スポンサーサイト


カツスタ1/23.24 

今朝、Nっちゃんからのメールで
LIPSのPVちょっと見れました?。

でも、ズームインだけ。
めざましの7時台はやらなかったよね・・・(ぐっすん)

ズームインは淳君はあまり映らず1回アップがあったぐらいで
あとはほとんど後姿(TOT)
多分淳之介ファンしか気づかないよな、あれ。

でも全体的にはかっこよかった?!
メイクしてるのは亀ちゃんだけ?
でも、なんか似合ってたなぁ。
淳君はあんまり似合わない気がするから、しなくていいや(笑)








2008/1/23

仁:(甘い声で)今夜の指令
  『街で偶然KAT?TUNのメンバーに会ったときの
  リアクションをしてください。』
仁淳:さいしょhがぐーじゃんけんぽいあいこでしょ
淳:あ"っ(また負けた)
  あれ、KAT?TUNじゃね?
  ふふふっ
仁:はいではいきましょう
淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:次の髪型はアフロです(いや??><)
仁:なんでお前KAT?TUNじゃない設定なの
ス:ははははは
淳:なんかちょっと
仁:俺超これうまいよ(お、やる気満々)
淳:うそ
仁:ちょっと、今リアルにやってあげよっか
淳:やってやってやってやって(うれしそうだ)
仁:ふって
淳:じゃ、赤西君がKAT?TUNメンバーに会ったときのリアクション
仁:あ、どもっ。ふふふ
淳:あっはっはっは
ス:ははははは
仁:まじこんなんだから。
淳:うそ
仁:(笑いながら)俺さー、ははは、誰だったっけ、中丸とさ会ったのよ。
淳:うんうんうん
仁:たまったま。二人とも、あ、ども。
淳:たははははははは、他人ジャン
仁:そそそ
淳:赤の他人じゃん
仁:おじぎしちゃったの、二人とも、ははははは
淳:うんうん
仁:こんな感じになりますよ
淳:あー
仁:きまづいよね会ったら。
淳:俺一回も会ったこと俺ないよ。
仁:田口のプライベート見たくないな。
淳:ふっ、まあね
仁:黙れ
淳:いひひひひひひひ
仁:それでは早速いきましょう。
  KAT?TUNでLIPSです。

♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:田口君の♪せーかいーにエクスキュズミー
♪We are the world?
淳:(ぼそっと)田口淳之介って言えなかった(だから珍しく田口君なのね)
仁:ジャーナリズムにのっとり世の中に警鐘を鳴らし続ける男田口淳之介。
  このコーナーでは田口淳之介が社会のご意見番として世間をばっさばっさ
  きっていくか切腹するかどっちかです。
淳:せっぴく?(なんかかわいいの?)
仁:(笑)そう
淳:ぴくぴく
仁:さー
淳:あーーもうやだ(やなんだ・・・)
仁:早速『私のおじいちゃんは酔っ払うと口うるさくなります。
  こんなおじいちゃんに一言お願いします。』
淳:わかりました。ここはもうばっさり、スパッといきます。
仁:はい
淳:おじいちゃーーん、あなたの時代とは勉強も変わってるのよ!!
ばさっ!!
仁:・・・はい次ぎ行きます
淳:つい最近だってさー3.14が3になったり戻ったりじゃん。
  ま、いいんだけど、どんなこと(そんなことってこと?)
  あいっ。
仁:ふふふふ
淳:きひひひひひひ
仁:『私の住んでいるところは民放が2局しかないのです』
淳:うっそ。かわいそう
仁:『そんなテレビに一言物申してください』
淳:テレビに物申すんだ。
  テレビゆったところで何も聞こえないと思うんだけどな
仁:・・・大丈夫ですか
淳:はい、わかりました。
  おいっテレビ。俺の民放(拳法)うけてみろ。
  あーーたたたたたたたたっ
ばさっ
仁:さっ
淳:ちなみに北斗しん拳でした
仁:え
ス:はははは
淳:北斗しん拳でした。
仁:はい
淳:はい
仁:民放ってなんですか
淳:拳法ですよ
仁:俺民放って言ってなかった?
淳:そうだよ、民放と拳法かけたの(説明しなきゃわかんなかったんだ)
  (私はわかったらか大丈夫よ)(何が)
仁:・・・はぁ、さ、だんだんテンションが下がってきたところで
淳:ぐふふ
仁:ふふっ夜中にもってこいのテンションになってきました
淳:はい
仁:いきますか、
淳:はい
仁:『私には田口君と同じ11月29日生まれの息子がいます。』
淳:おぉ
仁:『一人暮らしをするようになってからほとんど家にも帰らずメールの
  返事もほとんどありません。昨年の誕生日にも手数料とケーキを持って・・・
  会いに行ったのですが』
淳:手数料?
仁:るす、居留守を使われてしまいました。
  さびしいです。こんな息子に一言お願いします。
淳:手数料?
仁:ん?ケーキを持っててすう・・・。
  誕生日にも、あ、ごめん。手数料じゃねえ。
ス:ははははは
淳:えぇ?
仁:ごめんごめん。
  誕生日にも手料理。
淳:あはは?、手料理だよね??。
  手数料もってどうすんのー。
仁:ちがっちがっ、ははは。
淳:あはははは、もうこれでいいじゃん。
  手数料、違うって!!
ばさっ!!
仁:きゃははははっ
淳:あはははははは
仁:ちがちがっ、あのー
淳:あははははははははは、赤西君切っちゃったよ(楽しそうだ?)
ス:ははははは
仁:漢字がさー、行でわかれてるからさー
淳:うん、うん残念だねそれね
仁:手、あーー、ちっはぁーめんどくせーー
淳:あははははははははは
ス:ははははは
淳:あの、もういいよ、これ。これでOK!
仁:お前がOKじゃねえ
淳:あーははははははは、あーおもしろかった(^^)(がばいい?)
仁:まあ、お母さんに、ねぇ
淳:これ赤西君の責任だから赤西君ね。はい。
仁:じゃ俺が切っていいですか
淳:お、じゃどうぞ切ってください。
仁:・・・漢字を行別でわけんじゃねえよ!!
ばさっ!!
淳:あはははははは、間違いない!
仁:こんな感じでじゃんじゃん送ってあげてください。
淳:あーおもしろかった!(よかったね

