スポンサーサイト


カツスタ 1/16 1/17

最近、仕事でいろいろ忙しくてジャニ事に全然置いていかれてる気がしますけど
私って大丈夫でしょうか(知らんがな)

全然関係ないですけど、先回の記事をUPしたと思ったらしていなくて、
ソファでうたたね?爆睡?して気づいたら、記事を書いてUPしないまま
約3時間ログインしたまま。
それに気づいたときはあせったぁぁぁ。
記事UPにしたら記事が消えそうなんだもん。
今までは確実に消えたよね?(一応FC2をやってる方に話しかけてみる)

だから、ど、どーーじよぉーー記事が消えたらショックだわーって
思いながら恐る恐る保存を押したら、・・・・・・

消えてない!ちゃんとUPされてるぅぅぅ!
よかった、FC2のみなさん!ログイン時間が長くなってるかもしれません(だんていは出来ない><)
今までばっさり切られていた記事ももう消えなくてすむかも?


拍手コメレスです。
15日 16:01にコメントくださった方へ
『形だけの大人』って何だろうと考えてみたけれど、
これも結構答えが難しい(><)
形だけの大人って・・・なんでしょう。
親戚でお嫁さんが稼いでだんなさんは何してるかわからない人がいるんですけど、
でもその旦那さんを形だけの大人と思ったことないですし、
むしろ優しくていい人?
自分の基準ではなかなか決めれませんねぇ。

16日 17:44にコメントくださった方へ。
まっぱになったほうが、ファンも絶対うれしいと思うのですけど。
淳君のがトイレ話とかでまっぱになりつつある?(笑)










2008/1/16

仁:『朝起きたら両目がパンパンに腫れてしまいました。
   そのときの自分の顔に一言』
仁淳:最初はグージャンけんマーックス(マーックスといってるのはもちろん淳君)(^^;)
淳:よっし
仁:ファックユー
淳:あっはっはっは、誰に向かって、自分?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:24時間戦えますか?です(懐かしいフレーズ?)
仁:やーこれはよくありますね。
  酒飲んだ次の日とかさ
淳:よくあるよね。ほんとによくある
仁:むっちゃある
淳:大丈夫っていうぐらい
仁:(ききとれず)すごいよな
淳:最近全然深酒しないからないけど(え・・・)(深酒?)
  ・・・・・・後先考えないでしょ(何の後先?)
仁:ん、だって俺顔じゃないから。心で勝負してるから
淳:ふふふふ
仁:でへへへ、じゃねえ。歯茎見えてる(ききとれず)
  あはははは、歯茎が乾かないように。
淳:うん(ききとれず)
仁:そこいっちゃいますか(かなぁ)
  曲言っていいですか
淳:どぞ
仁:はは、はは、KAT?TUNでLIPS
(アーー肝心なところが聞き取れない><)

♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
淳:田口淳之介の世界にエクスキューズミー(今回は替え歌なし)
♪We are the world?

