スポンサーサイト


2/12 今夜はキムチュウ

拍手コメレスです

2/1211:25にコメントくださった方へ
お役に立ててうれしいです。
今日は聞けましたか?v(^^)v
また遊びに来てくださいね。


今日やっとジャニウェブの写真を申し込んだ。
だけどさーー、ジャニウェブで何度も申し込んでるんだけど来るの遅すぎじゃない?
普通の会社じゃありえん事実。
こんなに遅い発送だったらクレームでまくり!!
しかも先にお金払い込んでるのに!
もうちょっと、世間を勉強してほしいわーー。

ま、それもそうなんだけど、冷静に考えると
めっちゃめちゃ高いよねー、これ。
送料も高いし、決済手数料って・・・。今後は考えもんだなぁ。




さって、ラジオ!!
感動ーーーーー!!(大げさ)
仁もめっちゃかわいいーーー(笑)







淳:れろれろはなしだって(きのうのこと?)
  それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?
   決定!バレンタインモテ男まけたらキムチュウspecial?
   (今日はキムチュウなの?)

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:昨日からバレンタインスペシャル、キムカジ!
淳:はい。あのーキムカジは「はむっ」てされましたからね
仁:その後なめられたんだ
淳:そう。なんか全然平気だなと思ったらぺろっとかいって
仁:絶対やだ
淳:んー、今日も負けられないですね。キムチュウですからね
  (やっぱりキムチュウにグレードアップされてるんだ)
  終わった後の楽しそうなキムがむかつくって感じですよね
  (やっぱり楽しそうなんだーーーー!!)(かわってくれー)
  それでは一曲いきましょう。オリコン1位獲得ありがとうございましたー!
  ということでKAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

仁:今日負けたほうはキムチュウ。キムの汚いチュウが待ってます。
  早速電話してみましょう
淳:汚い前提ですからね。
  Aちゃん。看護学校に通ってる学生らしいです。
仁:多くね?
淳:ね、ナースの卵ちゃんが
ぷるるる??
A:もしもしー
仁:もしもし
A:はい
仁:赤西です
A:赤西だって(友達に言ってるようす)
淳:田口です
A:田口だって!也、ほんとほんとほんと。ちょっとまって!
  ほんとほんとほんと、ほんとだって!(友達に言ってます)
仁:KAT?TUNスタイルでーす
A:ちょっと待って、ほんとだって!!(パニック中?)
淳:ちょっと、Aちゃーん、
A:あ、はい
淳:僕らとはなそうよー
A:あ、ごめんなさい
淳:あはははは
A:手が震えてる
淳:今何人ぐらいでいるの?
A:今騒いでます。私のこうしん(興奮?)をみて騒いでます。
淳:あっはっはっは
  ということで、バレンタインモテ男スペシャルということで
  バレンタインじゃないですか。
  みんなにバレンタインのこと聞いてるんですよ
A:はい
仁:好きな人とかあげる予定の人とかいるんですか?
A:今は国家試験が彼氏なんで
仁:ふふふ
淳:ははは、ねえ、国家試験にどんな甘いものあげたらいいと思う?
A:自分に清潔感(?)(聞き取れず)が甘いものが必要かなぁ
淳:結構手作りチョコ作る?
A:作ります
淳:何が得意?
A:あートリュフとか
淳:おぉ
仁:みんなとふゅるだね
淳:トリュフ率高いな。トリュフって簡単なの?
A:(作り方説明中)
淳:手が込んでるっちゃ込んでるよね
A:はい、手が込んでるけど簡単なんです
淳:じゃあ聞いちゃいますか。
  赤西君田口君どっちにあげたいですか
A:もちろん、田口君で!(驚)(やったーーーー)
淳:おぉ????あっはっはっはっはっは
ス:はっはっはっはっはっは(なんで爆笑中?)
淳:まじでーーー!!
仁:やだぁ
淳:やったーーー
A:ごめんなさい、空気が読めなくて
淳:やった、ありがとう!!
仁:お前空気読めよー
A:ごめんなさい、赤西君ごめんなさい
仁:今日キムチュウなんだよー
淳:初だ俺。
A:周りの友達が騒いでます
淳:今何人いる?
A:60?70ぐいらいいるけど、私の周りは・・・
淳:ちなみに聞きます。赤西君に上げたい人手あげてって
A:赤西君と田口君チョコレートあげるならどっちがいいですかって。
  じゃ、赤西君。
友:(おおさわぎ)
A:すいません、全員赤西君(しっかりオチがついたー)(笑)
淳:たっはっはっはっはっは
仁:なーんだよ。周りの子うれしいけどどうでもいい・・・
淳:じゃあみんな国家試験がんばってください
A:はい、ありがとうございます。絶対がんばります
淳:じゃあまたねー
仁:じゃね
淳:ばいばーい
仁:あーもうやだよー
淳:やっっったーーーーー
ス:あはははは
淳:7戦1勝6敗(よかったよかった、涙)
  この1勝でかいねぇー。どぉ?気分は
仁:やーーなんだよ。ホントやだ(テンションひくっ!)
淳:あははははは
仁:本当にやだ
淳:そんな赤西君いやがっているところで、今日は
  田口淳之介が人気でしたーーー!!(やったー)