淳:赤西仁のつかみネタです
  『じんにちは!!』
仁:却下。なんかありそう。
  なんか手越です、みたい。
淳:あーー、夜は使えないかもしんないけど
仁:却下。
淳:たはははは
仁:ちょっと悩んだけど却下。
淳:(聞き取れず)みたいな感じだけどね。
  番組にメッセージください。(あて先紹介)
  (ミュージックソン募金のお知らせ)

仁:俺たちとはまた明日、
淳:ばいばーーい


仁がメールを読み間違えてから、二人ともかわいい??。
笑いながら突っ込む淳君と自分のせいじゃない事を必死で訴える仁!
そんな状況をすごく楽しそうにしてる淳君!!
淳君が「あー楽しかった」って言うんだから相当楽しかったんだろうね。
あーかわいかった!


2008/1/24

淳:今夜の指令
  『きのう500円拾いました。500円落としたときのリアクションをしてください』
  最初はぐー、じゃんけんぽい、よしっ(今日は勝ったんだ)
仁:シーーーッ
淳:ではいきましょう。KAT?TUNスタイル?^

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口改め今度こそうまくやれよ、です(何を?)
仁:あーーなんか最近弱い
淳:なんかなんでも英語で言えばいいと思ってるでしょう(そだそだ)(ファンはもっと聞きたいんだぞー)
仁:だってさ、何も面白いことおもいうかばないんだもん。
淳:だってだよ、500円
仁:だったら田口君そんな事いうんだったらやってくださいよ。
淳:ぱんぱんぱん、ぱんぱんぱん(服をぱんぱん?)
  あれ、ちっ・・・あー500円玉貯金したかったのに。
・・・・・・
仁:はいそれでは1曲いきましょう。KAT?TUNでLIPS
♪KAT?TUN『LIPS』

KAT?TUNスタイル??

