃおうかな
仁:あーーもうやだ・・・(すっごい嫌そうだ)
M:あはは
淳:はい、じゃ聞きます。
  赤西仁と田口淳之介、チョコをあげるならどっち!?
M:赤西君です
仁:やったーーー
淳:たはははは
ス:はははは
仁:(つぶやくように)やったー
M:デビュー当時からファンなので
淳:あーーー
仁:よかったーー、もうねー俺ずーっとそれがひっかかってて、
  しゃべれなかった。
淳:なんで?
M:ほんとですか
仁:今日ね、キムナメなの。なめられるの。
淳:(ききとれず)な感じで
仁:やったね、
淳:ははははは
仁:ありがとうね、Mちゃん
M:ありがとうございます
淳:これからもよろしくおねがいしまーす
仁:がんばってくださーい

仁:やったーーーー、まじよかったぁぁぁ、なんかあれだよね・・・
  ・・・きゃはは、田口がっ、
淳:・・・・・・んーなんか電話しゃべってるときはいいんだけど
  終わった後のなんか、感じ?(へこんでる??)(かわいい)
仁:ん
淳:そういや俺負けたんだって言うのがいまさらんなって来たね。
仁:なに言ってんのかわかんないですけど、
  はいっ、決定バレンタインモテ男スペシャル今日は赤西君が人気でしたー。
  負けたのはタブチ!(今日もまたタブチってー)(仁の中ではやり?)
淳:ぐ、ぐ、ぐ、
ス:はっはっはっは
淳:ニアミス
仁:罰ゲームキムナメ、この後すぐ実行です。

仁:バレンタインスペシャル今夜負けたのはタブチ。
淳:ぐ、ぐ、ぐ、(はぁ、毎回「ぐ」って言ってるのがかわいすぎる)
ス:あっはっはっは
仁:田口、罰ゲームは木村ディレクターのナメナメ。
  どこをなめられるのは、さいころで決定ということで
  1唇、2耳、3鼻、4足、5乳首、6手ということで
淳:足か手だったらいいなぁ
仁:さいころ振ってもらいたいと思います
淳:頼む、いくぞーー
  あーあーあー(どっかいっちゃったのかな)
ころんころん
淳:やったーー、ろくろくろく、手手手、
仁:なんだよーーーー
淳:やったーーー
仁:唇とかいってほしかったなぁ(自分じゃないと思ってー)
淳:だからなんか、手、こう(木村Dとしゃべってる?)
仁:はいもういきまーす。キムのナメナメまで321きゅう
じゅじゅじゅーー
淳:う”あ”????
仁:きゃははははっ(仁様爆笑中)
淳:う”ぎゃーー
仁:あっはっはっはっは
ス:ははははっ
淳:そのさ、吸い込むようななめ方やめてくれる?
仁:バレンタインモテ男スペシャルは明日も続きます、お楽しみに
  俺たちとはまた明日!
淳:ぺろぺろ??


んーー、また負けた。もう勝てる気がしない・・・(爆)
罰ゲームはさー、まあいいんだけどさー(いいのか?)
木村ディレクターが羨ましいだけで(笑)
どっちがいいか?って言われたら、そりゃ確率的に仁様のが多いでしょう?。
こんな事いってますけどちゃんと淳之介ファンですから。
楽しいんだけどさー、なんかリアルに田口君がへこみ出したら
いやだなぁと思ったりもちょっとする。
といいつつも、今日のサイコロは5がでないかなと思っていた私です(激爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。