仁:田口淳之介が社会のご意見番としてばっさばっさきって行きます。
  切れないときは切腹します
淳:切腹するんだ
仁:『時計が2分遅れているうちのビデオデッキに渇を入れてください。』
淳:んふふふ、俺の車もちょっと遅れてるんだよね。
仁:田口君車持ってるんですか
淳:そりゃ持ってるでしょ?
仁:すっげー金持ってんなぁ
淳:いやいや車は今移動手段ですし?
仁:俺が6ヶ月以内間やっぱ(最近このネタ好きだねぇ)
淳:てへっいや、持ってるでしょ車ぐらい
仁:稼いでますよね
淳:いや家族で使ってるね
仁:マイクぶつなお前
淳:くはははは
  まあね、2分、はいわかりました。
  いきます『君さーオープニング録り損ねてんジャン』
ばさっ!!
仁:はい?どいうことですか
淳:や、2分だとオープニングの部分が大体切れちゃうジャン
(そうなのよぉ?)(だから時刻だけは絶対合わせておくの?)
仁:あ、なんの番組でも
淳:何の番組でも。タイトルコール行くまでが切れちゃうジャン
仁:普通すぎて、
淳:あはははは
仁:(聞き取れず)あんま面白くなかったですけど 
  次いきます『寒いのに先生はヒーターもエアコンもつけてくれません。
  こんな先生に物申してください』
淳:わかるわかる。学校だといろいろ節約しようとするじゃん。
  あれで風引いたらどうするんだろうね。
仁:やっぱ子供だから強い、体強くしないと。
淳:でも寒いって思ってるジャン?
仁:わかんないっす。じゃやってくださいよ。
淳:先生を切ればいいんですね。わかりました。
  『せんせーい、雪ダルマになっちゃた』
ばさっ!!
淳:きひひひひひひ
ス:はははははははは
仁:今のはどういう意味
淳:や、わかんない(なんだとー!!)
  なんか寒いなぁと思って。いろんな意味で寒くしとこうかなみたいな。
  あははははは(そんな寒さはいりません?)(笑)
仁:歯茎でてる!
  これいいんですか?
淳:いいんですかいいんですよ(どゆこと)
仁:はぁ???(深すぎるため息)
  じゃ、つぎいきます。俺的に次でラストにしてください(限界ってこと?)
  『デパートの中の子供のお絵かきコーナーに書いて(おいて?)あった飴を親が子供に
   たくさんバッグに入れるよう指示していました。こんな親を切ってくだパイ』
  この人ごくせんみてますね。(カツンファンはみんな言いますよ?)
淳:お絵かきコーナーにおいてあったね。みんなで食べるものだからね。
  んー、まあこのお母さんを切るんでしょうか。
  俺ねぇ女の人切れないんだよね。(ききとれず)ねぇ、なんつって。
ばさっ!!
淳:あっはっはっは、いや全然まだ切ってないよ、別にね。
仁:やるの?今のでいいと思ったけど
淳:え、ほんとに?そりゃないなぁ俺ん中では。
  いきます、きっときます。とりあえずきっときます。
  あの3枚ぐらいにきっときます。
仁:はいはい
淳:おかあさんさぁ、育て方があめえんじゃねえのか?
ばさっ!!
仁:さっきのがやっぱよかった
淳:あっはっはっはっはっは
仁:しなくもないんですけど
淳:うん、まあいいんだよ。
仁:わかりました。こんな感じで送ってください。
淳:きりはらっ!!
ばさっ!!
仁:切腹だよ。音読みすんな!!
仁:・・・
淳:・・・
仁淳:訓読みだよ!!(息ぴったり!!)(爆笑)
淳:あっはっはっは
仁:あはははははは

淳:赤西仁のつかみネタです
  今日結構いいですよ。『ミスタージーン』
仁:却下。パクリジャン。ビーンじゃん。
淳:よくわかったね
仁:わかるよっ!わかるわ。だめジャン
淳:なんで?
仁:だってミスタービーンよりおもしろくないから。
淳:そんなことないよぉ
仁:俺がね
淳:そんなことないそんなことない。
仁:ほんとに?
淳:ほどよくおもしろい(褒めてんだかいないんだか)
仁:ぶっころす
淳:あはははははは。ちょっとやってみてやってみて。
仁:え何を?
淳:ミスタービーン、ミスタージーン
仁:どーもこんにちはぁミスタービーンで、あっ、
淳:あはははは、ビーンじゃ台無しジャン
仁:やっぱだめだ
淳:ん、だめだね。まだテレがあるね(淳君ほど照れない人はいません)
  ま、残念。却下ですからね。
仁:うん。昨日のはね発想的におもしろかったね。(珍しくお気に入り)
淳:まあまあパクリネタはNGだぞと。
仁:はい
淳:何回言っても聞かないリスナーのみんなですねぇ。
  人の気持ちがわからない人ですねぇ(なんかのまね?)
  (メール募集)

