スポンサーサイト


カツスタ 成人日のメッセージ

LIPSはあまり聞く曲調じゃなかったけれど、
気づいたら、特番をリピばかりしとります(笑)

あの、マイクの覆いはいかがなものか思うんだけど
やっぱり衣装とか6人とも個人個人あってるし??
かっこいいんだもーーん。

だんなと子供も知らない間に見ててさ!
別に、いいんだけど・・・。
見るとあーだコーダ聞いてくるからうっとうしい(爆)

案の定だんなは、なんでみんな衣装が違うんだ?
じゅんのの衣装はじゅんのに合ってると思うけど?とわかった風なこと言うし!
ま、別にいいんだけどさ。

「田口君はゲームのキャラっぽくて勇者なんだけど実はどっかの王子様みたいでしょ?」
と言ったら
「あーーそうだそうだ」とすごく納得してた。
あ、納得するんだ、それでとなんかあっけなかった(笑)
「亀ちゃんはロックっぽくてゆっちは首元にファーがついてて
上田君は襟なしでがばってあいてるでしょ?
仁もファーついててロングコートっていうそれぞれにあった感じなんだよ」
と私なりの見解を言っていたら
「で、聖はゾクなんだ」と旦那。
「え・・・(^^;)や、そーいうわけじゃなくて・・・Tシャツって言うか・・・(モゴモゴ)」
「それか、どっかのエンジニアか」
「あ、あはは、あ、そうそう。かっこいいでしょ?」
「ま、ね」

と、まあとりあえずなんとか格好いいということで
落ち着きました。

そうか、そういえばゾクっぽかったな。
でも私は白Tシャツでピンクがアクセントでかわいいと思ったんだけどなぁ。

ま、田口君の衣装と雰囲気を理解してもらえただけよしとするか。








仁:今夜の指令『ポケットにお札が入ったまま洗濯してしまったときの
  リアクソン、リアクションをしてください。』
仁淳:最初はグーじゃんけんぽい
淳:お、うおっち、あーーーおーーまじかよ銀行行かなきゃ
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です。
仁:なんなんですか
淳:すげー難しかったなって
仁:ははははは、そうっすか
淳:なんか長くね?っていうね
仁:何が?ポケットにお札を入れたまま洗濯をしたときのリアクションをしてくださいっ
  (早口!!)
淳:でも何回もありますよ。お札はないけど、ティッシュ。
仁:あー
淳:白くてぼろぼろになっちゃうんですよね
(紙おむつを一緒に洗ったときはティッシュどころのさわぎじゃないよ)(爆)
仁:うっとうしいよね。
  では1曲行きましょう。KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:週のはじめは僕たちの近況報告をしていますが
  今日はこんなこと話しちゃいます。
仁:二十歳の俺たち!
♪♪♪
淳:まずは成人になったみなさんおめでとうございます。
仁:おめでとうございまーす
淳:今夜は僕たちの二十歳のころを振り返ってみたいと思います。
仁:はい僕あれですよ、二十歳のころ。ジャニーズの・・・
淳:ね。成人式の日。明治神宮で。毎年ね。僕もそうでしたし。
  立会人誰でした?
仁:太一君かな。誰だった?
淳:松岡君。
仁:俺それとは別にね、身内でやりましたね。
淳:パーティみたいな感じで?
  でも大人になるって感じありましたか?
仁:・・・周りが見る目が違うっていうのが、
淳:自己責任も大きくなるよね
仁:それによって、することも考えなきゃいけないじゃん
淳:大人になるって大変なことだとは思うけどねぇ
仁:大変だよね
淳:今年もまだ14日しかたってないですけど、2008年になって、
  ねずみ年だしね、ちょこっとね、ちゅちゅちゅっとね(今日も駄洒落!?)
仁:なんすか
淳:働きたいなと、たくさんね。(がんばって?)
仁:がんばってください、ははは
淳:ははは、人任せですねぇ
仁:僕はもうかわらず普通に行くんで
淳:普通にね
仁:はい
淳:最後はね、ほんのちょっと大人な僕たちからね、今年成人になったみんなに
  大人とはほにゃらららであるというふうに一言ずつアドバイスするらしいですよ
仁:ほんとですか
淳:じゃんけんで、順番決めましょうか
  さいしょはぐーじゃんけんぽい。
  ホントじゃんけん勝てないんだよねぇ、なんでだろう。
  いきまーす
カンカン
淳:大人とは・・・飲んでなんぼでしょ(なんじゃそら)
仁:あーー
淳:やっぱね、二十歳になったらのめるから、あこがれですよ。
仁:まあそうですね
淳:お酒はね。あんまり迷惑かけない程度にね。
  じゃ、赤西君
仁:えーーどうしよう、なんもねえんだけど
淳:たははっ
仁:えーー。はい
カンカン
仁:大人とは形だけである
淳:あははは、やだなぁそれ。
仁:え、や、ほんとですよ。
淳:どういうこと?
仁:実際自分はあんまり変わらないじゃないですか。
淳:ん
仁:基本的なところは
淳:ま、ね。
仁:ま、形だけなんですよ。
淳:や、でもねぇ、ちゃんと自覚してほしいと思いますよ。(うんうん)
仁:自覚っていうのもありますよ。周りから見られるさっき言ったように
淳:うん
仁:目線ていうのが変わるからそれによって行動もあれしなきゃならない。
  ただ基本的な人間は変わらないと。
淳:うん
仁:だから形だけ。
淳:自分をかえずにねってことね。
仁:かえずにっていうか変わらない、はい。
淳:あーー、自分勝手な発想ですね。それもね。あはははは。
(おーー淳君も相手に合わせてるだけじゃないね)(えらいえらい)
(そこは長年の付き合いの賜物かな)
仁:そうですね、いったらね。
淳:言ったらそうなんですけどね。
  ま、ホントに成人の方は羽ばたいて言ってほしいなと思います。
仁:はい!
淳:以上成人の日の特別企画でしたぁ?。

