スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.16ラジオ

いよいよ、聖の罰ゲームですよーー。

もう、聖が聖がねーーー。


やっぱり聖は


おっとこまえです!!






2:KAT?TUNスタイル?、父の日直前電話でありがとうの言葉をプレゼント???

聖:KAT?TUNのやんややんやです
淳:ぐふふふ、田口淳之介です
聖:はーい田中聖です。ね一週間の分厚いバトルを経てついに罰ゲームですけど
淳:いぇい、聖君がね父の日直前ということでニッポン放送のスタジオからお父さんに電話してありがとうの言葉をプレゼントします。どーですか。
聖:普通にちょっとドキドキしてる
淳:ふふふふ。ルールはね番組であるってことを言わないって
聖:最後まで言っちゃいけない
淳:言っちゃいけないから。ありがとうって言葉をねフレーズをね伝えて欲しいから
聖:きっついなぁ、はいわかりました
淳:罰ゲームの前に一曲いきましょう。リアルフェイスです

リアルフェイス♪

淳:さ、第一回ジャニーズ王選手権。どちらがジャニーズに詳しいかバトルしてきましたが負けたのは田中聖!!ということでさっそく聖の父親さんに電話をしてもらおうと思うんですけれども?(なんか落ち着いてしゃべってる!!)
  ま、こーきのお父さんは僕もあったことあるけれども
聖:ある
淳:ま、結構男気のある
聖:ふっ
淳:感じのお父さんですよね
聖:そだね
淳:じゃ電話をかけてもらいますがでなかった時はしょうがないので留守電に残してもらいます
聖:お留守電でいいの
淳:ま出なかったときはね(上目線だなぁ)
  さーじゃ、かけてください!!
  なんかすっげーうわ(淳くんも緊張してるよードキドキ)

tulululu?

淳:わー鳴ってるなってるなってる
聖:くわー

tulululu?tulululu?tulululu?(緊張する????)

ファクシミリの方は・・・

聖:じゃあ、も一回かけて出なかったら留守電にいれる
淳:ああ
聖:いい?それでもはずかしいべ
淳:でも逆にね・・・

tulululu?

淳:これで出たらすごいよね

tulululu?

聖:言っときゃよかったね。番組始まる前にちがう電話でかけるからって
淳:まーね

tulululu?

かちゃり

留守番サービスに接続します
3分以内に・・・

淳:3分以内

聖:あーーっとぉもうすぐ父の日だからー電話してみたんだけど、んまぁ昔からいろいろ迷惑かけてーばっかでまね、ここまで大きく育てていただいていつもいつも、ありがとう。ということで、これからも迷惑かけるだろうし、これからもよろしく、体を大事に長生きしろよってことでこの辺で、また、迷惑いっぱいかけます

淳:くふふ

わーーー(喝采の機械音)

淳:もしもーし田口です。お久しぶりです。ラジオの収録中で今
聖:ぶふぁは
淳:こーきくんはね、お父さんに感謝の気持ちを伝えたいということで電話させていただきました。ま、でもこの気持ちにうそはないと思うので、まホントこんなやんちゃっこの、えーコーキですけれどもホントにねこれからもささえていってやって下さい。
  くはは。照れる。すいませんでした。これからもKAT?TUNをよろしくお願いします。ありがとうございましたー。
聖:じゃーね、おやじー
  なんかしんみりするじゃん
淳:やーよかった。なんかさー、言葉で飾んない感じがお前らしくてよかった
聖:なんだよ。ないよー
淳:なんかねー、すごいよかった気がする
聖:わーー
淳:ま、またね、こういう機会があるといいね(ホントですかーー?)
聖:じゃ、来年の母の日お前やれよ
淳:ひゃはは、ま、それはねーー。番組上罰ゲームってことだったんですけど、なんかすげー罰じゃない気がする。なんか俺すげーよかったもん(うんうん、すごいよかったよー)
聖:なんで?
淳:くふふふ
聖:やれよお前
淳:くっふっふっふ
聖:へそに汗たまるわ
淳:コーキありがとうございました(ありがとう)

聖:○○○グラッシアス、ベイベ
淳:これはなんと
聖:スペイン語でお父さんありがとう
淳:おぉ
聖:まーね、リスナーの方もお父さんに感謝の気持ちをね
淳:ね
聖:大切にして欲しいですよ
淳:普段伝えれないことを伝えるいいきっかけにもなると思うんでね
聖:そそそ
淳:ホント、言ってみればいいんじゃないかと思います
聖:おぉ

聖:俺たちとはまた来週?
淳:ばいばい?

聖:ばいばい!!今日は何もしゃべんなくていい!!ばいば?い
淳:はっはっはっはっは
聖:じゃまた来週ばいば?い


よかったよかったよかったよーーー
電話鳴ってる最中に二人でボソボソしゃべってる(あんまり聞こえなかったけど)のも普段の二人が出てるのもよかったし、
電話がなかなか繋がらないから罰ゲームなのに、電話することを言っとけばよかったねという責任感というかプロ意識のコーキに感服します!!
なんといっても、コーキの飾らないストレートな言葉にじ???んときちゃったよ。
ちょっと控えめな声で恥ずかしいのもあるかもだけど、なんだか素のこーきが聞けた感じだなぁ。
その後フォローする淳くんもよかったよ。ちょっと、淳くんが親?みたいな言葉はご愛嬌で、淳くんは元気よく、田口です!!???ありがとうございました!!でよかったよ。
うんうん、すごいいいよ二人とも!!
淳くんの言うように、罰ゲームなのに、なんだかすっごいよかったよ。

ラジオ始まって以来?の感動をよんだ回だったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずちゃんおはようv-411
うん、感動しちゃったよv-406罰ゲームだから 前回みたいにおちゃらけて やんややんやで
終わっちゃうかと思ったら・・・・
聖くんの家族愛をヒシヒシ感じ、聖くんのやさしい心ん中見えた気がしますv-410
そんな聖くんに「良かったよ」って素直に言える
じ゜ゅんのもえらいよv-398

うん、ほんとに、感動したね!!
これって、罰ゲームじゃありませんからっ!!
罰になるはずが、感動を生んじゃう二人が、すごいなv-343
コーキの誠実さっていうのかな~、うまく表現できないな~、いい意味の真面目さとか、じゅんのの、『ボク、見守ってます』みたーな(笑)感じが、とってもよかったわ~。
ほんとにいい子たちだよねv-406
おねーさん、感激しちまいました。(笑)

なっちゃん
昨日はね、なんだか感動だよね。
なんか、ずるいよーー、聖。
イヤ、全然ずるくないんだけど、
なんでいつもはあんな下ネタばっかり(?)なのに、きめる所はバシッときめちゃうわけ?
もう、すっかり聖にやられちゃいました。
淳くんも素直でいい子だよね。
うんうん。おばちゃん、感動したよー。


さんちゃん
あの二人の魅力にますますはまっちゃったよん。
聖の家族愛に心うたれ、淳くんの相手を素直に褒める心に、感動させられ、どんだけいい子達なんだよーーーー。
いっつもは可愛いことやるのに、昨日はまじめなんだもん。
ずるいずるい~~~、もうーー

大好き~v-238
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。