スポンサーサイト


カツスタ 1/28 ママ?♪

LIPSの宣伝マンは田口君なのね(^^)
いろいろなラジオで宣伝するみたいだけど、
ほとんどはコメント出演・・・。
FM FUJIだけなのね出演するのは。
だから、聞けないっつーの(><)
こちらの地域の宣伝もあるけどコメント出演だから、
きっと大してほかとかわらないだろうなぁ。
以前がそうだったから。

たくさんの人が聞けるAMで電波が届きやすい深夜での出演が一番いいんですけどぉ?!!

ということで、ヤンピース2時間出演のほう、よろしくお願いします!!

と、ここで頼んでも誰にも届かず・・・(えーん)







淳:『先生を間違ってお母さんと呼んでしまったときのリアクションをしてください』
  さいしょはぐーじゃんけんぽい
  おーーっとっと、先生!
仁:・・・わかりずれ??
  それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:赤西仁が赤西ふぉ?をやるまで321きゅー(どうしてもやらしたいのね)
仁:はい今週も始まりました。(まったく無視)(笑)
淳:きひひひひひ
仁:言ったことある?
淳:ある、全然ある。普通にある
仁:俺ママだった(うきゃ?)
淳:俺もママだった(いや??ん)
  マーマまあまあまあまあ、みたいな。あはははは
仁:ね
淳:あれ?みたいなさ
仁:そうそうそう
淳:絶対あれごまかしきかないよね
仁:あーー
淳:統計的に、みんな気づくもん。
仁:そうそうそうそう
淳:くふふふふ、
仁:あれ恥ずかしいな
淳:恥ずかしいよね
  それでは一曲いきましょう。KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル???

淳:仁様?と淳之介ちゃんのKAT?TUNスタイル。
  毎週火曜日はこれ
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハGOGOマッハGOGOマッハGOGOGO?
淳:どんな日常生活を送っているのか、リスナーのメールを元に真っ裸にしていきます。
  Mさんからです。また・・・(オープニングと同じ方です)(うらやましい限り・・・)
仁:えーそうなの。ネタねえんじゃねえの?(こらこら)
淳:『どちらかといえばピー子のほうが好きそう』
仁:そうですね
ス:はははは
淳:そうですか、ピー子さんのはうが。どちらかといえばということは
  おすぎさんとピー子さんでしょうね。
仁:ピー子さん、タイマンにつよいんです(え?)
淳:ピー子さん自体?
仁:そうですね
淳:ちからですか?
仁:ちからとかもう、すべてが超越してる感じがあるんですよ
淳:確かに・・・どんなところがすきなんですか?
仁:名前が放送禁止みたいじゃないですか
淳:ぴーー子さんですよね
仁:あはあは
淳:怒られそうなんですけど、大丈夫ですか?
仁:え?
淳:タイマン勝てないですもんね
仁:大丈夫です、ピー子さん聞いてないですから
  ははは、ははは
淳:こういうときに限って聞いてるかもしれないですけどね
仁:はい
淳:つづいて『勝負パンツはシルバーのぎらぎらした色だ』
仁:まあ先週はそうでしたね
淳:だいたい勝負パンツっていうじゃないですか。
  勝負するときってどんなときなんですかね
仁:勝負する時はやっぱり、夜ですよね
淳:よる?
仁:女の子とデート。
淳:はい
仁:今夜何かある(何かって??なにぃ?)
  今夜何かあるかもしれないみたいな時に履くのがシルバーのパンツですね
淳:ちなみに何かってどんなことなんでしょう(ナイス質問!)
仁:それはもう思春期を迎えた方ならわかると思うんですけど(ウンウン)
淳:はい
仁:主に、卓球とか(それかい!!)
ス:ははは
淳:たっきゅう・・・
  くっくっくっく、たっきゅう
仁:はい、卓球するときはシルバーのパンツ
淳:それ見せるんですよね?
仁:はい?
淳:見せるんですよね
仁:ちゃんとは見せないです。
淳:ちゃんとは見せない。
仁:チラ見せです
淳:チラ見せ、くふふ
仁:腰パンするときとかはやっぱりシルバーですね。
  それ見てやっぱり女の子は、シルバーのパンツはいて卓球してる姿にあのーー
  すごいやっぱ、
淳:輝きが・・・
仁:萌え部分
淳:萌え
仁:輝きの下を見てみたいみたいな感じになるんですよ(シルバーじゃなくても見てみたい)(爆)
淳:妄想をふくらませる
仁:これは卓球だけです
淳:卓球しかしない
仁:卓球のときだけシルバー。ほかの球技とかになると色が、
淳:色がかわる
仁:また変わってきますね
淳:はぁ?すごいっすねぇ
仁:くくく
淳:卓球に隠されたね、どんなね、
仁:あっはっはっはっはっは
淳:意味がわからないんですけども、赤西君の裸の部分が垣間見れた感じでしたね
仁:はい

