スポンサーサイト


ジャニショとTV誌とWink up

ジャニショへ行ってきました!!

New写真を求めて行ったんだけど、
今まで私が行った中では一番混んでたかなぁ?。

写真のまん前までなかなか行けない!
ジャニショのお客さん半分ぐらいはKAT?TUNの前にいる気がする(笑)

NEW写真はLIPSのPV・ジャケ写撮影時のお写真
ちなみに番号は
混合1447?1451
淳ソロ1482?1496

それぞれ、くちびるを白くした写真あり。
隣にいたお姉さんは「やだぁ、これはなしにしよう?」って感じだったなぁ。
私は6人ともこれ買って、ネタにしようかと思ってたのに(笑)

あと私はカウントダウンのときの写真(2枚)とカウコングッズ撮影のときの
写真も買うと決め手レジへ??。
カウコンの写真は淳君が写ってるのを探すのが大変だった(><)
で、やっと2枚・・・(泣笑)

レジで20分待ち?

今までで一番長いけど、原宿に比べたら全然問題ないよね?と
友達といっていました。


で、NEW写真はPVの感じそのままで?、
かっこよく、優しい感じだったなぁ?。



さて、TV誌!!
ジョン
いや????、何々o(><)o
ひさびさの上から目線???
ヲタ誌より写真がいい!!
もう、かっこいいよーーーー(泣)(なんで)

バレンタイン企画のページもかばいい!!
T?Tが一緒にフランスパン食べてるし??(笑)


ガイド
表紙は関東版と違うんだ
地方版いりますか?(関東の方々へ私信)(メールください)
白バラ持っての誘ってる(?)淳君はいやらしい感じ!(爆笑)
だけど裏の6人そろっての白バラパターンは
こんな店あったら、確実にホスト界でNo.1のお店になるにきまってる!!
大金落として行く人続出だよ??。
え、あれ?これって表紙だけじゃなくて
中身も関東版と違うの?????
で、いりますか?地方版(私信)

こっちのソロ顔アップの写真もいい?o(><)o
やさしく見つめられてる???(病院行ったほうが・・・)(爆)


Wink up

実は先回のみょうじょうとぽぽろは我慢したの。
できたの?。
で、今回もささっと立ち読みがんばってして、
でもWink upだけ買ってきちゃった!!

だってだって、田口君が田口君の髪型が
前髪アップ(ポンパドール)してて、
激かわいいんだもん?????
女の子みたいでかわいいの???!!

それだけで、購入?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間帯によって。

私も同じ日に行ってました(^^)
でも、私が行った時間帯はすごくすいてて・・・・
同じ日でも、時間違うだけでこんなに違うものなんですね。
お店の中、10人もいなかったから。
少なすぎで驚きましたもん!!!!!!!
なので予定が狂ったのはいうまでもありません(爆)。
待つ覚悟で行ってたのにな~。

白いのって…

買わなかったの???

わたくし火曜日に行けそうだから行ってくるね(^^)

ちゃんと白いの買ってくるよー♪
なんだかお守りになりそうじゃない???

コメントありがとう~

rioさん
そっか、時間帯が違うだけでそんなに違うんだぁ~。
午前中だけでピーク終わったのかな。
ざっと数えたんだけど50人ぐらいだったような気がする~。
まあ原宿のことを思えば、へみたいなもんだけどね。
ジャニショ、求人募集してたね。
友達が働け働けっていうんだけど、rioさんいかが?


mimmiちゃん
んにゃ、白唇田口君は買ったよ。
選ぶのが面倒くさくなって15枚買ったの~(笑)
ほか5人のは買わなかったの。
最初は白唇を全員分記念に買おうかなと思ったけど、
やめといた~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