淳:バレンタインスペシャル、今日負けたのは赤西君!
  罰ゲームは木村ディレクターのチュウ。
  どこにされるかはさいころで決定します。
  どおどおどお?
仁:うるっせ。
淳:ちなみに、さいころ1番唇2番耳3番鼻4番頭5番乳首6番手ということで
  いってみましょう、2番みみーーー!!
仁:わーもうやだぁ
  耳だったらまだー
淳:四の五の言ってもねあれなんでね、早速行ってもらいましょう
  321きゅう
仁:うわ”あ”ーーー(仁の声?)(女の子みたいなんだけど)
淳:あはははは
仁:うわ”あ”ーーー(こっちも仁?)
  わあーーーー、きもちわりぃーー
  うわーーーー、うわーーーーー
ス:あはははは
淳:初?前手だったっけ
仁:前、手だった(魂がぬけてるぅ)
  うわーーー
淳:どうだった?
仁:まーじきもちわりぃ、わーー
ス:ははははは
淳:屈辱とともに
ス:あははははは
仁:女の子がよかったー
淳:あはははは、もう上の空、目が。
仁:あーまじきもちわりぃ
淳:ということで波乱万丈決定バレンタインデーモテ男スペシャルは明日も続きます!
  明日もお楽しみにー、俺たちとはまた明日ー
仁:ばいばい
淳:テンションひくっ、くはははは



やっと勝った。しかもキムチュウの日に勝った!
勝ってみるとキムチュウの絶叫が聞きたかったなと思ってみたりして(ドSでごめんなさい)
でもでも、よかったーー。何よりよかったーー。
若いファンがいてーーー(号泣)
でも大勢いる中の一人だけが田口ファンってーーー(爆笑)
仁の完全に魂抜けてるのがかわいいんですけどーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当良かったですね♪

祝・淳之介初勝利v-315
しっかし、あの喜びようといったら・・・ねぇ。
もし私がAさんだったとしたらあんなに喜ばれたら号泣しちゃいますよ(笑)
それに対してテンションの低くて絶叫する仁・・・。
この対照的な姿がたまりませんでした。

これ、TVナビとかで載ってくれるといいですね(笑)
さて、明日以降はどうなることやら・・・。

ずずさんも毎日大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね。

はじめまして^^*

仁担の貴子です!

ブログの方みさせて頂きました^^
すごく細かく書いてあって分かりやすかったです!

私もジャニウェブで頼みましたが・・・
遅すぎですよね(`・ω・´)
いつ届くんでしょう・・?



また来ますね(・∀・) ★

負けた…(T_T)

うえーんっっ(T_T)

負けたっっ(T_T)

でもむっちゃくちゃ笑ったー♪(^O^)

あん中の一人しかいないぽじたんファンの彼女はエライね♪

私もWeb頼んだけどさ…
キプフェのもまだよっっ
りっぷす出た今になっても遅れますメール来たよね?(゜o゜)
金髪が来るんでしょ?もうじき…
んで…お友達に聞いたら年始のうちわもまだ来ないらしいから…
どうなんでしょーねー…

きっと何万光年も離れたとこに倉庫があるんだろお…(-.-;)

コメントありがとう~

SAEちゃん
やっと1勝したのにね・・・その後が(涙)
ほんとあんなに喜んでくれたらうれしいよね。

うんうん、naviで載るといいよね。
chuしてるとことか~~(笑)


貴子さん
はじめまして!!
仁様ファンなのですね。
ほぼ田口君のことしか書いてませんけど(^^;)
また遊びに来てくださいね~。
ジャニウェブ写真、ホントいつ届くんでしょーか。


mimmiちゃん
仁様のテンション下がりようはすごいね。
でもさー、淳君は口にやってるんだよねー(笑)
そう思うと耳ってまだいいでしょうーに、ねぇ。

そうかー!倉庫が月ぐらいにあるんだな。
で、Jさんが一人で袋詰めしてるに違いない!
そうじゃなきゃこんなに遅いのおかしいよねー(嫌味)
ほんとにさ、世の中の会社を勉強して来いって感じよね(プリプリ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