淳:赤西仁のつかみネタです
  これ結構いいっすよ。『♪ABCDEFじーん』
仁:あー、おっしい。
淳:おーー、おっしい
仁:おっしい、でも多分俺やらないから却下。
淳:あはははは、やらないから却下ってひどいじゃん!!(そーだそーだ)(募集しといてぇ)
  かわいいよねぇ、ちゃんと曲に乗ってくださいって。
  一回やってみてください。
仁:♪ABCDEFじーん
淳:いいよねぇ?、ぱちぱちぱち、これいいよ(手たたいて素直に喜ぶ淳君がかわゆすぎる)
仁:ほんとっすか
淳:うん、ミュージックステーションのマイクテストん時やってみようよ
仁:ばかじゃねえの、ほんとに(なんでよぉ?)
淳:じゃ、俺がやってみようか(前向きすぎる・・・)
仁:いやいや、お前がやっても意味ねえ(確かに)
淳:うん・・・EFじゅーんでも。・・・ないね
仁:ないね。
淳:はい、ま却下ということで。
仁:後ね、アルファベットがEFの次はGなんだ。
淳:うん
仁:俺Jなんだ(んな事みんな知っとるわい)
淳:確かにね(淳君もそんなことで納得すんな?)
  発音で決めたんじゃないかなみたいなね、感じでしたけど。
仁:はい
淳:(メール募集、募金おしらせ)

淳:俺たちとはまた明日!と思わせて赤西フォーまで321きゅー
仁:じゃね、ばいばーーい
淳:やらねえんだ
ス?:やらねぇ


そうっかぁ?仁も淳君も「ママ」だったんだぁ。
仁少年と淳之介少年はかわゆかったんだろうなぁ・・・

まっぱじんじんじんのコーナーは大してまっぱにならず・・・(ちーん)
田口君が知ってる赤西君情報のほうが、よっぽどまっぱになってると思うんですけど。


で、仁のつかみネタはMステマイクテストの時にまずやってみないで
いつやるっつーんだ!!
いきなりテレビ放送よりマイクテストでテストしたほうがいいだろうに。
どこかで、壁をやぶろうよぉ??!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

レポありがとうございます^^

仁のママと田口さんのママの呼び方なんとなくニュアンスが違うような・・・説明できん。
シルバーのパンツ・・・圭一郎さま思い出すわぁ(笑)
そろそろパート3のお話が聞きたいですね。

早く春がこないかな~~~

v-298v-298v-298v-298v-298v-298

コメントありがとう~

ふじこちゃん
田口君のがぼんぼん風なママ~かな(私も説明できまへん)

パート3はほんとにあるのかなぁ。
でも今の髪の長さってちょうどいいんだよね。
落ちぶれていく圭一郎坊ちゃんに。
やるなら今だ!!
あ、さきちゃんの髪の毛が短い!(><)

春か~。
チャンミンできてるでしょ?
ふじこちゃんのところには!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
