スポンサーサイト


カツスタ 1/31 遅刻はだめ 2/1 ジャムおじさん?

カツスタやっとおいついた??(笑)
でも長いと携帯からだと読みづらいのかな?
もしかして切れてるとか?
すっごい長文のブログ読むと切れてるときあるよね?

今日のカツスタおもしろかったなぁ。
ざ・田口淳之介って感じで(爆笑)


さっ、一言もしゃべってなかったけど(TOT)
Mステリピってこよ??。






1/31

淳:今夜の指令まーっくす!!
  『101回目のプロポーズ風に僕はしにましぇん、と言ってください。』
  最初はグーじゃんけんぽい、あいこでしょ
  っしゃ!
仁:僕はしにましぇ??ん
淳:テレがあるな
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:1月も今日で終わりだね、です
仁:ちゃ、俺101回目のプロポーズみたことねえんだよ(年代が違うってことね)(ふん)
淳:俺もないんだよ
  でもその場面は名場面集でよく出てくるから知ってる。
仁:今与えられた範囲の中で精一杯やったんですけど
淳:・・・へ?
仁:え?
淳:ま、テンション上げめで行きますか
仁:僕はいつも高いですよ(え・・・)
淳:はい・・・
仁:田口君だけじゃないですか、水曜日の後テンション低いのは
淳:引きずってんだ、一日
仁:はい、ははは
淳:じゃ、それでは1曲行きましょう。KAT?TUNでLIPS
仁:うはは
淳:きゃはははは(わざとテンション低く言ったんだね!!)
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
仁:西口仁之介ぇ??
♪(必殺のテーマ)
淳:これ微妙に長いよね
仁:長いね
淳:ん
仁:しょうがないんじゃないですか
淳:はい・・・
  西口仁之介があなたの悩みを解決していきまーす
  『私は小6です。小さいときからお父さんとお風呂に入るのが当たり前でいた。
  でも最近はいやだなと思うようになりました。言ったらお父さんは傷つくと思いますか?』
仁:傷つきます
淳:はやいね
仁:これは傷つきます
淳:小学6年生だったらねぇ
仁:今小学6年生?
淳:今小学6年生
仁:これちょっと傷つきますね。だから、そう、そうなんだよねぇ
  女の子ってさ、お父さんのこと嫌いになるじゃん。
淳:照れるんじゃないのかな、どうなのかな
仁:なんかちょっと煙たがるじゃん
淳:あーー思春期だしね
仁:そうそうそう(やけに、女の子の気持ちがわかるというか、お父さんよりというか)(笑)
淳:ま、いやだなって思うんだったら、言ってもいいってことですよ。
仁:いやいや、だめ。言ったらだめ。
  だから、入りたくないんだったらお母さんとかに協力してもらう。
淳:あーー、はいはいはい。
  もう、大人になってきたんだから、やめなさいよ?的な?
仁:的な。そうそうそうお母さんに相談する。
淳:あ、それいいかもいいかも。オブラートに包まれたようで。
  いい解決策が見つかりましたね。
仁:はい、続いて
  『私は高校生なので早く学校に行かなければ行けないのですが、最近寒くて早く起きられません。
  二人は仕事で早く起きなければいけないと思いますが何かしていますか?』
淳:確かに寒いとおきられないね。
仁:これはしょうがないね。
淳:んーー学校は仕事だからね
仁:ま、そうですね。
淳:職業、高校生でしょ。
仁:そうですね
淳:俺は目覚ましがすごい強力なの使ってるから起きれるけど。
仁:超でかいやつ
淳:でかいやつ?
仁:音が(ずずっ)
淳:音がでかいやつ?
  ジジジジジ??ってベルタイプのやつ?
仁:そうそうそう。
淳:あっれ、ほんとうるさいよね。うちもそうなんだけど(うちも???!!)
仁:3つある。スモール、ミディアム、スーパーってある
淳:あ、音のランクが
仁:で、俺はスーパー使ってる
淳:起きれる、一発で
仁:・・・たぶん
淳:くふふ、起きれないときもある。
仁:起きれないときもありますね。
  これは、仕方ないんですよ。 
  仕方なくない?遅刻って。
淳:やー俺はあんま、遅刻しないからさ
仁:ほんとですか
  ある意味生理現象だよ(え!!それはどうかと)
淳:治せる、ってか治さなきゃいけないべきだと思いますよ(えらい!)
仁:・・・そんならお前あれじゃん。トイレ行くなっていっても(聞き取れず)(それはちょっと・・・)
淳:いや?、違うよそれは(そう、違うよね)
仁:えぇ?
淳:違うよそれは
仁:ほんとですか
淳:だってだよ。デートとか考えてみなよ。待ち合わせの時間あって、
  遅れたら相手が悲しむわけじゃん。
仁:はいはいはい。
淳:そういうこと考えたら治したいって思わない?
仁:そこはね(そこだけ??)
淳:たははっ。仕事ですよー。
仁:そこはー
淳:そりゃデートは私情だけど、仕事ですよ
仁:そうなんですよ
淳:なんでここで説教みたいなことしてんだろ、わかんないけど、ははは。
仁:打開策は
淳:んー目覚まし買えっていう
仁:親と一緒に住んでるんなら親にたたき起こしてもらえば、
  いんじゃないですか。
淳:ん、まあね。
  こんな感じで悩みを送ってください。

淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  『こんにちはー、レッドウエストアカニシです』
仁:却下
淳:これさー巻き舌でって書いてあるんだけどさ、巻き舌が俺できなくてさ
仁:あははっ(思わず吹いちゃったって感じ?)
淳:ご期待に添えなかった点はあるんだよね
仁:rrrrだよ(巻き舌で)
淳:rrrれ(ちょっとは出来てるよ?)
  微妙に長いじゃん、舌。俺。鼻につくぐらい長いじゃん。
仁:やりやすいんじゃないの?
淳:巻き舌できねえんだよ
仁:やりやすいじゃん、舌長いやつ
淳:れ、
仁:rrr
淳:rrrあ、これか。
仁:そう
淳:レッドウエスト
仁:ストまで言わなくていいよ
淳:アカニシですよね
仁:却下で
淳:はい(メール募集・募金のお知らせ)
  俺たちとはまた明日
仁:ちゃ?お


仁は女の子が欲しいから、もうすでにお父さんの気持ちになっちゃってる?
自分が言われたらやだなぁって思ってるのかな。
で、田口君の意外が意外のしっかりした考え(全然意外じゃないか)
社会人長くやってると普通の21歳よりはしっかりしてるんだろうなぁ。
私も、デートするつもりで遅刻しないようにしよーっと。(誰と?)(TOT)



2/1

仁:今夜の指令『宇宙人の物まねをしてください』
淳:じゃんけんぽい
  ピーポポポピー、ピポパポピーーピピ
  ETうえへでんわ(?)
仁:はいではいきましょう
仁:KAT?TUN(淳君をおいてくな??)
仁淳:スタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:まめまきだがや??です
仁:ぶふふふふ、ひっぱるね有閑倶楽部
淳:ははは
仁:ちょっと、おもしろかったですよ。宇宙人
淳:宇宙人ってどんな感じなんだろうね、会ってみたくね?
仁:信じる?
淳:信じる信じる全然いると思うよ。
  地球なんてこんなもんだもん。(どんなもん?)
仁:ま、そうですけど。
淳:宇宙に比べたらこんなもんでしょ(どんなもん?)
仁:だはは、あんま、かわってないでしょ。手で作った差が。
  さっそく一曲いきましょう。宇宙人主演の主題歌
 (亀ちゃんはある意味宇宙人でも正解のような気がする)
淳:あはは、日本人です
仁:あ、ほんとですか。宇宙人だと思ってました。
  亀梨君主演のドラマの1ポンドの福音の主題歌になっております。
  KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:普通のお便りを紹介していきまーす。
  『中3なのですが、最近クラスの男子が俺は赤西仁だ、俺はかっこいいと
  大声で言ってる人がいます。周りにいる人はただ見て見ぬふりをしています。
  何か言ってあげたほうがいいのでしょうか』(かなりイタイ男子ですな)
仁:えーーっと・・・
淳:あのーーーニセモンってこと?
仁:お、おれ?
淳:たははっ中学三年生だったの?
仁:ははは
淳:ね、でもすごいよね男子がそんな。やっぱ人気者だな赤西君!
仁:いえ?ぃ
淳:ん、絶対俺は田口淳之介だ俺はかっこいいとは言えないと思うもん
 (ん・・・)(はっ!)(そんなことないそんなことない)
仁:あははっ
淳:俺はつまらないとしか、誰も言いたくないでしょうね(そんなことないよ?)
仁:あ、ははは
淳:たはは
仁:俺田口かっこいいと思うよ(や??ん、じーーん!)
淳:まあな!あははっ
仁:・・・・だからだ。
淳:え?
仁:今わかった?自分の欠点
淳:どんな?(わかってませーん)
仁:え、どんなじゃなくて、そこ!
淳:そこ!ここ!
仁:わかった?
淳:ん
仁:何故田口が・・・
淳:もてないとか?
仁:もてないというか、あのー・・・
淳:リスペクトされないのか(全部自分で言っちゃってますけど)(涙)
仁:って言うか、あのーあんぱんまんの中でジャムおじさん的存在になるのか。
  あんぱんまんではなくて。
淳:・・・ま、サブってことですよね、要するにね(号泣)
  でも大事な役割ですよ。ねえ!?
仁:ちゃちゃちゃ、
淳:だって、アンパン投げるんだから
仁:いや、ちゃちゃ
淳:あれ違うよね
ス:ははは
淳:あ、ちげーー投げないか。バタ子さんか投げるの
仁:ジャムおじさんも(仁まで投げる話に参加してどうすんの)
淳:投げることあるよね
仁:そうですね
淳:あれ、すんごい投げ方だよ。
  ぽーんっつって、くるくるくるーって回転しちゃうんだから。
  相当肩いいよ。(だから仁はそういうことを言いたいわけじゃないと思うんだけど・・・)
  (どんどんしゃべっちゃうんだから)(笑)
仁:あはっわかりました。(あ、あきらめた)
  幽幽白書でクワバラ的存在に
淳:結構おいしいじゃん、何気に好きだよおれ。
仁:あ、ほんとですか(ごめんね、仁)
淳:かっこいいもん、剣とか(持ち物かよ)
仁:もうだめだ、俺。ははは(わかる、気持ちすごーーいわかる)
淳:あはははは
  なんにでもポジティブにうけかえすからね。
仁:・・・はい
  それでそいつは
淳:あんたは、赤西仁じゃねえよって、赤西仁は俺の目の前にいる超かっこいい男だって。
仁:なんでそんな変なあげかたすんの?
淳:えへっへっへっへっへ
仁:時に
淳:わかんない、なんかやってみたくなる時がある(赤西君が好きだからでしょ?)
仁:ほんとですか
淳:こんな感じでお便りまってまーす

淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  (仁ファンだというのが丸わかりのラジオネームのこからのメール)
  やっぱいいね、好きな子が送ってくれるって。
仁:あざーっす
淳:『♪じんじんじん、あかにしじん』
仁:却下
淳:きゃははっ
仁:却下、却下というかドンマイ!
淳:じんじんじん、あかにしじん、まで321きゅ
仁:♪じんじんじん、あかにしじん
淳:はい、もう一回聞きます、判定は
仁:だから、却下
淳:たはははは
  ということで、番組にメッセージください。
  昨日でミュージックソンの募金が終了しました。
  1ヶ月あっという間でしたね。
仁:皆さんのおかげでたくさんの募金をいただくことが出来ました。
淳:はい
仁:温かいご協力ありがとうございました。
淳:今回の気持ちを忘れずにいろんなチャリティありますから、
  参加して欲しいと思います。
仁:俺たちとはまた来週??
淳:ばいばーーい



もうーー、ほんとごめんなさいね。
ポジティブすぎちゃって(爆)
最強、田口淳之介になっちゃってたわ(笑)
結局なんで仁がジャムおじさんって言ったかわかんなかったじゃないの?。
投げ方がいいとか肩がいいとか、バタ子さんが投げるのかとか、
言っちゃうんだから?。
素直な子(@亀ちゃん)だから許してあげて?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、お久しぶりです(^^)

いつも携帯から拝見させて頂いてますが、途中で切れてませんよ。今回も最後まで読めました。
カツスタレポ2日分のUPお疲れさまでした!

遅刻について子供みたいに言い訳する仁と説教するじゅんのが、なんだかいつもと逆な感じでおもしろかったですね(^^)

やほ♪

こんばんは~♪

かみ合わないのか
かみ合わせる気持ちがないのか…

それをKYというんだろうな…と
なんとなく思ってしまったわたくし…

そこが可愛いんだからしゃーないわなっっ
がんばれぽじたん♪(^^)v


あのぽぢてぃぶさ加減に
わからせようとがんばってみるぢん様も可愛いんだわ…

コメントありがとう~

ひさぽんさん
そっか、読めたんならまだまだ大丈夫だな(笑)
ありがとね~。
たまには、淳君も説教みたいに言ってても、最後はなんで説教みたいなことしてるんだろうって、自分で疑問に思ってるところがかわゆいところです~!


mimmiちゃん
そーね・・・仁様が話そうとしてるのに、話し聞かないで
のりにのっちゃってたところはKY?
でも素直な子だから(笑)
そう思ったらつい口に出ちゃうのねーきっと。
でも、かわいいのよねぇ。

仁様、合わせようとがんばっても撃沈だったね。
ポジティブすぎてついていけなかったのね・・・(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
