スポンサーサイト


カツスタ 1/25

また記事アップしたと思ったら爆睡してました・・・。


ズムサタ見て、もっちー作の亀ちゃんが食べていた丼ものがおいしそうだったので
思ったとおり息子が「これつくって?」と言ってきやがった(お口悪くてすんません)
私、レシピがばっちりないと作れないんだけどなぁ?。
かばやきのたれってどうやったらおいしくできるの?
ネット検索する・・・?

亀ちゃんの例えが「彼女がこれ作ってくれたら?」って
亀梨さんも妄想族ですな(いいことです)




仁:今夜の指令
  『ししとうを食べたらすごくからかったときのリアクションをしてください。』
淳:じゃんけんぽい
  それ後出しじゃね?
仁:はやくしろよっ(ジャイアン??)
淳:うわーうまそうなししとう。おーーししっと。
仁:はいではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:ピーマンです
仁:しし唐っていってんじゃん
  ま、でもこれはよくありますね
淳:ある、俺しし唐は全然食えない。食わず嫌い。
仁:あ、そうなんだ。
淳:ししとう好きだよね(なんで知ってるの?)(笑)
仁:あ、好きだね。
淳:好きだよね。弁当とかに入ってるししとうとかも食うよね
仁:ちょうだい?って。うん、好きだね。
淳:焼肉とかで頼む?
仁:ねえだろ。
淳:あ、ついてくるか。だいたいね。
  脇にある野菜焼く?
仁:焼く焼く
淳:俺全然焼かないんだよね。
  肉オンリーなんだよ。
仁:たまねぎうまくない?
淳:んー焼かない。
仁:まだあれだな。大人じゃないな。
淳:ぐふふ、子供だった?案外。22にもなって。
仁:だめだな
淳:今度の機会に焼いてみますよ
仁:ししとう食ってみ?
淳:ししとうね。わかったわかった
  それでは1曲いきましょう。KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:番組にメール出してないの・・・もったいない!(似てない永ちゃんの真似?)
仁:ふふっ
淳:毎週金曜日のKAT?TUNスタイルは普通のお便りを紹介していまーす
仁:『お二人は財布を長く使う派ですか。それとも短い周期で変えていく派ですか。
  私は使い倒す派ですがたまには気分を変えるのもいいかなと思っていろいろ吟味中です』
  どうですか
淳:俺はねー今使ってるのは、1年・・・2年使ってるかなぁ。
  そう考えると長いよね。
仁:俺も1年たったかな。
淳:えーどんなやつだったっけ。
仁:僕ちっちゃいんですよ。俺マネークリップ使ってっから?(かっこいい?)
淳:あーー、ちっちぇ
仁:ちっちゃいでしょ。
淳:二つ折りって言っていいのかなぁ
  小銭入れだよね。だからマネークリップと小銭入れを持ってるって感じだよね。
仁:そうそうそう
淳:財布って言うより
仁:そうなんですよ
淳:ちっちゃいね、いいねぇそれ。
仁:かわいいでしょ(どこのやつなんだろう?)
  結構マネークリップっていいですよ。
淳:俺マネークリップ一回も使ったことない。
仁:あ、そう。
淳:危ないよね、あれほんとに。
仁:田口君みたいにだって、お金持ち歩かないですから
淳:いひひ、いや俺も持ち歩かない方だって
仁:一万円札あるのも月に一回あるかないかですから
淳:ふふふっ、それやばくね?
仁:え?ほらやっぱりそのなんか一万円札持ってない人を見下した感じが
淳:いやいや、見下してるとかじゃない
仁:なんか、あーあ、汚いな。
淳:ま、僕の使ってる財布は二つ折りなんですよ。
仁:あ、流した(気づいた?)
淳:あはははは
仁:ははは
淳:エーつづいて『家族みんなKAT?TUNが大好きなんですが兄の行動が異常なんです。
  赤西君が大好きでテレビに赤西君が出ると女の子のように絶叫します。髪型も真似をしたり
  携帯の待ちうけも赤西君だったりと、かなりの赤西君ファンです。
  赤西君田口君こういう兄をどう思いますか。男の子に好かれるというのはどう思いますか』
