

2/11カツスタ 悲しいやらおかしいやら

拍手コメレスです
2/5 23:26にコメントくださった方へ
今日もまた・・・ですよーー(号泣)

2/10 19:21にコメントくださった方へ
登場曲に使われると知ると、野球中継を見るのも楽しくなりそうですね?。


そして、拍手をしてくださる皆様へ。
ありがとうございます!大変うれしいです!!
拍手をいただけるだけでも日記を書くはげみになります。ほんとに。
ホントにほんとにありがとうございますっ。



久々のラジオレポ。
やっぱりレポするとじっくり声が聞けて楽しいなぁ。
レポしないと、ラジオ聞いていても意外としっかりと聞いていないもので・・・(私だけ?)(^^;)

今日は泣きたいような、でも笑ってしまう。
もう、そろそろお願いします????(;人;)
ほんとに・・・。






淳:今週と来週はどえらいスペシャルになってます。
  いきまっしょう!
仁淳:KAT?TUNスタイル。決定バレンタインモテ男。
   負けたらキムカジspecial???
(スペシャルのタイトルに若干不安な田口ファンがここに1名)

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です。
  今週はバレンタインウィークということで、
  どえらいことが起こるらしいですよ。
仁:ほんとですか
淳:バレンタイン好きですか?
仁:バレンタイン、もらえたら好きです(そりゃそうだ)
淳:もらえたらっ、ははっ。
仁:大きくなるにつれて貰えなくなるからね。(またまた??)
淳:んーー
仁:もらえたらいいですね。今年
淳:チョコっとでもね、もらえたらいいと思いますね。(もしや駄洒落!?)
  内容は後で発表するとして、負けたらキムカジ。
仁:はい
淳:キムカジ?
  言葉を聴いただけで予想できるような
仁:ですね。
淳:罰ゲームだとは思うんですけど。
  どんなバトルになるかはこうご期待!
仁:では、一曲行きましょう。KAT?TUNでLIPS
♪LIPS


KAT?TUNスタイル??

淳:今週は決定!バレンタインモテ男スペシャルです。
  内容は月曜日にやっているアポ無しテレフォンのスペシャル版!
  最後にどっちにチョコレートをあげたいか聞いて2008年のモテ男を
  決めていくというコーナーですよ。
  (やっぱりぃ??><)(超不安)
仁:負けたほうがキムカジですか。
  キムカジがなんなのかはのちほどということで。
  さっそく電話いきましょう
淳:Mちゃんです。19歳の大学生
ぷるるるる??
ぷるるるる??
M:はい
淳:もしもーし、こんにちは
M:はっ?もしもし?
淳:(ちょっとかっこつけたような声で)
  もしもし
M:えっえっ
淳:KAT?TUNスタイルです
M:ひゃ???
淳:あはは。あのねぇ、アポ無しテレフォンなんですけど
  今回はね、一風変わっていて
M:はあ
淳:今回はバレンタインということでいろいろ聞いていきたいので、
M:はい
淳:19歳の大学生。
M:はい
淳:共学?
M:女子大です
淳:あーー
仁:あーー
淳:女子大かぁ(なんで残念そう?)
仁:いってみてえな(小さい声だけどきこえたどー)
淳:ともチョコになっちゃうよね
M:あーそうですね
仁:好きな人とか他の学校とかにいますか?
M:今いないです
淳:んー
仁:いないかぁ
淳:いないかぁ
仁:そっかぁ
淳:今までに結構チョコレートとかってあげたことある?
M:ありますね
淳:おー。毎年あげてる感じ?
M:つくったりしますよ
仁:そっかぁ
淳:手作りチョコつくるほう?(話聞いてないんかい)
M:はい
淳:おー。何が一番得意?
M:えーー、トリュフとか?
淳:・・・トリュフかぁ
仁:トリュフ?
淳:トリュフってつくれるんだね!
M:つくれますよ
淳:難しそうだけど、まるっこいやつだよね
M:そうですそうです
淳:他にバレンタインの思い出、嬉しかったこととか苦いこととか
M:思い出?パニックになっちゃってて
淳:うん
仁:うん
淳:今パニックになっちゃってて思い出せないぐらいになっちゃってる
M:そうです、すいません
淳:まーね、今回はバレンタインモテ男スペシャルというタイトルなんでね
M:はい
淳:今回最後に聞いちゃいますけど、赤西君と田口君どっちにチョコレートを
  あげたいですか?
M:今田口君が4戦4敗なんですよね?
淳:5戦5敗
M:あ、そっか。それをふまえ、
  赤西君
淳:あっはっはっはっは
仁:いえ????
淳:なんだよ、それーーーー
仁:空気読める子だね
淳:ちょっとーー
仁:KYKY
淳:空気読める方。
  あのさーー、全然ふまえなくていい話じゃない?
  期待しておとされた感じ。
  いやーーもうーーー
仁:やったぁーー
淳:なんだよ、もーー。
  ちなみに赤西君にあげたいチョコはどんなチョコですか?
M:え、手作りチョコあげたいです。
淳:手作りチョコ
M:何言わせるんですかっ
仁:食べたいです、超助かったぁ
淳:これからもKAT?TUNスタイル聞いてくださいね
M:あ、ききます
仁:ありがとうございまーす
淳:ありがとうございました
M:ありがとうございました
淳:じゃあまったねぇ(またねってーー!)(言われたい?)
仁:じゃあねーばいばーい
淳:はぁ???(ため息ついてるよぉ)
仁:えへっへっへっへっへ
淳:週の頭からこれかぁ。大変だなぁ。
  空気よめちゃうところがKAT?TUNスタイルのリスナーっぽいよね
仁:ってことで、今日は赤西君が人気でした!(仁の自分を君付け!かわいい)
  罰ゲームはこの後すぐ実行です。

仁:バレンタインスペシャル、負けたのはタブチ!(こらっ)
淳:ぐ、ぐ、ぐです。ぐ。
ス:ははは
仁:はい、田口。罰ゲームは木村ディレクターのかじりです。
  前回はchuでしたが今回はかじるということで、キムカジです。
  どこがかじられるかはさいころで決定します。
  1唇、2耳、3鼻、4頭、5おでこ、6手
淳:4と6だったらいいな。
  頭と手だったらなんとか。
仁:じゃ
淳:いきまーす
仁:自分でふるの?
淳:はい、自分でふりまーす
仁:おれじゃなくていいの?
淳:全然いい。いきまーす。
ころんころん
淳:やったぁーーー6
仁:おー
淳:ろく!
仁:6は手です。
淳:やったぁーー。
  はい、もうさっそくいこう、はいはい。
かぷっ(っていうりんごをかじったような音が聞こえたんだけど)
淳:いたーーい、い、い、いたくないよ全然(どっちだよー)
  あーーー
仁:あははっ
淳:なめたこいつーー
ス:ははは
淳:かじってなーーーい
仁:あはははは
淳:さいってーーや!
ス:はははは
仁:決定!バレンタインモテ男スペシャル明日もつづきまーーす!
  お楽しみに??。
  俺たちとはまた明日!
淳:ばいばーーい。
  そんなアドリブいらないから!!



なんだよなんだよーー。
この罰ゲームって男の人が男の人にするから、するほうも罰ゲーム的なはずだと思うんだけど
なんで木村ディレクターはchuしたりかじったり、なめたりするのが平気なの??
結局は一番のKAT?TUNファンってこと?
いや???ん、うらやましい限りです・・・。
しかも、淳君ばっかりにしてるじゃないかぁ!!
かわってくれーー(ほんとに代わられたら半径5m以内にもいけません)(意外と小心者)
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
