スポンサーサイト


カツスタ 1/28

PVですっかり心奪われ、ぽんやりしているずずです。

ラジオレポもやらずに、某所でPVずっと見てようかと思ったけれど
なんかレポやらないと、むずむずするというか、
すごくやり残した感があるので、
がむばりました???(誰かに強制されてるわけじゃないけどさ)

むしろ、もっとやり残していることは家中にありますが・・・(笑)(いや笑ってる場合ではない)







仁:『あついおでんを食べたときの反応をしてください』
仁淳:さいしょはぐーじゃんけんぽい
?:はふはふ
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:おでんははんぺんです
仁:はい、久しぶり
淳:はい・・・3日ぶりだね(ホントは何日ぶりなんだろ)
  ねー、おでんですか寒いですからね。
  コンビにおでんとか。
  よく買うよね赤西君コンビニのおでん(ホント赤西君のこと何でも知ってるのね)
仁:買う買う
淳:すごく買うイメージがある
仁:全然広がらない話から始まりましたけど
  (仁ファンからしたら、貴重な話だと思うよ?)
淳:ま、いいんじゃないですか
仁:そろそろ一曲いっていいですか。
  KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:月曜日のKAT?TUNスタイルはこのコーナー
仁:どっちが好きですかアポなしテレフォン
♪♪♪
淳:サー今日はどんな電話になるんでしょう
仁:『私は冬休みお寺でアルバイトをしていたんですが今年の厄年は
  昭和59年男性とありました。
淳:ん、赤西君(ほんと赤西ファンなんだから)
仁:赤西君本厄の年ですよね。今年もよい年であるよう是非ご祈祷を受けてください。』
淳:へー巫女さんね、バイトできんだね
  じゃ、かけてみましょうか。
  巫女さんってバイトするようなもんじゃなさそうなイメージあったけどね
仁:俺厄年って関係ねえ様な気がするんだよね
淳:まだなんもない?
仁:ん、まったくない
淳:まだ、なんもない。まだだよ。
仁:だって前厄とかもなんもないもん。
プルル??
淳:俺前厄ってねぇあんまり
仁:前厄が悪いとかいうじゃん
淳:そうなの?あー
M:もしもし
仁:もしもし
淳:もしもーし
M:はい
仁:おっはー(微妙に古い?)
M:だれ
淳:たっはっはっは
仁:Mさんですか?
M:はい
仁:あのー・・・コブクロです
淳:違うよっ
M:えぇ??
淳:KAT?TUNの田口でーす
M:きゃ??ほんとですか
仁:赤西でーす
M:きゃーはい
淳:KAT?TUNスタイルです
仁:アポなしです
淳:誰?って早速言われましたけど
M:すいません、ごめんなさーい
仁:巫女さんでも、だれ?なんだ
淳:あははは
M:違います違います
淳:巫女さんのバイトはどれくらいやってんの?
M:毎年30日から夏休み終わるまでです
  (緊張のあまり間違ってる?)
淳:え、期間限定しかバイトさんはいないの?
M:はい
淳:あのそうなんだ
M:10日間ぐらい
淳:厄とか赤西君全然関係ないらしいっすよ
M:そうなんですか?
仁:前厄とか全然なかったですよ
M:いやいや、受けてください
仁:前厄んときアメリカいたんで
淳:あはははは、確かにね
M:本厄は重要ですから、がんばってください
淳:今年重要らしいよ
仁:あれって前厄のほうが悪いって聞くじゃん
 (普通に話しかける仁)(いいなぁ)
M:そうんなん?
仁:知らんのかい
淳:あはは、ま10日間しかバイトしないしね。
 (フォローに回る淳君!)
M:でも5年目なんです
淳:キャリアあるね結構ね
M:ちょっとお局的な
仁:くくっ、へー
淳:へー、すごいね
  まあまあまあ最後に行っちゃいますか
  赤西仁と田口淳之介付き合うならどっち!
M:・・・赤西君で
仁:・・・いぇ?????い
M:ごめんなさい
淳:いやいいんだよ、それは別に(うわ?ん、優しいね)
仁:やったーーー
淳:なんか赤西君にいうことないですか?
M:えーーすごいかっこいいです。
  これからもがんばってください
淳:あははははっ
仁:ははっ、ありがとうございますっ
淳:じゃ、赤西君がすごいかっこよかったら、
  俺はどんくらいかっこいいっすかね?(勇気ある質問だなぁ)
M:えー田口君・・・赤西君が100だったら・・・
淳:うんうん
M:田口君98?
淳:あはははは
仁:あー優しい
淳:すごい優しさが伝わった。
  60ぐらいでもいいなぁって俺は思ったんだけど
  (こういう考えできる人素敵です)
仁:さすが巫女さん
M:ありがとうございます
淳:巫女さんだっただけに2個さ、だったね
・・・・・・
・・・・・・
M:・・・あ、はい
淳:たはははは
仁:お前、リスナーにも間をあけられるって(ごもっとも)
淳:ははははは
仁:すごいよな
淳:ぐふふ、まあこれからもKAT?TUNスタイル聞いてください。
M:がんばってください
淳:ばいばーい
仁:はーい
淳:いいこだったね。すごいしっかりしゃべってくれるし
仁:楽しいね
淳:アポなし直撃テレフォン。今週は赤西仁が人気でした
  (というか、ずっと赤西仁が人気じゃない?)(爆)
仁:いえ?い

淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです
  却下キングから却下のコールはでるのでしょうか
仁:なんだそれ
淳:逆に却下を待ってる勢いですけど
  『赤西赤西じんのすけ??』
仁:却下
淳:たはは、はえ??
仁:だって、俺ではないじゃん
淳:うん、まあね
  いたいのいたのとんでいけ?のリズムらしいですよ
仁:あ、そうですかぁ。よかったですね。
淳:たははははっ。
  はいでだしも却下ということで。今週は却下が出ない日が来るのか、みたいなね。
仁:それはまあ
淳:ネタしだい
仁:皆さんの腕次第ですね
淳:そうですね、たくさん送って欲しいです

仁:俺たちとはまた明日??
淳:ばいばいマックス??


今週も仁様人気でした???(涙)
淳君が選ばれる日がくるんだろうか・・・・・・。
やっぱりお母さんっぽい人からのメールを選ぶしかない?
いや、ジンもマダムキラーだからそれも厳しい?
誰選んだら、淳君人気になるの???(><)
だからといって、私は電話番号書く勇気はない??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよね~

ずずたま、おはよう!
アポ梨テレフォン、…そうなのよね~。
コーキっちょが対戦相手(?)だったら、30代以降のリスナーのメールを選べばいいと思うんだけど、赤西くんも、マダムキラーだもんね~。
こりゃーもう、ハンドルネームだの、メールの内容だので、どっちのファンかを予想しなきゃ、無理かと…。
電話番号書いて、電話もらって、思いっきり『田口くん』って言ってあげようよ~~~。(何気に上目線。笑)(メールをしたから読まれるとは限らないけど…v-356

あ、ラジオレポ、私が無言で強制してるのかも~~~。ふふふ。

ずずさんこんにちは~
最近じゅんくんのじんくんプチ情報が多いですね!
今回はコンビニおでん。(メモメモ
なんかじんくんのことを細かーく隅々までしっかりチェックするって感じですよじゅんくん。さすがメンバー公認のマメ男です(笑

コメントありがとう~

さんちゃん
そうなんだよ~、コーキっちょの時はover30のはがきを選べばよかったんだけど、仁様では誰を選んでいいかわかんない><
このままだったら、ずーっと仁様人気かも!!
それで、かわいそうだからアポ無しテレフォンやめよう、とはならない気もするし(笑)

電話番号?いやーーん、どきどきして書けない!!
その前にメール出しなさいって話だけど・・・あはは(笑ってごまかす)

コメントありがとう~

jojoさま
仁プチ情報、仁様ファンにしたら嬉しいですよね。
しし唐好きにコンビニおでん好き。
淳君は仁のことをよく見てるんでしょうね。
最近ドラマで一緒だったのもあるだろうし。
仁様から淳君の情報は~~?
気長に待ちます(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
