スポンサーサイト


カツスタ 1/22

ちょっと、1日遅れですが22日のラジオレポです。


んーー聖の病んでいるのがすごく心配です。
回復方向に向かっているようでちょっとはいいのでしょうけど、
聖は外見を怖そうにしているけど(違う?)KAT?TUNの中で
一番精神的に弱そうなのでほんと心配です。

ゆっちへ返事かいてあったね。
『嫉妬』
激しく反応(^^;)
いいな・・・・・・。
淳君へも嫉妬してくれないかなぁ(なんで私が気にするんだろ)


はぁ?それよりに、昨日睡魔に襲われて・・・・・・
R?One録音できなかったぁ?(><)>ごめん???(私信)
気づいたときはもう終わりそうなときだったよぉ
公開録音しようとか・・・話してたなぁ。
いいなーーいいなーーー。









淳:『公園の前を通ったら小さい子供にパパーと間違われました。
  そのときの反応をお願いします。』
  じゃんけんぽい、あ”??(また負けた)
  ふぃー僕、パパじゃないんだよ
仁:はいではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:ボンジョビです。
仁:ちょ、ちょっと納得いかなかったんでしょ。
淳:ん、ちょっとね。なんか・・・馬鹿だなっ
  もうちょっとなんか出たんじゃないかなって。
仁:毎回思ってくれるとうれしいですね。
淳:そうです。(あら、認めちゃった?)
仁:KAT?TUNでLIPS

♪LIPS


KAT?TUNスタイル??

淳:仁ちゃん淳ちゃんコンビのKAT?TUNスタイル
  毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハGOGOマッハgogoマッハGOGOGO??

淳:赤西君はどんな日常生活を送っているのかリスナーからのメールを元に
  赤西君を真っ裸にしていきます
  今週は違った方向性で行くのか、いつもどおりで行くのか検証していきましょう。
  『ちび丸子ちゃん毎週みてる』
仁:あーーそうですねそれは。
淳:あーそうですか、ちびまるこちゃん
  かわいらしいイメージありますよね。
  日曜日の夕方6時ぐらいですよね。
仁:そうですね、その時間はやっぱ家にいますね。
淳:ほんとですかぁ?
  お仕事とか結構なされてるんじゃないんでしょうか。
仁:そうですね。だから基本的に僕秒刻みのスケジュールなんで
  すごいオファーとか来るんですけどその6時台に来たお仕事はことわらさせていただいてます。
淳:あーやっぱり
仁:ちょっと申し訳ないんですけど。
淳:んーですよね。ちなみに、ちびまるこちゃん毎週見ているということで
  キャラクター把握していると思うんですけど、誰が好きなんですか?
仁:聞くまでもない、はまじです
淳:はまじ!
  まぁ?るこーってやつですよね(真似してますけど・・・)(はまじを忘れた)
仁:あーもう下手に真似する人大嫌いです。
淳:えへーー、出すぎたまねしましたか?
仁:出すぎですね。はまじの真似するにはまだ早い。
淳:赤西さん、はまじさんの物まね。
仁:僕はーー(苦笑)はまじは・・・
淳:聞いてみたいな、すっげーー
仁:はまじですか?
淳:はい、赤西仁さんのはまじまで321はまじっ
仁:・・・ん、ま、まるこーー
ス:ははははは
淳:パチパチパチパチ?
  や、すっごーーい。あ、あーーほんもの!(赤西さんアゲアゲ)
  はまじほんもの!!やーすっごい。
  (小声で)これみなさん、貴重ですよ。リスナーのみなさん。
仁:ふふふふっ、おい、やめてくれ、えへへ
  これ以上はまじ・・・はい、つぎ
淳:はい。『メールで絵文字をたくさん使ってそう、返事がすぐにきそう』
仁:それはそうですね。
淳:絵文字ですかぁ
仁:はい
淳:メール自体はするほうですか?
仁:ほぼメールです
淳:今の携帯よく使うのが上に来るじゃないですか、絵文字とかも
仁:あ、そういう機能的なものはDoCoMoさんに言って
淳:あ、赤西さん発案だったんですか
仁:そうなんですよ
淳:へー、すごい。ちなみに一番上に来ている絵文字は
仁:走るマークです。
淳:ははっ、非常口のあれみたいなのですよね。
仁:はい
淳:えーーあれ何のやつで使います?
仁:あれいろんな表現できるんですよ。
  一番ベーシックなのは、今向かってます。
淳:わかるわかる。すっごいわかる。
仁:僕レベルまで行けば、あの絵ひとつで、ま、僕らレベルですね。
淳:え、僕らレベル?ちなみにどなたが・・・
仁:それはもう、僕の友達のすえとみくんっていう
ス:ははははは
淳:すえとみさん、日本人ですよね、もろ。
仁:や、違います。メキシコ人です。
淳:メキシコ。あ、スゥエトミさん
仁:ちゃ、スゥエローミィ(わーー発音いい!!ほんとに外国語に聞こえる?)
淳:スゥエローミさん、とかは上手なんですか。
仁:は、あの絵一つでもう、お前最近なんかあったのか?って
  あれを置く場所でね。スペース2個あけてあれおくとそんな感じになるんです
  (なんだそりゃ?)
淳:あーーーすーごい
仁:あ、心配してくれてるんだって
淳:えー今週もいつも通りの感じで終わりましたけど、あなたがイメージする
  赤西仁を送ってください。
  一つずつ検証して丸裸にしていきます。もしくはあなた色に染めていきます。

淳:赤西仁のつかみネタです。
  『この顔にじーんときたら赤西仁です』
仁:却下(はやいっ)
  犯人ジャン。
淳:たはははは、よくわかったね。
  この顔にピンときたら110番の感じで。
仁:犯人ジャン
淳:でもジーンときちゃうんですよ
仁:わからなくもないですけど
淳:おぉ?
仁:今コーナーの流れてしゃべってる
淳:コーナーの流れてしゃべってるぅ
ス:ははははは
淳:や、すごいいいと思うそういうの。
仁:いやいやいや、はい・・・すいません(なんであやまるの?)(いいじゃんいいじゃん)
淳:ちょっとナルシストな感じだよね。
  この顔にジーンときたら赤西仁です。
仁:却下
淳:はい、残念です
  (メッセージ募集、あて先紹介)(ラジオチャリティのおしらせ)
  俺たちとはまた明日
仁:ちゃ?お


よし、じゃ友達に「なんかあった?」というメールを送るときは
スペース2個あけて走るマークで送らなきゃね。
つたわらなーーい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
例のやつね(笑)
あれなんであんなになっちゃったんだろう、不思議~。
もう使わないで~って事だったのかな。
公開録音、ホントにあったら行きたいよね。
息子君といったら目立つかもよ!!

聖、うえだくんに嫉妬してましたね~
でも確か聖ってナビでたぐちくん絡みで亀ちゃんや上田君に嫉妬してたし絶対たぐちくんのこと好きだと思いますよ(笑)
てか聖ってそうは見えないのに意外とやきもち焼きでびっくりです^^;

コメントありがとう~

かっぱさん
ほんとだ!!そうでした。
田口はわたさないっ!みたいな事言ってましたね~。
聖はツンデレだから、嫉妬してるようには見せてないのかもですね~(笑)
そんな聖がかわゆいです(^^)
田口君だったら「えーーいいなぁ、僕も一緒にいきたーーい」と嫉妬する前に口に出してしまいそうですからね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