仁:俺たちとはまた明日?
淳:ばいばーい



2008/1/17

淳:今夜の指令マーックス『ものすっごくお腹が痛いのにトイレが混んでいるときの
  リアクションをしてください。』
  トイレばっかだな最近。
仁:な
淳:最初はグージャンけんぽい
  あ”??
淳:トントントン、トントントン、あー、トントントン、トントン、
  あーー、んとにもう?トイレがしたいんだよぉ??!!
仁:はいではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:ニット帽です
仁:はい?
淳:僕のあだ名です
仁:ニット帽なんですか
淳:うん
仁:なんで
淳:温かいっていう
ス:はははは
仁:ふはは、きったねぇ。きったねえつらして言ってんじゃねえよ!
  (何で?何かご不満でも?)(笑)
  馬鹿ヤロー、はははは
淳:耳まであっためるよみたいな
仁:あっはっはっはっは
淳:これもあるんだよ。トイレ混んでる時
  あれ気合で我慢できるんだよ、知ってた?
仁:しらねえよ
淳:これねー、我慢したよ。大(大とハッキリ言うアイドル)(素敵)(え)
仁:しらねえよ。お前の我慢したストーリーは聞いてねえよ(聞きたいですけど?)
淳:あのー工事現場によくあるようなねプレハブのトイレあるじゃんか
  ボットン!
仁:うん
淳:簡易トイレ簡易トイレ。あれが3つ並んでるんだけどサー。
  全部ペーパーがねんだ。我慢したよ俺。それだけ(それだけって言い方がかわいい)
仁:はい・・・
淳:・・・それでは一曲いきましょう。LIPS
仁:たはは、お前トイレの話した後LIPSかよ
(仁の半ば怒り気味な感じに対して全く関係なく話を進める淳君)
(二人の関係だからできることだね)
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
仁:西口仁之助?
♪♪♪
淳:悩みを解決していきまーす。
  ちなみにお礼のメールは一通も届いておりません。
仁:はい『私は体はそんな汗かかない方なんですが、手汗はかきます。
  それで困ること。彼氏と手を繋ぐことです。今のところ大丈夫なんですが
  気は抜けないしこれから心配です。彼女が手汗かいてたらひきますよね。
  なんか秘策ないでしょうか』
淳:今の季節寒いじゃんか、手袋するのはありだよね
  対策として。
仁:逃げ道として
淳:逃げ道として、逃げ道?別に(二人同時で聞き取れません)
仁:(同時で聞き取れません)
淳:・・・そこなんだよね、別にね。今ね。
仁:俺は全然いいんだけど。
淳:気になんのかなぁ女の子にとっては
仁:気になんじゃない?
淳:・・・俺手汗でねえからな。
  赤西君結構でるよね?(いや?ん何で知ってるの?)
仁:出る、手汗かく俺。
淳:・・・腕組むとかね
仁:あーーでもどうすんの彼氏がこうやってきたら
淳:・・・
仁:けがらわしいですわっ
淳:あっはっはっはっは、香椎さん?
ス:ははははは
仁:や
淳:香椎さん?
仁:いちいちふけば?
淳:あーー、そんなに?
仁:でもでも自分の彼女だったら気になんないけどね(ふーんなるほど)
淳:っていうか手汗ぐらいでぐちぐち言ってる彼氏はいらない
仁:あーそうそうそう
淳:それそれ
仁:そうだね
淳:まずそれ
仁:そうだね、田口君が正しいです。
淳:うん、言っちゃったほうがいい
仁:言っちゃったほうがいい。
  わったし、手汗かくんだよねぇ
淳:そうそう。それで、え??みたいな
仁:な感じになったら、そんな馬鹿はいらない
淳:ん、そうだ。そうそうそうしよう。
  これはもう、決まった、続いて。
  『春に兄が結婚します。今は別に住んでいるのでたまに家に遊びに来たときの
  話すぐらいなのですが、結婚して同居するので人見知りの私に義理の姉と仲良くする
  きっかけ作りは何かありませんか?』
仁:普通にしゃべればいいんじゃないのぉ?(それができな一つーの)
淳:お兄さんのお嫁さんってことだから
仁:ん
淳:でも人見知りなんだよねTは
仁:んーーーーー1回出かけてみたら?みんなで
淳:食事とかね
仁:うん。そしたら案外慣れてくるんじゃないですか?
淳:うん。やっぱ食事作るのがいいんじゃないのかな?
  女の子同士だし。奥さんが食事を作り出したら手伝うとかさ。
仁:兄的にはしゃべってくれたほうがうれしいですよ。
淳:そうだろうね。この先ずっと親戚っていうか
仁:身内に
淳:身内になるわけなんだから、家族ですからね。そこは仲良くしてほしいなと。
仁:そうですね
淳:さりげなくね
仁:最初お食事でもしてみたらどうでしょうか。
淳:やーこんな感じでね。今日はいい解決案が出たんじゃないでしょうか
仁:そうですね。
  (西口仁之助あてメール募集)
淳:ま頼りになるかわかんないけどね。