仁:うれしいですね。
淳:すごいよ、18歳の男の子だよ。
仁:や、でも俺最近、男の子多いんですよ。
淳:ファンに。
仁:はい
淳:うそ(うらやましい?)
仁:最近
淳:街中でも声かけられます?
仁:や、ほんとに。女の子より男の子にばれんの
淳:ほんとにぃ
仁:ほんとに、
淳:すごいね
仁:あかにしくんっすかぁ
淳:ふふふ、そういう系ね、やっぱり
仁:赤西君っすかぁ、すいません握手してもらっていいっすか
  あ、はい。っつって。でも普通なのんだけど。
淳:でも全然男の子に好かれるのいいね。
仁:すごいいいですよ。
淳:僕も自慢じゃないですけど、自慢じゃないんですよ
  コンビニに行って買い物して終わって、普通に出たらコンビニの出口で
  男の人が待っててさ、あのー田口さんですよね。握手してくださいって。
  俺帽子まぶかにかぶってて、マフラーも鼻の頭までやってて、
ス:はははは
淳:目しか見えてないわけ。それでわかってくれて。
仁:それパパラッチじゃね?
淳:はははは、実は。
仁:ははははは、
淳:かばんにカメラしこんであった系?
  何買ってんのかとか
仁:ちょっと俺、やってみたいことがあって
淳:なになに?
仁:まだ集まんないかもしんないですけど、男だけの
淳:うん
仁:男だけ入れるライブをやりたいです
淳:あーー男だらけの(そういう言い方だとなんかイヤラシイ感じ?)(え、私だけ?)
仁:そう
淳:赤西祭り(いや?ん赤西祭り行きたい!!)
仁:そう
淳:すごいね、それ
仁:ほんとにちっちゃいところでいいんですけど、男しか入れない(えーーこまるぅ)
淳:んーー
仁:っていうライブを
淳:相当男くさい感じですよね
仁:そうそれをやりたい
淳:えーでもさ、それだとさ、どんな男のファンがいるのかとかわかりそうでいいよね。
  (どんなヲバファンがいるかは知りたくない?)(高島屋系とか@中居君)
仁:そう、すごいやってみたいんだよね。
淳:ちょっと新しい試みかもしれないですよね
仁:今年やってみたいこと
淳:今年。今はじめてゆった?誰にもゆってない
仁:言ってない
淳:あ、そっか
仁:ラジオでしか言ってない
淳:どーすかね、Cちゃん、お兄ちゃん
仁:お兄ちゃん広めてって
淳:広めてっていって欲しいですね
  こんな感じでお便り待ってまーす。

淳:赤西仁のつかみネタです
  『冬やし寒いし赤西です』
仁:あ、却下で。
淳:関西弁でお願いします。
  冬やし、寒いし、赤西です。
仁:あ、しをかけてるって事?
淳:うん
仁:冬やし、寒いし、赤西。
  却下。
淳:そんなん、たにし、もやし、あかにしでもいいじゃんね。
仁:お、うまいね(お、使う?)
淳:ふふふふ
仁:ふふふふっ
淳:まあね、却下ということで。
  バカヤロッ(なんかの真似かな?)
ス:ははははは
淳:番組にメッセージください。

仁:俺たちとはまた来週
淳:ばいばーい
仁:ちゃお?


男だらけの赤西祭り!!
いいんだけど、ほんとにあったら誰も送り込めないよ??。
もうちょっと息子が大きくなるまで待って?。
ファンは全員赤西君風だったりして?(笑)
仁ファンはマネークリップ買うの?
まさかそこまでは、ねぇ。
でもブランドがわかったら買うのかな?
田口君は二つ折りの財布に変装は帽子にマフラーなのね。                                                                                                                                                                                                                                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
