スポンサーサイト


カツスタ ぎゃ??(ドキドキ)

拍手コメレスです
18日 15:50にコメントくださった方へ

私も稼ぎの話がしたかったんじゃないんですけど、
いいたとえが思い付かず、書いていたら稼ぎの話になってました(爆)
つまんないレスでごめんなさい・・・。
(つまんないレスは自分がいやなんだけど、面白くなんなかったぁ)(泣)


今日は少クラ収録日だったようで・・・忘れとりましたがな(爆)
だって、いけないんだもーーん(涙)
でもでも、淳君がゲストだったんだよねぇ?。
で、行った方のレポを読むと・・・・・・

ど、どーーじよーーー私。泣くかも?(><)
いや、ある意味いろいろ心配だけど。
でもでもいろいろ思い出の曲だし!!
ぐわーーん、早く見たい、聞きたい、うたいt(あ、違う)(笑)


で、書き忘れてたLIPSジャケット。
最初ジャニWebで見たもんだから小さくしか見えなくて、
「おぉ??めっちゃかっこいいじゃん!エグザイルみたい?」
って思ったんだけど、J OneRecordsとかJ Netとかでちょっと大きく見ると、
「ん?口白くない?」と思ったらやっぱりそうなんだ。
みなさん、書いてるもんね?
ど、どーーなん?これ。
実際手にとってみないとわかんないよね、きっと(と、思っておこう)


中丸のページ!
レコーディングって何ですかーー!!
アルバムなら、そろそろレコーディングとかしてもいいよね、ね、ね?
で、ラジオの公開録音もあったりしちゃうんじゃないの?、これ。
もう??、ずるいなぁ(ってまだ決まってないから)











2008/1/18

仁:今夜の指令
  『明日あさってとセンター試験があるので受験生にメッセージください』
淳:おーいいね。さいしょはぐーじゃんけんぽい
  勝った!
仁:みなさん、元気ですかー!(猪木風)
  ほんとですね、試験というのはその試験は人生で1回です。
  悔いの残らないように・・・・・・
  それではいきましょう
仁淳:(笑いながら)KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:俺(笑ってるからききとれず)
淳:不合格でしたよ(おいおい?)
仁:俺が試験落ちたよ(こっちもー)
淳:ぐふふふふ
仁:不合格とかいうなよ!お前(仁も言ったよ?)
淳:あーー縁起悪かった今ね。
仁:おまえーーー!!
淳:かつがないとね(?)
仁:合格だよ!
淳:僕ら勝運(かつうん)ですからね
仁:そうですよ
淳:勝つ運がありますから僕らは
仁:逆に今の田口の不合格を聞いた人は運がいいかもしれない
淳:あはははは、そうだね、逆にね。
  この時間でしか聞けない、ねえ不合格でしたからね。
仁:ですよ。あんまり田口は不合格って言わないですから。
淳:ですねぇ
仁:2年に1回言うか言わないか
淳:だいぶの確率じゃない?結構言ってない?
仁:えぇ、かなりいいませんから
淳:かなり言いませんね。
仁:今のは運がいいですよ
淳:うん、ですねぇ
仁:みなさん、がんばってください。
淳:がんばってほしいですね。
  それでは1曲いきましょう。KAT?TUNでLIPS
(なんだか何を言ってるのか全然わからないんですけど?)(爆)

♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:入り口出口田口を知らないの?もったいない(誰の真似?)
  毎週金曜日のKAT?TUNスタイルは普通のお便りを紹介しています。
  ふつおた、もったいない(またまね?)
仁:お前それ好きだよね。
  矢沢永吉さんのつもり・・・(えーーそうだったのかっっっ)
淳:風(ふう)だけどね。
  あってんのかどうかもわかんないし。
仁:すっきだよなぁ。俺毎回テンションおちんだけど(気持ちはわかる・・・)
淳:あはっははははは(笑ってる場合か)
仁:『晩御飯はカニなべでした。食べ過ぎてしまった結果食あたりで
  下痢をしてしまい、衰弱して寝込んでしまいました。
  お二人は調子に乗って失敗してしまったことはありますか』
淳:家族のためにカニを買ってくるお父さんいいねぇ。
仁:ね
淳:えらい
仁:そこじゃないんですけどね
淳:調子に乗っちゃったこと
仁:田口君・・・
淳:俺調子に乗らないよ~、普段・・・
仁:え、田口君調子に乗ってること気づいてないんですか?
淳:え?え?え?(オーバーリアクション)
  俺調子に乗ってるの?
仁:調子に乗ってるじゃないですか
淳:それはちっと心外だなぁ
仁:や、デビューしてからかわりましたもん。
淳:あーそれはよくいわれる
仁:あはははは
淳:あはははは
仁:えへへじゃねえ
淳:全然普通に調子に・・・
仁:いいんだよ、いいんだよ、そういうやつもいて
淳:全然何の回答にもなってないけど次ぎいっちゃいます。
  (ホント全く回答してない)(笑)
  『私の住んでる佐賀にはお魚のすり身を使ったおさかなドーナツがあり
  しっかりした生地と甘さをおさえた味で食べやすくおやつや給食で
  出るところもあるようです。地方で見つけた珍しい食べ物ありますか?』
  お魚ドーナッツ食ったことあるかもしれない
仁:・・・何それ
淳:お魚のすり身を・・・
仁:うまいの?
淳:あ、間違えたおからドーナツだった(全然ちがーーーう)(笑)
  全然ちげえ。お、しか合ってない
ス:ははははは
淳:珍しい食べ物っていうか・・・ご当地ものだよね
仁:んーー
淳:あれも超食ったべ(淳君が『べ』って言うの珍しくない?)
  激辛つけ麺。
仁:・・・・
淳:あれどこで食ったんだっけ。北海道だっけ。
仁:俺いないときのこと?
淳:あ、広島だ
仁:俺いないときのことじゃん
淳:たはは、ごめんね。この前の話。
  行った所は仙台と大阪と
仁:いやいや、普通にスルーしたけど俺いないから。
淳:あはははは。ごめんごめんごめん。すっかり忘れてた今。
  いたもんだと思って話してた。それ平和じゃない?
仁:え?
淳:まだ平和じゃない?
仁:・・・ん
ス:はははは
仁:平和じゃないの一言で締めくくられることに腹が立つ(まあまあ)
淳:あははははははは
  まあ仙台は牛タンだもんなぁ。全然珍しくないもんなぁ。
  ロスで何食ったの?(お、いい質問!)
仁:たまにすし食うときは、
淳:うん
仁:たまーーにね
淳:すし食うんだあっちで
仁:超うまいんだよ
淳:うっそだぁ
仁:ほんとに。意外とうまいの
淳:ほんとに?
仁:あのー
淳:あ、でも日本人が握ってるんでしょ
仁:や、外人のところもある
淳:外人がにぎんの?
仁:握るところもあるよ
淳:おーーすげぇ、それはすごい
仁:だからネタが新鮮、ていうかでかい、でかいくせにしまってるから
淳:あーー
仁:うまかったの
淳:そっかぁ。それはある意味珍しいっちゃ珍しいよね。
  外人が握るすしなんか一度も食ったことないもん。
仁:あ、それ珍しい
淳:珍しい、うん。
仁:それでいいじゃん
淳:そうですね。魚ドーナッツも試してみたいっちゃみたいですね。
仁:そうですね
淳:機会があれば。
  こんな感じでお便り待ってまーす。
仁:じゃんじゃん送ってください。

淳:赤西仁のつかみネタです。
  ぶっちゃけつまんないです。あはははは。
仁:田口につまんないって言われたぞ、Hさん。
淳:あ、ごめん。そういう点ではごめんだけど、(うわーん、謝るんだよね。いい子過ぎる)
  伝わらない。
仁:わかりました。
淳:俺に伝わらないんだから絶対伝わらないからね
仁:うん
淳:『右側のくるぶしがチャームポイントのくるぶし仁です』
仁:・・・あーつまんねえなぁ(しみじみ言いすぎ??)
淳:あっはっはっはっはっは。
  ほんとにね、説明だけど赤西君は右側のくるぶしがチャームポイントと言っていたので
  これを言うだけで、名前とチャームポイントが一気に紹介できるんです!!
  これ☆マークつきだよ
仁:すっごい自信満々やな。
淳:自信満々だったよね
仁:ただ、つまんないですけどね。
淳:んーー残念でしたけど
仁:却下。
淳:却下ですよね。俺の前振りもいけなかったかな(これまたいい子すぎる・・・)
仁:そうだ、Hさんは悪くない。
淳:そうだ悪くない
仁:田口だ
淳:俺がいけない
仁:田口だ
淳:俺がいけないけど、俺が言ってもつまんない
仁:はい、やめちまえお前(いやーー)
淳:えーへへへへ、番組にメッセージください
  (メール募集、あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれると、もったいない(また永ちゃんのまね?)
仁:(募金のお知らせ)
淳:よろしく(また真似??)