仁::毎週も木曜日のKAT?TUNスタイルはこれっ!!
淳:西口仁之介があなたの悩みを解決していていまーす。
仁:ふふふっ、解決していていまーす。
  えーそれでは読んでいていまーす。
淳:は?い
(いています、は聖とのカツスタの時の台本がずーっと
いっています、じゃなくて、いています。でいつまでも治らないままだったんです。
聖も淳君もわざと、いています、って読んでいたからね?。
それをネタに淳君はしているのか今の台本も、いていますと間違ったままなのか、
どっちなんだろう。カツスタスタッフだから、そのままかも?)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   仁:『私は歯ぎしりがひどいみたいなんです。私は寝ているのでわからないのですが
   ついにはマウスピースまで買わされました。お二人は歯ぎしりしますか?
   何かよい対策があったら教えてください。』
淳:俺歯ぎしりするんだって(誰に言われたのかしら)(深読みしすぎるヲバファン)
仁:へー
淳:自分じゃ気づかないんだって、ほんとに
仁:あれってさおきてるときできる?
淳:できないの!あれって相当な力、
仁:相当なんでしょ
淳:相当な力で、うちの兄貴もすんごいギリギリなんだよ
仁:どんなの
淳:ギリギリで、いつも生きてる感じで
仁:くくっ、お前さ、知ってる?ギリギリって手で振付けてもみえねえんだよ
淳:あはははは
ス:ははははは
淳:自己満でしょ?ここ
仁:えぇ?
淳:自己満足
仁:自己満でラジオをすますな
淳:えへへへへ
  マウスピースまで俺やったことないね。
  マウスピースとかあるんだ。
仁:それやってりゃいいじゃん
淳:それでもずれちゃうって言ってるんだよね
  りんごでも食えば(え?)
仁:は?
ス:はははは
淳:寝るときに。りんご食ってこうやってさ
仁:あーおもしろい・・・
淳:・・・あはははははは
仁:・・・はははは
淳:ちょっと想像しちゃった自分が恥ずかしい(淳君でも恥ずかしいときあるんだ)(ひどすぎ)
  続いていきます。
  『私には中学2年の息子がいます。最近どうも好きな子ができたらしいのです。
  同級生のMちゃんというかわいらしい女の子です。彼女は赤西君のファンで、
  私は応援してあげようかなと思ってジャニーズショップで買った赤西君の写真を渡して言いました。
  これMちゃんにあげれば、と。早速プレゼントしたみたいでとても喜んでくれていたとうれしそうに
  話していました。ところが先日MちゃんとT君が歩いているのを見たんだ、二人はつきあってるんだって
  というのです。』
仁:田口君!?
淳:俺じゃないよぉ
  『私は、そっかあとしかいえませんでした。なんと言ってあげたらいいですか?』
  本気の悩みじゃん
仁:なんていってあげたらいいんだろうね。そういう時。
淳:あはははは(なんで笑ってるんだ?)
仁:ねー、なんて言ってあげたらいいんだろう
ス:ははは
淳:あははは、バナナジュースのバナナ飛んじゃった。
  恥ずかしいことになっちゃった(バナナジュース飲んでたんかい)
仁:なんていってあげたらいいんでしょうかねえ
淳:中学2年生で結構ピュアだね
仁:もしかしたら付き合ってないかもよTクンと。
淳:付き合ってるんだってって・・・誰から聞いたんだろうね。
  告白はしてないんだよね、息子さんは。
仁:してないでしょう。
淳:これは言うべきしかないよね
仁:えーーまじでぇ?
淳:俺は告白すべきだと思う。
仁:お前だったらする?
淳:俺だったらあきらめる
仁:お前しねえのに言うなよ、それを
ス:ははは
淳:でも何事もチャレンジしなきゃはじまんないなっていう・・・
仁:俺がお母さんだったら、様子を見なさいっていう。(おー納得!)
淳:あははははははは
仁:はははは
淳:ピュアピュアピュア。
仁:ちょっと様子を見る
淳:様子を見る。確かに。
  やー純な悩みですねこれはね。
  こんな感じで悩みを送ってください。

淳:赤西仁のつかみネタです。
  『赤西フォ?????』
仁:却下
ス:ははははは
仁:却下ですね
淳:ちょっと懐かしい感じで、今なら自分のものにできるんじゃないでしょうか
仁:完全に、あのー
淳:あはははは
仁:著作権の侵害だ
淳:見てみたいなぁでも(おねだりの感じがかわゆい?)
仁:今度やりますよ。                
淳:ん、じゃ赤西君の赤西フォーまで321
仁:あかにし、フォーー
淳:や、別にフォーだけで聞きたいわけじゃないんですよ
  アクションあってこその何ぼだと思うんですよ。
  赤西フォーのアクションありまで
仁:ちゃ・・・(反抗しようとしてる?)
淳:321(おかまいなしでいっちゃったよ)(笑)
仁:赤西フォーーー
ス:はははは
淳:・・・・・・見てないよね、みんなね
  これ(ききとれず)終わらないよ(お、珍しく攻めてる攻めてる?)
仁:お前のさ、自己満で進めないでもらっていいですか
淳:再び赤西フォーのアクションありで(やっぱりおかまいなし)
仁:俺、ぜったいやったらんない(必死すぎてうまく話せてない?)(笑)
淳:321
仁:赤西フォー
ス:はっはっはっは
淳:・・・・・・・・・・・・
仁:俺だって、何で俺が(仁様必死だ?)
淳:番組にメッセージください!
仁:ふふっ
淳:(メール募集、あて先紹介)
仁:(ミュージックソン募金お知らせ)
淳:絶対忘れたころにもう一回いってやろ
ス:ははははははは
淳:絶対やらせよ、いつか忘れたころに。
仁:(笑ってる?)
淳:俺たちとはまた明日
仁:ちゃお


いやいや、いいねいいね?。
淳君が攻めて、仁が必死な感じってよくない?
仁のかわいいところが出てるし!!
仁様ファンはいやなのかしら?こういうの。
一応、淳君にふられたらやるし(笑)
もっとたくさんこうなるといいなぁ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ♪

自分からやりだしそうでコワイ(^^;)

振られたらけっこうやってるもんねっっ

だんだん仁ちゃんの本性が出てくる気がするーっっ

コメントありがとう~

mimmiちゃん
やって欲しいなと思いつつ、もしホントにやったらやったで
生々しくて引いてしまいそうな自分・・・(^^;)
若かりしころはテンション高めだったから
淳くんにつられて出てきてるかもね(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
