スポンサーサイト


カツスタ 2/4 また・・・

録音ボタンスイッチon!!したら

う、うごいてない(@@)

えーー、録音できないじゃないかぁ?


またスイッチ押してもがしゃんとあがってくるし。


うえーーん、最初の数分ずーっとボタンを手で押したままでした(爆)
なんとか録音できたんだけど、
最初のほうが普通に再生しても、
勝手に倍速!!
速聴か!!
ということで、今夜の指令がわかりませーん!
記憶にもありませーん!

断片的な記憶で行くと
「一富士、二鷹、三なすび」と言っていた気がする??。

ご想像にお任せします(想像しようがない??!)





仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介と
  (低音で)立春です。暦の上では春。
  今日は3人でお送りします。
仁:あのー立春さん、田口は?
淳:ん?どうしたの?なんか変?
仁:なにが?
立春?:(低音で)何も変じゃないですよね。
淳:そうだよね、何言って・・・
仁:あっ、ほんとにいるんじゃないんだ。こういう人は。
淳:え?
仁:なんだ、あのーー
淳:何、立春って、「白竜」みたいなのり?(なんかいいたいことはわかる?)
仁:いやいや、猪木の物まねする人みたいな(それは「春一番」だろ)
淳:はいはいはい
仁:ほんとにこういう人がいるかと思った。ごめんなさい
淳:ん、全然大丈夫。
仁:ほんっとすいませんでした。
淳:あははははははは
仁:芸能界知らなさすぎだよ
淳:芸能でもなんでもないから、だって。あはははは
仁:はやってるのかなと思って
淳:2月4日ということであさってあれですね。シングル発売ですね。
仁:そうですね
淳:結構番組がね
仁:1日はMステーションでましたね。
淳:でました?
仁:LIPS,LIPS
  いきましょうか。いよいよ水曜日発売されます。
  KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:月曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
仁:どっちが好きですかアポ無しテレフォン
♪♪♪
仁:21歳大学生Mさんです
  『私は1ヶ月ほど前に自分の部屋のドアに足の小指をはさんで、ひびが入ってしまいました』
淳:超いて?
仁:『半端なく痛かったのですが、治ってきました。お二人は最近声にできないほど痛かったことは
   ありますか?』
淳:かけてみましょうか
ぷるるる??
M:もしもし
仁:KAT?TUNです(いきなり!!)
淳:Mさん?KAT?TUNスタイルです
M:・・・えっ!!私今日メール送ったばっかなんですけど。
仁:ほんとだ
淳:あ、ほんとだ。うれしい感じ?
M:あ、寝起き。むっちゃ。
淳:たははは
仁:ふふふふ
淳:こんな時間に寝起き?
M:昼寝おき
淳:メール読みましたよ。大丈夫、指?
M:はい、ひびが入ってまして
淳:どお?最近は
M:んー今テスト中ですね
仁:あー
淳:テスト中ね、大変だよね
  ちゃんと回答できてるんですか?
M:今日から始まって、早速絶対追試確定みたいな
仁:(ぼそっと)だめじゃーん
淳:昼寝してる場合ちゃうやん
M:ははははは
淳:じゃ聞いちゃおっか
M:あのー花嫁とパパやってて、すごい三浦さん好きで
淳:はい、OK。じゃそれを踏まえて聞いちゃいます。
  赤西仁と田口淳之介つきあうならどっち?
M:赤西君
淳:かわってんじゃねーーかよーー!!
仁:いえーーーーぃ
淳:あははははははは
  踏まえてないじゃん、全然今。
M:ははは
仁:やったー、ははは
淳:じゃ、せっかく赤西君・・・
仁:4戦4勝なんすよ、今(そうなのよー!)(号泣)
淳:なーんかちっと、ねぇ、理由は?
M:すべてが頭回ってないんだけど、更に頭まわんなくなってきちゃって、
淳:頭回んなくても本能的に赤西仁って言っちゃうような
M:ん、まあそういう感じで
仁:ぐぐぐぐぐ
淳:頭の片隅にもない俺って
M:あはははは
淳:あっはっはっは
仁:しかも今のコメント笑って流された
淳:あっははははは
M:はははは、はいすいません
淳:いえいえ
仁:ありがとうございました
淳:じゃまたね?
仁:じゃね
M:失礼しまーす
淳:ばいばいー
仁:ばいばーい
  やー4戦4勝だ
淳:おっかしいなぁ
仁:楽しいね
淳:・・・そりゃ楽しいさっ!!
仁:ははは
淳:あはははは、なんかちっとメールで俺ひいきしてるようなメール選んで!
仁:あははは
淳:あっはっはっは。田口君大好きとかさ(おばちゃんが書いても引かない?)
仁:あーーー、それだったらね
淳:それだったらね、いけるかもしんないけど
仁:ぐふふふふふふ
淳:そんなせこいことしないけどね
  今週は赤西仁が人気でしたーー

淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  もしかしてもしかして却下コールなんて出るんでしょうか
仁:どぞ
淳:『月火水木金僕仁』
仁:・・・却下
淳:ふふっ、ちょっとおもしろかった?
仁:は?や、意味がわかんなかった
淳:なんかほんとに、月火水木金土日みたいな言い方なんでしょ
仁:あー・・・却下
淳:たはははは、やっぱり
  月火水木金僕仁、赤西君バージョンまで321きゅぅ
仁:月火水木金僕仁・・・・・・却下
淳:たははははっ!!
  (メール募集・あて先紹介)
  まあでんわねぇ毎回女の子ばっかですけど。
  たまには男の人と。男の人がドンだけメール送ってくれてるのかっていうのが
仁:知りたいですねー。
淳:知りたいよねー
仁:知りたいですね。
淳:よくあの、カップルとかで聞いてくれてる人とかいると思うんだけど、
仁:中にはね
淳:中にはね。そういう人からのメールちっとねぇ
仁:や、欲しいですよ。
淳:電話かけてみたいよね
仁:男としゃべりたい、俺。リアルに。
淳:最低でも5人はいるかな
仁:5人は・・・いてほしいな
淳:ネガティブから入っていったほうがショック少ないから(珍しい?)
仁:ははは、俺たちとはましゃあしゃ??
淳:ばーいしゃしゃーーー


そうねそうね。そろそろ男の人に電話しよう。
連敗が続くのは、いくら私がドSといえども
かわいそうな気がするので??。
男の人でも「赤西仁」ばっかりだったりしてーーー(><)
いったい誰に電話すれば
「田口君!!」って言ってもらえるんだろうーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

田口さん「1鷹、2富士・・」と言って仁に「1富士だから」と言われてたよん。わざとか?

連敗記録は更新してほしいなぁ~~うちひしがれる彼はとてもカワユス^^(別にSじゃないもん)
娘の愛読書(pop・・)男の子の憧れてる欄に赤西仁発見。
あとヘイセイの高木クンなどは歌い方仁そっくりよん。
でも、ヘコタレナイ田口さんは素敵ですわ~~~

v-26v-26v-26v-26v-26v-41v-26

コメントありがとう~

ふじこちゃん
なるほど~~、間違えてたんだ(笑)

連敗記録更新しちゃうの~?
打ちひしがれてる彼をかわゆいと思うふじこちゃんは立派なドSだと思うけど~、違うの?
男子にまで人気か・・・。
こりゃやばいな、男子に電話しても。

そうなのそうなの、そんなでもへこたれない田口君が素敵なんです~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