仁:俺たちとはまた来週
淳:よろしく(もういいっつーの)(爆)


なんだかロスで何食べてたとか仁の口から聞けてちょっと嬉しかった!
グッジョブじゃない?田口君!!
もう一歩突っ込んで、じゃ今度一緒に行こうよ、とか言ってくれたら
激萌だったんだけどなぁ?(個人的趣味)



↑金曜日のラジオレポやってたら今日の最初の録音ができなかったぁ
本末転倒だよぉ???(><)
聞いてはいたんだけど、テープ必死で早送りしてたから記憶になし・・・(爆)
今日の指令・・・なんだったっけ?
途中からですけど・・・どうぞ(えーん)



2008/1/21

淳:しかと・・・
仁:しかとと言えば田口ですよ。
  横山君を無視する、しかとする男ですからね。
淳:・・・
仁:しかとすんなよ
淳:あははははははは
ス:ははははは
淳:一人でどうなるかなって、ちっと今考えてた
仁:黙れっ!!
淳:ぐふふふ
仁:それでは一曲行きましょう。LIPS!

(あーーなんだったかなぁ、今日の指令・・・思い出せないよぉぉぉ)

♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:久々にこのコーナーにいきまっくす!!
仁:どっちが好きですかアポなしテレフォン!!
♪♪♪
淳:あれ、赤西君とアポなしやんのって・・・
仁:やったことある
淳:何回目ぐらいだろう。1回2回ぐらいしかやってないよね(1回じゃないかなぁ)
仁:うん  
淳:Cちゃん。二十歳の子ですよ
仁:二十歳ですか。ぴちぴちじゃないですか(・・・リスナーはもっと上もいますので・・・)
淳:つながるかなぁ
仁:これホントにあれらしいですからね。アポなしで。
淳:今かけてますよ。
  久しぶりに福袋や時計を買いましたと。

