スポンサーサイト


カツスタ 1/30ギャラなし?

今日のおやつ(mちゃんの真似してみた)(笑)

20080131232849


かぼちゃケーキ?プリン?
ケーキにしてはやわらかく、プリンにしてはぷるんぷるんじゃない・・・(^^;)
型からははずれないし(笑)
味はがっつりかぼちゃ味。
手作りにしてはまあまあってことで(^^)
健康的なおやつです!


せっかくの仕事休みなのに・・・
今度はおにいちゃんのクラスが学級閉鎖てーーーーー(><)
兄弟そろって学級閉鎖になる家庭って、
うちと、ご近所の2軒ぐらい?(爆)
運がいいのが悪いのか!!


昨日のラジオ・・・
仁様風邪引いてらっしゃる?
いつもより、鼻をずずっとすするのが多かった気がするんですけど。





仁:『エアギターをしてください』
  さいしょがぐーじゃんけんぽい
淳:よっしゃ
仁:ぐぐっぐぐっ(こんな声だけ聞こえますが)
淳:くくくっクラプトン?
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:長崎のハウステンボスでーす
仁:はい、そこらへんするし(んー聞き取れないのか何言ってるのかよくわからない)(><)
淳:はい
仁:よくクラプトンわかったね
淳:アルテジオ(?)だったじゃん
仁:よくわかったね
淳:だいたい赤西君ギター持つと、これしか弾かないんだよね
  (淳君仁様のことよく見てるわね?)
仁:ちゃ、あれは、リハーサルみたいな
淳:あんまピック使ってやんないね
仁:使わないっすねぇ、なんでだろ
淳:わかんないけど
(ここ質問するほうと答えるほうが完全に逆なような気もするけど
 こうやってしゃべってるんだよねぇ?)(二人の世界?)
  ギタードラマの現場でも置いてあったし
仁:ん、♪てれれんてててれれれれ?ん
淳:そうそう
仁:指ならしみたいな感じっすかね
淳:あークラプトンを指慣らしって言っちゃう赤西さん、かっこいい??
仁:(聞き取れず)でもあれって、関ジャニの安っさんかな
  から教わったの
淳:そうだったの!
仁:たぶんね、アコギやりだした人みんなあれやんじゃないかな
淳:なんかあの、とぅるるんっていうところがいいよね
仁:そうそうそう
  じゃ一曲行っていいですかね、何ポンドかの福音で
淳:1ポンドです
仁:LIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日はこれ
淳:田口淳之介の世界にエクスキューズミー
(珍しく、淡々と言ってます)
♪We are the world
仁:田口淳之介が社会のご意見番としてばっさばっさ・・・(だんだん声が小さくなって)
  切腹します!
  いきますかっ、
淳:さーどんどん来い、俺に敵はないぜ
仁:『我が家のクリスマスツリーはまだ出しっぱなしです。
  そんなクリスマスツリーに一言お願いします。』
淳:わかる、一回出すとしまいづらいよね。
  まーでも季節はずれになっちゃうからね。
  そろそろかたしたほうがいいんじゃないですか
仁:(ずずっ)じゃ、お願いします
淳:ではいきます。
  クリスマスツリーだって出されてたらつれーんだよ
ばさっ
淳:くっくっく、さっぱりわかんね、俺も。なんだろ、これ。
ス:はははは
仁:つらいとツリーをかけたんですか?(よくわかったねぇ?)
淳:そうそうそう
仁:はい
淳:誰を切ったのかさっぱりわかんない
仁:え?
淳:いいんだよ(やさぐれてる?)
  ん、わかんない
仁:自分で自己解決するなっ
  ホントお願いしますよ。もう一個いきますよ
淳:はい
仁:『ほかのクラスの駐輪場に自転車を止めるとサドルを没収する
  うちの学校の生徒に一言お願いします。』
淳:くっくっくっくっく。
  超おもしろくねぇ?それ。
仁:え?
淳:みたらサドルないんでしょ?
仁:(ずずっ)ははっ
淳:あっはっはっはっは
  先生でしょ?先生とほかの生徒?
仁:先生でしょうね。
淳:先生だよね
仁:その学校の生徒になってます。
淳:あーーそゆことね。ははっ、サドルね。
仁:(ずずっ)大丈夫ですか
淳:わぁーった。
仁:ほんとですか
淳:いきます。
  立ちこぎしろっていうのかよ!
ばさっ
仁:なんか・・・なんか・・・
  田口の言葉を発した後の笑顔が汚く見えてくる(なんでよ??!!)
淳:・・・ね。サドルね。サドル戻ってくるのかな。
仁:俺絶対このコーナーやりたくないんだけど!ははっ
淳:ん、自分がやるとなったらでしょ?(ナイスフォロー!)  
仁:うん、絶対いや!
淳:なんか前テンションよかったときはあれだったんだけどなぁ。
  あん時の感覚が戻ってこないなぁ(えっと・・・どのときかしら)
仁:ど、どれ?ははは。
淳:一時期少し面白かったときあったじゃん(え・・・)
淳?:そお?
仁:先週はよかったって・・・マスダさん
ス:ははは
仁:ははは
淳:んーーー、次で最後ですか
仁:いいですか
淳:はい
仁:『最近反抗期の私の心に渇を入れてください』
淳:もーー親に迷惑かけてどうすんだよーー
ス:ははは
淳:じゃいきます。
  俺も反抗期あったから、もうしょうがない!!
ばさっ
淳:くっはっはっはっはっはっは
仁:はっはっはっは、もう・・・
  ノリでこのコーナー成立しちゃうんですね
淳:あっはっはっは
仁:えへへへ
淳:はぁ??涙出てきそう
仁:えぇ
淳:もう水曜日分いらないわ、ギャラ。(爆笑!!)
仁:んふはははははは、その分僕に回してもらえれば、あはは
  田口君の渇を入れてもらいたいことをじゃんじゃん送ってください。
淳:拙者がんばるでござる!!
ばさっ

