スポンサーサイト


ブランニューJコメントレポ

いつも年に1回ぐらいしか雪降らないんだけど、
それが今日だったぁ。寒かったぁ???(ぶるぶる)
そんな中息子のサッカーの試合だったぁ。
しかも負けたからテンションあがらず寒いだけ??。


今週のカツスタレポがどーしても眠くてできないまま、
AM2:00からだけどがんばって起きてて聞いたぞ、ブランニューJ!
淳君コメントが終わった後すぐやろうと思ったら
東方神起がゲストでしゃべりだしたから思わず聞いてしまったわ。
でも誰がゲストだったんだろう(爆)
名前が早すぎて聞き取れなかった(TOT)
たぶんチャンミンじゃなかったよ(>局所的に私信)


淳君の声はいつもどおり元気で、とっても聞き取りやすい声でした!
「えー」が多かったけど(笑)
考えながら話してたのかな。
短くて残念だったけどこれぐらいの短さだとすぐレポも終わるから
楽チンでいいな?と思ったりも・・・(^^;)






東海ラジオ『ブランニューJ』のコメント出演ラジオレポ

『LIPS』がかかる中、田口君のコメントスタート!

ブランニューJをお聞きの皆さん、KAT?TUNの田口淳之介です!
さて世の中今日から3連休。んあー僕に、さん、三日間の休みがあったらですねぇ
とりあえずハワイに行きたいです!
・・・なんも出来ないじゃん。くはははっ。
そんな三連休中にもリピートして聞いて欲しいシングルLIPSをKAT?TUNは
2月6日にリリースしました!
今回の曲は、ま、すごいエッジのきいたロック、えーホント頭振れるぐらいの
えー勢いのあるスピード感のあるロック曲になってます。
えーホントこの曲はちっとキーが高いので僕的には難しかった曲なんですけれども
まあほんとそれも、ライブ感疾走感がある感じで、えー歌えてます。
えーなのでぜひ皆さん覚えて一緒に歌えるように練習していて、くださいっ。
えーほんとに今後えーライブとかすごいたくさん出来たらいいなと思うので、
ぜひまた名古屋とかいったときに、えーみなさん応援しに来てください。
ということで、KAT?TUNの田口淳之介でしたっ!!



この後ラジオのパーソナリティの方から
「プロ野球選手の登場曲に何人もの選手が使うようですよ」と、
言われていたので調べてみたら、な、な、なんと7人も!!
横浜の三浦投手にいたっては、登板時はkeep the faithで
打席時はLIPSという。
どんだけKAT?TUNファン!!
でも三浦投手ってリーゼントの人だよね?あれ、違ったっけ。
リーゼントだけどKAT?TUNファン・・・。髪型は関係ない?
あと期待の新人の中田翔くんもなんだねぇ。
でもうちでだいたいTVついてるのって中日戦!
誰もいなーーい(><)

ふと思ったけど・・・
やっぱり登場時の曲だから亀ちゃんのchuの後のギターガンガンからだよね?
亀ちゃんchuで登場する人がいたらそれはそれで見てみたいかも?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、正解、チャンミンじゃないよ。じゃあダレだっつーのはたぶん求められてないと思うから省略(笑)

そんな遅い時間のラジオ、よ~聞けたね~。
わたしなんか最初っから諦めとったに。
(それでもファンか?!うん、たぶん)
「えー」とか「ちっと」とかいかにも淳くんっぽいww
きっと一生懸命考えながらしゃべったんだねww

カメちゃんのchuで誰か登場したらサイコーだけどなー。
ぜったいそのチーム応援するわ(笑)

コメントありがと~

じゅうちゃん
「えー」とか「ちっと」とかなるべく言ってるそのまま書いたんだぁ~。そのほうが伝わると思って!

亀ちゃんchuで登場する人いたら、かなり興味わくわーその人で(笑)
だって亀ちゃんchuでテンション上がる人って・・・・・・。
絶対応援する!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
