スポンサーサイト


カツスタ ラルク!?

ひっじょ???に眠い(><)

さっさとカツスタレポいきます??。



淳:今夜の指令『トイレに行ったら紙がありませんでした。
  思わずひとこと』
  最初はグーじゃんけんぽい、あいこでしょ
仁:ぽーくっ!!(RNを呼んでるのかなぁ?)
淳:あははははははは、直接的?
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:ボンジョビです
仁:ボンジョビではねぇ
ス:ははははは
淳:でも実際あったことある?
仁:あるねぇ
淳:絶対あるよね!!
仁:ある
淳:俺となりに移動したもん
  人いないの確認して、パンツひざのところで、こう歩いて(えぇ??)(パンツ膝ってことは!!)
仁:あっはははははは
淳:隣に移動したもん、俺。
仁:俺友達に持ってきてもらった。
淳:あーそうね、一緒にいりゃいいけど一人でそのとき。
仁:俺一人のときないな。ん。ないかも。
淳:一時期幽霊でね、紙くださいっていうのとかあったりね(深夜になに言い出すんだよぉ)
仁:あぁ
淳:はいそれでは一曲いきましょう。LIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:KAT?TUNの赤西君とボンジョビでお送りしているKAT?TUNスタイル。
  毎週火曜日はこれ!
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハGOGOマッハGOGOマッハGOGOGO??
淳:赤西君はどんな日常生活を送っているのかリスナーのメールを元に
  赤西君を真っ裸にしていきます。
  ここだけの話、赤西君もこのコーナーこれでいいのかなぁとつぶやいています。
  そんなこともふまえ、今週も赤西君のイメージを検証していきましょう?
仁:はい
淳:よろしくおねがいしま??す
仁:よろしく
ス:ははははは
淳:あっはっはっはっはっは
  『次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝てそう』
仁:まあこれはそうですね(なんか食べてます?)
淳:(小声で)そーですか
仁:そうですね
淳:(小声で)こんにちは(なんで小声なの?)
仁:こんにちは
淳:次の日に着る洋服、これ用意周到ですよね??
仁:そうですね、まあ、そうですね。前に日の朝にはやってますよね。
淳:前の、前の日の朝!?
ス:ははははは
淳:ていうことはだいぶ時間たってますよね。
  30時間ぐらいたつのかな。
仁:まあ・・・そうなっちゃいますよね。
  24時間は枕の横にはありますね。
淳:へ??
仁:まくら?です。
淳:ま、まくら?
  あ、洋服を枕代わりにしているってことですか?
仁:はい
淳:えーでもちょっと汚れちゃわないですか?
仁・や、大丈夫ですよ
淳:ホントですか?汚れるんですかね、基本的に。
仁:汚れますね
淳:(笑)汚れるんですか
仁:はい
淳:いいんですか
仁:泥とか生クリームとかついたダメですけど
淳:ダメですか、
仁:よだれと鼻水なら基本的がまんできます。
淳:よだれと鼻水たらされて寝る方なんですか?
仁:よくたらしますね?
淳:イメージないけどなぁ
仁:すーごいですよ
淳:ほんとですか
仁:はい
淳:えー冗談かましてくれたところで次のメールいきまーす。
  『実は自分のテレビをすべて録画している』
  や??気になるぅ
ス:ははははは
仁:これはもうしますねぇ?
淳:あーやっぱり、ひー
仁:はい(笑)します。
淳:やっぱ、かかさない。毎週今ねレギュラー番組カートゥンKAT?TUNとかね
仁:はい、基本標準で。
淳:標準!
ス:はははは
淳:音楽番組とか結構ね
仁:音楽番組、そうっすね。Mステとか
淳:はい
仁:ちょくちょく出させてもらってるんですけど
淳:んーー
仁:録ってますね
淳:なんかこう自分で切り張りしたりするんですか、映像を
仁:やっぱバンドやってるとぉ
淳:はい?バンド?
仁:バンドやってるとちょっとした音の違いとかも気になってきちゃうんで
淳:は、はい
仁:すよ。
淳:はいはい。
仁:毎回真剣勝負
淳:うんうん
仁:生ものなんで
淳:あの、えーグループは・・・
仁:はい?
淳:所属グループは、
仁:ラルクアンドシェルです
淳:あ・・・へ?
仁:はい?
淳:ラルクアンドシェル・・・
仁:ラルクアンドシェルとかいろいろやってます
淳:あのーちなみにどこのパートを
仁:へ?
淳:どこのパートを
仁:ボーカルボーカル
淳:ハイドさん?
仁:や、ハイドさんではないです。
淳:あーちっと初耳ですね、それ。
仁:いろいろやってますよ
淳:いろいろ、あの日替わりみたいなもんですか?
仁:先週コブクロやりましたね。
淳:コブ・・・僕あの二人だと思うんですけど
仁:ややや、そうですよ
淳:小渕さんと黒田さんですよね
仁:そうですね
淳:赤西さん
仁:黒がたまに赤になるんです
淳:あ、はぇ?コブアカになるってことですか
仁:そうですね、はい
  怪我するとなります。
淳:それだいぶ危ないですよねぇ
仁:はい
淳:出血多量ですよねぇ
仁:はい、後はー僕ロス行ってた時は
淳:(ききとれず)
仁:バックストリートボーイズ
淳:あ、hu?hu?
仁:も、やりましたし。あとブラピも、、、いろいろ
  ホントいろいろやりました。V6もやったし。
淳:V6・・・
ス:あははははははは
淳:たはっ、はい。いや?
仁:いろいろやりましたねぇ
淳:すっごいびっくり。これどこからどこまでホントなんだかわかんないけど
仁:全部ホントですね
淳:こんな感じであなたのイメージする赤西仁を送ってください
  ひとつずつ検証して丸裸にしていくつもりです。

淳:赤西仁のつかみねたです
  『ワレワレハウチュウジンだ』(のどトントンやりながらの声)
仁:きゃっか・・・ふははは
淳:宇宙仁ね。
仁:却下ですよね
淳:うはははははははは
  ちょっとでも聞いてみたい気がするんだよね
仁:却下ですよそれは
淳:できもしない感じですか。
仁:もうそれはちっと、キツ
淳:イタイイタイ?
ス:ははは
淳:どこまでが・・・。まあふざけてるよね確実にね
仁:(聞き取れず)
淳:(メール募集)

仁:俺たちとはまた明日?
淳:ばいばーい
仁:ちゃ?お


マッハジンジンジンのコーナーは完全にノリだけ、
ねたで話してます。
もっとほんとに丸裸になるほうがいいんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