淳:赤西仁のつかみネタです。
  『おっす、おら赤西仁!』
仁:却下(はやいっ)
淳:はい。俺も・・・だと思いました。
ス:ははははは
淳:まんまでしたね。
仁:ですね。
淳:普通に誰が言ってもいいじゃん、っていうね。
仁:はい
淳:残念だけど・・・
仁:だんだんなんか、いっちばん最初の思い付く感じの
淳:うん、しょうがないね。これはね。
  がんばれってことで。
  (メール募集・募金受付お知らせ)

仁:では?
淳:はぁ、汗かいた
仁:来週の水曜日期待しますよ
淳:えっ!(びっくりしすぎ)(笑)
仁:たぶん来週の水曜日は田口君テンション高いですよ。
淳:てへへへ、予言?
仁:予言
淳:わかりました。
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい  


渇が入れられない淳之介君(笑)
ギャラもいらないって言っちゃうぐらいだから相当自分でも怪しいと思ってるんだね(笑)
そんな田口君が無性にかわいいんですけど???(重症)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~~~!!

ずずたま、おはよ~。
いいよいいよ、ケーキでもプリンでも!
おいしそうだもん~~~。
いいなぁ、お料理上手な人って…。
近くに住んでたら、ずずたまのおうちに、おやつタイムにお邪魔するのになぁ~。(ほら、いま暇仁だから)
喝は入れられないわ、バッサリ斬られるわ、さんざんな淳之介くんが、ギガントカワユス~~~!!v-398

おいしそうね♪

ヘルシーケーキ~♪

健康になりたい…(T_T)

なんかね…
肩に異様なものが詰まってる感じなの…

ぢんちゃん…
ぽじたんの分まで貰ってもそこまで…(自粛)
でも確かに先週のは楽しかったから…
やっぱぽじたんが突っ込む方がいいって♪

がんばれぽじたんっっ

コメントありがとう~

さんちゃん
こんばんはーー!!
おいしそう?ありがとう!!
ホント近くだったらねー。
軽くお茶しながら濃いヲタ話するのにね(笑)
でもね、お料理は上手じゃないよ。
お菓子だけ。好きなのは(爆)

ギガントカワユス~~だね。
トゥットゥル~~♪

コメントありがとう~

mimmiちゃん
肩に異様なもの!?
大丈夫~~?動かないの?

そっか、仁がいじられキャラになってくれるといいんだな。
淳君ががんばらねばーー!
やっぱ、時々しか無理かな?(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
