スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラなどなど

少クラの感想を書く前に他のTV番組の感想!

めざまし
あの短い時間の中で、田口君率が高かった!
相変わらずのいじられキャラだけど、ま、いっかぁ。
でもそれより、
『キスがうまいって言われます』ってゆっちには言って欲しくなかったぁ(TOT)
なんかショックだったわ?


Mステ
今回のトークでは田口君しゃべったけど・・・なんだか無理やりな感じもしないでもない。
仁が田口君街で見かけたってほんとかな?
見かけたけど無視したんならラジオで言いそうなんだけどなぁ。
その後田口君が話してもなんだか微妙な空気?
特におもしろくなったわけでもないし(毒)
Mステトークは生放送だから結構どのアーティストのトークも微妙な感じの空気
だから、まあ気にしないでおこう!(ざ・ぽじてぃぶ)
歌はそっか、番協募集してたっけ、忘れてたわー(関係ないことは覚えてられない)
でも今回はあんまり接近してないみたい、よかったぁ見やすくて。
仁ソロのときファンを煽る田口君!
聖ソロで聖を指さす田口君!
「ごめん?優しい雨が?」の後の顔がかっこかばいい?
やっぱりファンが入ると楽しそうだな。
田口君の髪を直す亀ちゃん!
彼女かぁぁぁぁ(激萌)
田口君に優しい亀ちゃんが大好きです。


音楽戦士
「KAT?TUNの明るいニュース」なのにカツン本人のニュースではないという・・・。
ゆっちにいたってはウソってーーー(笑)
淳君が一人「えぇ?????!?」ってオーバーリアクション(笑)
梶原さんは小窓で何にそんなに爆笑?
淳君の「えぇ???」に?ゆっちのウソに?どっちーーー
イントロで淳君が自分のコートをひら???ってさせてるのがかっこよくて好き


少クラ
リアルタイムで見れなかったからオープニングとかちゃっちゃと飛ばして淳君のところだけ
見ようと思ったら「喜びの歌」だったからそのまま見てたら
デテキターーーーー!!
淳君の「♪愛してる??愛してる??」
うぎゃ???、やったぁぁぁぁ(涙)
ゆっちの「とまらぇ??」もやっぱりちびっ子が言うのとは全然違うね!
「♪ほんとーのこーえー」も元気よくジャンプ!!
ゆっちとのハイタッチが合わないのか合わせないのか、どっちだ!
ここでも入り口出口田口で?す、健在(笑)
こんなにウケルのはここだけだと思われます(爆)
山田君、淳君は強烈ですか?ひいてます?
テンション高すぎな淳君・・・(^^;)
美童???????
山田君凍りすぎ!!

慶ちゃん、サムライ、ゆっち、と並ぶあきらかにおかしな図
B’z歌ったり「北の国から」歌ったりと田口淳之介全開!
「この格好で歌わなかったらおかしいでしょ」という慶ちゃん!
慶ちゃんの淳君への突込みって好きなんだぁ。
なんかお兄ちゃんぽくて、優しい感じがするし。
KAT?TUNとはちょっと違った感じで。

サムライ☆ラブ☆アタックは盛り上がってよかった(^^)
何人もぽんぽん持ってたし。
私もぽんぽん一回は振りたかったなぁ?。
俺最高!!

熱血ジュニアリーグ
審査委員長を任命されて淳君「俺こういうの苦手だよ?」とうざ演技?
慶ちゃん「さっさとやろう、さっさと」
ゆっち「俺はお前が苦手だよ」
うわーーん、ゆっちはいかにもKAT?TUNからの突っ込みだよ?。
慶ちゃんの方が、冷たい突っ込みじゃないよぉ、やっぱり。
舌打ちは、「赤西君か亀梨君」の後、「日替わりで僕ね」という淳君
聞こえなかったのか、一切つっこみなし(TOT)
あーーあ、淳君にもやって欲しかったなぁ、舌打ち。
北山君のは何回も見たことあるのに、KAT?TUNなのに淳君の見たことない??(><)
舌打ちはやれといわれないのに、赤ちゃん言葉はやらされるのね・・・(ずーん)
赤ちゃん言葉を、やりきるところはすばらしいと思うわ。
五関君ってあんなに面白い子だったの?
八乙女君の顔芸は好き?(^^)

星屑のスパンコール
そっかぁ、これエンディングの歌だったのか。
だからいっぱい出てきたのね・・・。
星屑?を歌う淳君をもっともっと見たかったぁ(涙)
でも出たしは淳君!
やったぁ。だって少年隊はかっちゃんだったんだもん!
かっちゃんのパートを淳君が歌うってかっちゃんファンの私には感激ものなの??(涙)
もっと長く聞きたかったな。


でもでもこれで、カツン祭りだった割には、あまりカツン祭りに感じなかったのが
帳消しになった感じ??
淳君補給できたぞーーーー!!
やっぱり田口淳之介が大好きだーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。