淳:赤西仁のつかみネタです
  『環境考えるエコロジン』
仁:かわりすぎて却下
淳:(ききとれず)
仁:Aちゃん、田口レベルだよ
ス:ははははは
淳:これでねぇ番組出てきて、環境を考えるエコロジンって
  寒いよねぇ?あはは(いまさらそれを淳君がいいますかぁ)
仁:やってることはいいことですけどね
淳:うん
仁:エコはしましょうね。ポイ捨てしない、惜しい
淳:惜しい、あはは
仁:いろんな意味で
淳:はい(メール募集)(募金のお願い)
仁:(募金お知らせ)

淳:今週もあと1日ですよ
仁:ホントはええなぁ
淳:木曜日、何が
仁:木曜日?木曜日は・・・何もないです
淳:ですね
仁:はははは
淳:リアディゾン(なんで?)
仁:あっはっはっは
淳:俺たちとはまた明日?
仁:チャ?オ


ちょっとーー、最後二人だけで盛り上がらないでくれる!?
リスナー置いてかれてるじゃないか!!
何で二人でラブラブになってんの??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なってる、なってる!

ずずたま、おはよ~。
fc2のログイン時間、長くなってるねぇ!
最近、『ログインしてください』画面が出ないモン。助かるね~。
でも、もし心配だったら、アップする前に本文をコピーしておくといいかもよっ♪
ラジオレポが消えたときのショックは、私も若輩者ながら、今年になってから知りましたから~~~v-356
それにしても、トイレネタをまったく臆せず語るじゅんクン。
なにやら嬉しそうなのは、どうして?
あんなこと平気で言うアイドル。う~~~ん、やっぱ、新しいかも!!(笑)

ずずさん、こんにちは!
お忙しい中カツスタレポお疲れさまです!

じゅんのの深酒が気になって仕方ありません(笑)全然想像がつかないので(^_^;)

義姉の話は主婦にとって興味深い話ですよね。本当になかなか難しいんですよね。私も義姉とは最初のうちはなかなか上手く話せませんでした。今では一番の理解者なんですけどね(^^)

仁とじゅんのって一見合わなそうだけど、いい具合に合ってますよね(^^)やっぱりドラマ一緒にしてたからか2人の空気が出来上がったっていうか…そんな感じがします!

コメントありがとう~

さんちゃん
やっぱりログイン時間長くなってるよね!
苦情が多かったかな(笑)
記事が消えたときのショックといったらないからねぇ・・・。

トイレネタね(笑)
ヒガシなんていまだにトイレ行かないとか言ってるから~。
でも私ははっきり言う田口君のが大好き!!
(言わなくても好きなんだけど)(どっちや~~!)

コメントありがとう~

ひさぽんさん
深酒ね~。ラジオ聞きながら、淳君は自分のことを言ってるのか、仁の事をいってるのかよくわかりませんでした。
どちらにしても、深酒って・・・。言い方もおじさんぽいような(笑)

そうなのそうなの。私も義姉は一番話しずらいのです。
何故だろう・・・?
でもそこの娘(姪っ子)が仁ファンになって共通の話題ができたのでこれからは、話せそうです!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