淳:赤西仁のつかみねたです。
  はたして却下は出るのでしょうか。
仁:趣旨が間違ってる
淳:『たしかに、赤西です』
仁:・・・・・・あーーーー
淳:あはははは
仁:まあまあまあ、わかんない・・・
淳:たしかに、あかにしが似ているからそこらへんは考えていってくださいって。
  似てるか?
仁:(ぼそっと)確かにあかにしです
淳:どうっすか?
仁:ま、確かに赤西です
淳:うん
仁:却下
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
仁:ふはははは、まあまあでもね、発想は
淳:新しいよね
仁:新しい、いい。
淳:ゆってて、不思議だったもん。確かに赤西です・・・。
仁:どーもー確かに赤西です。
淳:あはははは、なんかちょっと・・・
仁:発想はおもしろい
淳:つかいどころがね。どんなタイミングで使うか
  まあ残念でしたけれどね。
仁:発想はいいですよ。すごいよくなってきました。
淳:ははは、この調子でねみんながんばってほしいと思います。
仁:お願いします
淳:(メッセージ募集)
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーいっ


成人の方へのメッセージ・・・
仁と淳君の性格がばっちりでてたなぁ。
自分を変えない仁と
ま、最初はお酒でおちゃらけてたけど、
形だけじゃなくて自覚しなきゃという淳君。
どっちがいいとかじゃないけど、正確なんだろうなぁ。
特に仁はマイペースで二十歳だから急には変えられない。
自分は自分だからってことなんだろうね。
それに対して笑いながら『自分勝手?』と言える間柄が素敵だわ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も田口君を見てどこかの国の王子様みたいだと思いました!(笑)
あの漫画みたいなマントがあそこまで似合うんだから流石だなあと思います。

コメントありがとう~

かっぱさん
くふふ、どうして田口君はあんなに非現実的なものが
にあうだろう~~?

聖もシンプルでかっこよかったですよね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
