スポンサーサイト


か?わ?い??い??

亀梨和也ばんざーーい!!

もう、かわいすぎじゃないですかぁぁぁぁ!!
あーいう亀ちゃん大好き!!

ホント亀ちゃんて、どこに出しても恥ずかしくない子って感じだわね?。
やっぱりよその番組に行くのが一番慣れてるのもあるのかな?

ズムサタもメレンゲも志村動物園もぜ??んぶかわいかったし、
なんといってもやっぱり
『1ポンドの福音』だよーー。


ズムサタはほんの5分ぐらいだけど毎週ズムサタに
あーやって出てきてくれるのっていいよね。
さすが土曜ドラマ。
野ブタの時もしっかりやってたもんね。
何気にいつも、もっちーがうらやましいんですけど。
なんと言っても、もっちー野ブタのときズムサタで亀ちゃんと手つないでたもんね(エエナ)
んで、最後にもっちーに対して不敵な笑みで
「ふっ」と笑うところはかっこいい????。
こういうところは、さすが亀ちゃんだよね。

メレンゲは、KAT?TUNの話が聞けるとは思ってなかったから
うれしかった???!!
しかも、ちゃんと田口君はオチあつかい(爆)
普通ほかの番組だと結構あーいうのって全部流れなくてカットされちゃうけど、
メレンゲって全部流してくれるんだね??。
もう???長いトーク番組大好き!!
セコイ人っていう最初の項目から田口君の名前出てくるし!
名前がたくさん出てくれるだけでいいの、嬉しいものなのよ。
で、亀ちゃんは、ゆっちが女の子と歩いていると何故ショック?(笑)
そして、彼氏にするなら誰がいい?のとき、
寝てて上田の顔が横にあったらやだって。
寝るのが前提かぁーーーーー!!
隣に座ってて、でもいいんじゃないの??
もう、亀ちゃんたらぁ?(ぐふふ)

志村動物園は、えーーあんだけ?って感じだったけど、
亀ちゃんがすっごく楽しそうにいろいろ箱の中でやってたのがかわゆかったな。

で、1ポンドの福音。
もーーかわいさ満点!!
これ亀ちゃんファンからしたら、心臓止まりそうな1時間なんだろうなぁ。
よかったぁ亀ヲタじゃなくて(笑)
なんかね、ちょうどいい感じで見られるんだよね。
番宣にしても、こっちでやってるものは録画して全部見るけど
超必死になるわけじゃない。
だけど、楽しんで見られる。
見てたらKAT?TUNの話題も出てきたりなんかしちゃったりして?(笑)
ドラマも楽しいし!!
あえて漫画読まないようにしてドラマ見てるんだけど、
ホント楽しい!
かなり楽しみにしてるんだよね。
もたいまさこも小林聡美もかなりいいよね?(もともと好き)

で、うちの子供もかなりはまってます!!
小1と小4二人とも、始まる前から
「お母さん!亀ちゃんだから録ると思うけど絶対録っておいてよね!!」と念を押された(笑)
2回とも楽しそうに見てた?。

私としては、木曜日のドラマがかなりヘビーでね。
『金八』と『だいすき』
もうねーー、ずーーーんと来るのよ、この二つ。
『金八』は前回シリーズの光君のときよりかなりライトになって、よかったよかったって
思ってたんだけど、やっぱりだんだん重くなってきて・・・。
現実逃避ならぬ、ドラマ逃避したいぐらい(爆)
で、土曜日に亀ちゃんのドラマでテンションあがる?みたいな感じになるし
情けない亀ちゃんはかわいいし。
もう、さすが亀梨和也だね。

でもこれだけ、亀ちゃん亀ちゃん言ってもなぜか落ちないという・・・。
ごめんよ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
