

いまさらTVnavi2008/3&今日もおやつ

【今日の手作りおやつ】

先日オリスタを立ち読みしていたら(^^;)
後ろで娘の、「この本買って???」という声が。
見ると「らくらくおやつ363」という本。
「な、なんであんたがこの本欲しいの?」と言うと
「だってこれが食べたいんだもーん」といたって
食いしん坊の娘らしい答え(爆)

どーもこの表紙の写真を見てこれが食べたかったらしい。

20080203235113.jpg


作り方をぱらりと見ると、材料も家にあるもの、簡単そう、
ほかのページもあんまり難しくなさそうだしと思って
おやつの本を久々に買ってしまった?(><)


で、早速今日作ってみた。
20080203235510.jpg

こんな感じ(^^;)
娘は一言「失敗じゃーーん!」
違う違う!!カップが大きかったからはみ出さなかっただけ!
もっと小さいカップ使ったらちゃんとはみだしたんだからね?
でもこれ、カップを直接オーブンに入れるため
カップ自体がめちゃめちゃ熱い!!
だから食べるときは、
20080204000811.jpg

どうしても、こんな感じでタオルが必要(^^;)


ついでに家にバナナ2本とくるみをもてあましていたんだけど、
ちょうどよいレシピが乗っていたので作ってみました。
20080204002607.jpg

バナナとチョコレートのブラウニー

バレンタインにちょうどよくない?
といっても、誰に渡すわけでもないけどさーーー(涙)
淳君もらって???(いたすぎる)



やっとTVnavi
帽子かぶってる田口君がきゃわいい?
似たような帽子を買っちゃったもん!
この帽子、カツカツでもらったやつだよね?
淳君の衝撃のchu写真は載らないのね??
ラジオで焼肉ロケやったという田口君に行きたいという仁さま。
最初ラジオで仁様「行かない」みたいなこといったくせに?。
行きたくなっちゃったの?
淳君はよっぱらうと、おしゃべりになって、仁はスキンシップ派?
真ん中に座りたい???(勝手に言ってろ)
ミュージックソンのお写真、仁様chuされてるぅぅぅ。
小さい女の子に、もとい、小さい女の子にも人気だよね。

R?Oneページ
またしても田口君の名前(笑)
上ぴは絶対田口君のこと好きだよね(え、勘違い?)
「田口はオイシイとおもったらなんでもやるじゃん」と。
それって・・・芸人の考え???(爆笑)
お?この上ぴの服装ってプレミアムのときと一緒?
タイトなワンピにストレートジーンズをブーツイン!
わーん、女の子よりやっぱり細く見える??(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
