スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN 1/30&Mステ

1/30のカートゥンKAT?TUNは何回目だったかな。
12月のDVD見ないとわからない?。

カツカツの感想書くの久しぶり?。
だって、しょこたんおもしろかったんだもん!
それまでは・・・や、別に楽しかったんだけど、
書く時間もなかったし・・・(しどろもどろ)
リピする時間もなく・・・
ま、今回は本当に声に出して笑ってしまったので
それだけ自分的にもおもしろかったんだろうな?ということで感想(前置き長すぎ)


基本的にしょこたん、好きー!!
ブログも時々見てるし。
いったいいつ、しょこたんは寝てるんだろうっていうぐらい
ヲタク生活してて、ブログの更新時間もすごいんだよね。
(また前置きになってもーた)


淳君の「セーラームーン」かばいい?
しょこたんのセーラームーンポーズには負けた
ケイコーーーー!!
私の母もケイコー!(関係ないか)(^^;)
トゥットゥルー(笑)
メガ・ギガ・テラを説明する田口さん、ステチ
それに感心する仁様、カワユス
ゆっちを呼んで、トゥットゥルーの仁様、爆笑
なめくじは・・・やる勇気に乾杯!
トルネコに爆笑するT-Tコンビ(私はわからん?><)
聖のドラゴンボールヲタク!!
絶対しょこたんと話が合うと思うわ?
ドラゴンボールクイズ合戦!上ぴも急に参戦!(笑)
トゥットゥル?される、ゆっち。
のがさないね、メンバーは(笑)
セーラームーンの真似を見てぽか?んなカツンに爆笑
アニソンイントローーーーーー!!
赤西さんは、最初っから不参加?
セーラームーンを熱唱する亀ちゃん、カワユス
淳君も歌ってた??
そんな年代なんだよね・・・・・・
残酷な天使のテーゼを正解してトゥットゥルーをするカツン(笑)
∞でもトゥットゥルーって使ってなかったのに?(爆笑)
とにかくボタンを押す上ぴ(笑)
キャプテン翼がわからないかぁ?・・・(わかりますが)
赤西さん・・・絶対アニソンだって知らなかったでしょ、キューティーハニー
仁:これってアニメ?
雄:そうだよ
仁:こうだくみじゃねえの
竜:違う違う
みたいな感じ?(想像ですが)

擬人化イラスト!
ゆっちのイラスト????(爆笑)
ぱったり曲がってるぅぅぅぅ(うはははは)


音楽戦士でしょこたんがKAT?TUNの名前を出してました?。
「母が全裸でKAT?TUNのDVD見てました」
だったかな?
名前が出てくるのは嬉しいね?(^^)



Mステ 2/1

ん???どうしてもMステでは話させてもらえないなぁ田口君。
基本的に場所が一番タモリさんから遠いっていうのもね・・・。
SMAPやTOKIOぐらいにならないと全員話させてもらえないのかな(先は長い!)
でもさ・・・そのビリヤードの結果とかどんな感じだったとか知りたいよね!?
来週にその話は・・・・・・ないかなぁ(TOT)

LIPS
全身で軽くリズムをとる淳君
髪の毛も一緒にゆれてて、さらさら感がわかる?。
ロングコートも軽い素材だから一緒にゆらゆら?。
デビューのときの長いスカート見たいのは好きじゃなかったけど(いかにも踊りにくそうだから)
今回のは好きだなぁ(踊らないけど)
♪この手をはなさないで??
田口君が男らしく見えるぅ??
マイクスタンドもって移動するだけでかっこいい(><)
♪優しい雨が??
で視線はずすのがステチなんだよね
間奏のダンス??
あのテンポの速いのでよくみんな踊れるな?と感心!
そんな中踊りが小さくならない淳君がやっぱり好き??
最後はくるっと回転の淳君
回転するときの頭をくるっとさせながらするのが好きなの?
いつも田口君がやるあれよあれ??!!
あれ見ると、あーー田口君のダンスだなぁって思うんだなぁー。

ダンスが少ないのはちょっと寂しいけど
あの曲調ではないかなと最初から思ってたから、
ちょっとでもあるだけいいっか。
それに、男らしくみえるし!(みえるだけ?)(笑)


しょこたんが歌に行くときにトゥットゥルーをやったカツンはエライ!(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

つっつる~♪

田口さんビジュアルいいっすよね。
歌唱力は置いといて(何様)

Mステの座り位置もタモさんのすぐ後ろでナイス~~♪
娘は赤亀が並んでるだけで「萌え~」と言ってますだ。

来週も出演なのね^^トンバンも出せ~コラ~(笑)

v-32v-32v-32v-32v-32v-32

私もしょこたんブログ見てます~可愛いですよね^^
けいこ話が出てきたのは嬉しかったです^^

Mステは田口君のビリヤード話は直接本人の口から聞きたかったです^^;
来週は少しでもしゃべれればなあと思います^^;

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ビジュアル最高!
歌は・・・まああんな感じで(どんな?)

タモさん後ろはナイスポジションだね。
頭とか切れることないし(笑)

トンバンの出演ラッシュは終わっちゃったのか。


かっぱさん
ビリヤードの試合がどんな感じだったか聞きたいよね。
堂アナには感謝だけど、ぜし本人からでお願いしたい!
違う話題でもいいので、田口君に話をふってあげてください!
(おもしろくなりそうな話題で・・・)(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
