

かっこいいよ??

いったい今日どれだけ、ドコモ、新曲関係でエントリー書いてんだか。

一個にまとめろっつーご意見もあると思いますが、

朝はとりあえず携帯からWSのことを書いて、
その後はWS見た後書いてとやっていて、
さっき実家から中日スポーツ貰ってきたら、
朝のWSで言ってた事がきれいに全部書いてありました。

カップリング曲のこととか、着うたフルのこととか・・・

最初っからスポーツ新聞みてればよかったよ・・・。

そしたら、あんなに慌てていろいろ書かなくてもよかったのに。

ま、書きたかったんだからしょうがないか。

でも、WSでは写ってなかったこの写真ーーーー!!
すっごいかっこいいよ。
(正確にいうと、名古屋のWSでは中スポを映すので、そのときにチラリとはテレビに映ったんだけどね)

芸能面の3分の2が写真です。

6人が全員かっこいい
どうしちゃったのってぐらいかっこいいよ(失礼な!!)

これがパンフになるのかなぁ

携帯片手にヘッドフォンしてます。

色はモノトーンとはちょっと違うけど、そんなに色はない。

うわーーん、かっこいいよ。

仁様はまっすぐこっちを見つめてますーーー(照れる)

ゆっち、聖、亀ちゃん、竜ちゃんみんなきりっとこっちを見てるー。

淳くんは上から目線ですよーー(はぁかっこいいわ)

お母さんかっこいいでしょーーー(byゆっち)的な顔でステキ



これが大きくポスターになってたら、ドコモショップで釘付け間違い無しだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
