スポンサーサイト


かっちょよすぎる@携帯(追記あり)

見た??!!!
PV見た??!!!
かっちょいいよ??(泣く)(なんで)


子供が振替休日で家にいる(>_<)

勉強してる??

リピ出来ないよ??。°・(>_<)・°。


とりあえず田口君はかっちょよすぎたっっ!!


子供の感想は「亀ちゃん悪そうじゃね?」


以下、追記です
(私の文章ではネタばれにならないと思うけど一応隠します)




だんながいるためコソコソと更新中・・・・・・



LIPS PVの田口淳之介があまりにも
素敵だったので、頭の中で再生中です・・・
実家で録画だったため、今見られず(ぐすん)



もうね?????、はぁ、かっこいいよ。

ダンスなんて全然してないの。
どっちかっていうと、全然動いてないの。
立ってるだけ?って感じなんだけど、
その立ち姿が綺麗!!美しい!!
なんというのかなぁ・・・
私のボキャブラリーではなかなかいい言葉が見つからないんだけど
凛としてるというか、何か意思の強いものを感じる。
にこりともしてない。
その、にこりともしてないところが更にかっこよさ度UP!!なんだよね?。

暗い闇に包まれた世界を美しい世界に変えていこうとしている勇者。
どこかの国の王子。

ほんっとにそんな感じ!!


ラジオで大笑いしすぎて仁に「歯ぐき出てる!」って注意されてる人とは
まっっっっっっったく思えない!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝のワイドショーでちらっと見ただけで「はぅっww」ってなったんだけど、全部見たらどうなっちゃうのだろー?
私も泣くかなー?
笑うかなー?
悶えるかなー?

カメちゃんが悪そうに見えるのは、目の周りが黒いせい?ちびっこにはそう見えるのかねー?(笑)

コメントありがとう~

じゅうちゃん
ずばり、じゅうちゃんなら悶えるね!!
ホントにね~かっちょいいんだからぁv-10
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