C:もしもーし(いきなりっ)
淳:あ
仁:もしもしC?
C:はい、へ?へ?
淳:たはは
仁:もしもし?(低音で超いい声??)
C:もしもーし、もしもし?
仁:C?(よびすてなんだよぉぉ)(全国のChi○atsuさん、おめでとう?!!)
C:は、はい
仁:いまどこにいんの?(ひぃぃぃぃ??)
C:今かいしゃのかえり・・・
淳:いひひひひひひ
仁:え?会社の帰り?
C:会社のかえりです・・・
仁:お前帰ってくんのおっせーんだよお前(ぎゃーーーーー)
C:えーー今日早いほうですよ
仁:え?
淳:なんかさいきなり始まってるけど大丈夫?
C:え、これU!#%=?)(%#=(パニック中)
淳:Cさん、
C:(’!$?|?&’#$
淳:KAT?TUNスタイルでーす
C:))”{=()%#どーーじよー
仁:ども
C:えぇーー(!$|)$(’#”$&
淳:田口でーす
仁:赤西でーす
C:えぇーーほんとですかぁ
淳:ちょっと、大丈夫大丈夫?
C:%!”$(’=?
淳:大丈夫大丈夫?今一人?
C:一人です。心臓ばくばく
淳:今外だよね
C:外です。
仁:どこにいんの?
C:今会社の帰り・・・
  会社員の人が歩いて帰る中に
仁:へー
C:一人だけ超騒いでます。
仁:早速なんですけどボーイフレンドはいるんですか?
C:それがいないんです。
淳:あららら
C:二十歳になったんですけど今まで一度もいないんです。
淳:え、えぇぇぇ(すごい驚きよう)
仁:ホントに?
C:ホントですぅ
淳:それすげー
C:去年とかクリスマスとか一人で
淳:うん
C:でも行きましたニッポン放送
淳:あっ
仁:へー
淳:ありがとうございます
仁:ありがとうございます
C:25日も会社来る前に早く起きて
仁:あーホントですか
淳:すごい嬉しいね、ありがとうございます。
  正月福袋買ったんだって?
C:あ、書きましたっけ。
淳:そう。覚えてなかった?
仁:実はねー、Cちゃんの後ろにいるんですよ!
C:うっそだぁ
淳:あははははははは
仁:あははははははは
淳:冷静??、めっちゃ冷静。でも見たでしょ後ろ。
C:今ほんとに振り返っちゃいました。
淳:あはははは、やーかわいいね。
  じゃ、いっちゃいますか。付き合うなら、どっち!
C:赤西仁
仁:いえ??????????ぃ。2勝
C:大好きでーす
淳:大好きだって。
仁:ありがとうございます。
C:ありがとうございました。
淳:これからもよろしくね(淡々と)
仁:田口君がドライになってます
淳:いひひひひひひひ
C:すごい、私一人騒いでる。
淳:じゃ会社のみんなにもかかってきたんだよとか言って
C:これはちょっと自慢してもいいですか
淳:自慢してくださいよ。
仁:自慢してください。
淳:これからも聞いてください。
C:ありがとうございます。がんばってくださいーい。
淳:ありがとうございましたー。ばいばーい。
仁:じゃあねぇ
淳:やーよくしゃべる子でよかったね。
仁:すんごいしゃべってたね。
淳:うん
仁:ちゃんと礼儀正しくて
淳:礼儀正しかった。さすが就職して、こうね。
仁:これが大人って事ですかね。
淳:あはは。アポなしテレフォン今週は赤西仁が人気でしたー。

淳:赤西仁のつかみネタです。そろそろひとつぐらい決まるんじゃないでしょうか。
仁:ん、まあまあ、言ってみたください。
淳:これは案外いいかもしんない『じゃんけんぽい、あっかにっしじん!』
仁:却下
淳:きひひひひひひ。
仁:じゃんけんする流れがめんどくせー。
淳:ん。確かにそれ思ってた。でもわかってたよ。
  じゃんけんに勝たないといけないので事前にじゃんけんする相手に
  打ち合わせしといてっていう、手間がかかるけどお願いしますって。
仁:却下
淳:いひひひひひひ。
仁:ごめんなさい。
淳:残念ですけどね。
仁:だんだんよくなってきてますよ。
淳:よくなってきてる。かわいらしいよね、これもね。
仁:そうですね。
  そんなピュアな心を持ち続けてこれからも生きていってください。
 (大きい話になってきたなぁ)(笑)
淳:(メール募集・アドレス紹介・募金のお願い)

仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい


ちょっとちょっと、今日の仁の声永久保存じゃないですか??
仁ファンの皆様。
「今どこにいんの?」とか
「お前帰ってくんのおせーんだよ」ってぇぇぇーーーーー!!
い、いいなぁ???。
こんな事言われたらどーーじよーー!!(一生無縁)
でもさ、淳君はアポなしテレフォンで、こういうこと言いそうもないよね・・・(ToT)
言わないかなあ・・・。
言ったらそこからラジオの記憶なくなりそうだけど?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んとねー…

永久保存なんてもんじゃないっっ

ずーっと永久リピせねばっっo(^-^)o

んで昨日の指令は
だらしない弟くんへ一言だったのっっ

おいっっだらしねぇよっっ

あれもある意味リピしないといけない一言だわ…
(だらしない主婦用に…お耳が痛い(T_T))

コメントありがとう~

mimmiちゃn
わーい、ありがとう。
オープニングありがとう。

保存じゃなくてリピね!
そっかそっか、保存だけしておくのはもったいないね(^^)

うわーーん、厳しい一言!!(><)
仁や淳君に言われたら、ものすごい勢いで掃除しちゃう!
(言われないとやらんのか!)(爆)

永久リピでがんばらねば~~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
