スポンサーサイト


1/11カツスタ要約

オリスタ立ち読みしてきました。
はい、田口ファンとしては立ち読みで十分ではないかと・・・(^^;)
だってほとんどうつってないんだもーーん(ふーんだ)


マッチとクエスチョンのところもついでに(^^;)
いやでも聞くマッチの曲(いやじゃないけど)
NARUTOの曲って知らなかったぁ??(爆)
子供がNARUTO見てるから気付いたら
「♪めっざめろやっせ???」ってマッチが歌ってた。
オリスタでは、マッチが先にコーラスを入れていたクエスチョンに
「これで納得言ってるの?」といって「納得言ってないっす」となって
録りなおしたとか、
最近のジャニーズの若い子はおとなしい子ばっかりだとか。
マッチみたいに「おばさん(美空ひばりさん)歌うまいね」なんていうやんちゃな子がいないとか。
そりゃいないっつーの。
そんなこと今言ったらえらいことになっちゃうよ。
時代が違うのよ・・・マッチ(ポンポン)


ま、それよりもっと気になったのは、シングルのランキングのところ。
なんで、kinki kidsの昔のシングルが突然ベスト50ぐらいに
何曲も入ってるの?
硝子の少年とか最初のころの曲が何曲も。
どーーしてぇ???

どなたかご存知???











仁:今夜の指令
  『うちの亀が卵を産みました、祝福の言葉をお願いします。』
淳:卵たまんねぇ???
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:しずちゃんです
仁:んもう??(これは・・・ちゃんと名前を言わない淳君に言ってるの?)
(意外と・・・まじめなのね?)(聖も自分の名前ぜんぜん言わなかったけど)
淳:卵産むんだね亀って。
仁:亀は亀のまま出てこないでしょ。
  どういうリアクションだったですか。
淳:あーおいしそうだなって。あっはっはっは
仁:・・・お前だめだな。
淳:ノリだけで生きてるとだめですね。もうちっとまじめに考えたほうが
  いいかな。人生。
仁:一曲行く前に、ちゃんとリアクションしてください。
淳:わかった。ありがとうございますっ
仁:それでは一曲いきましょう。LIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週金曜日は普通のお便りを紹介しています。
仁:『最近目が悪くなったのでめがねを買いました。デモに合わないのであまりつけてません。
  仁君田口君はめがねをかけている女性は好きですか?』
  あのーこれ俺は好きですよ。
淳:めがねはいいですよね。(そうか・・・めがねか)
仁:エロいですよね
淳:え、エロい?
仁:エロくね?
淳:似合わないってどういう形の・・・
仁:だって今結構あるじゃん。ファッション的な感じて買えばいいじゃん。
淳:買っちゃったって。
仁:返品やん(ちょっと怪しい関西弁)
淳:へ、返品。俺もめがねほしいんですよ。
仁:うん
淳:中学生の時買ったやつで黒縁なんすよ(それは昔だねぇ)
  黒縁のハリーポッターみたいなんですよ。
仁:そんないいもんじゃないですよ、田口さん
淳:ははっそうなんだけどぉ(いい感じのやりとりだぁ)
  俺もその当時は普通につけてたけど、今考えるとちっとダサいなと。
仁:だから
淳:おしゃれ眼鏡屋さんもありますしね
仁:そうそうそう。探してみて返品できたらしてみてできなかったら
  次の機会に探してみて、
淳:それでも合うファッションとかあるかもね。
  逆にめがねを合わせて、めがねにあわせて、か。
  要するに目が見えなかったら意味がないですから。
仁:そうですね
淳:メガネがなくて目がみえねぇ、みたいですから(だじゃれ!?)
仁:(ずずっ)・・・はい
淳:続いていきます
  『もうすぐ修学旅行でオーストラリアに行きます。
  海外は初めてなので、楽しみ方が会ったら教えてください。』
  オーストラリアいきてぇ??。行ったことある?
仁:俺も行きたいんですよ。
淳:カンガルーだよね
仁:生カンガルーとかコアラもみてみたい。
  あのさー袋を触ってみたくない?(珍しく興奮気味?)
淳:あ、確かに
仁:皮膚に袋があるんだよ!
淳:確かに。4次元ポケットだよね。一匹はいっちゃうんだもん
仁:超見てみたいね。
淳:カンガルーパンチをみてみたいね。
仁:海外旅行を楽しみ方法ね(やっぱり真面目だわぁ)
  下調べしてね。
淳:ガイドブック見てるだけで楽しくなっちゃう。
  俺ガイドブック持ってく派じゃん(あ、そうなんだ)
仁:異国の国だからさ、英語で話しかけてみるとかさ。
  危なそうなところはやめて、とりあえず店に入って体験してみるとか。
淳:それだけでも楽しそうだよね。
  危険は冒さず楽しい旅行ってことだよね。
仁:だめだよって言うところには行っちゃだめだけど未知のところに触れてみては
  どうでしょうか。
淳:気をつけて行ってきてください。
  こんな感じでメール待ってます。
仁:じゃんじゃん送ってきてください。

淳:赤西仁のつかみねたです。
  いくよ。見てみて。『こっぱみじん!』
仁:・・・却下。もう、なんか・・・。
  何でウインクしたんですか(淳君のウインクかぁぁぁぁ!!)
淳:この部分でウインクしてくださいって。
仁:でもさー明るい割には言ってる事がすごいネガティブ。
淳:あはははは、ネガティブだよね。くだけちゃったからね。
仁:くだけちゃった。
淳:あはははは
仁:却下です。おもしろいですけど。
  だんだんみんな却下って言われるために送ってる気がする。
  まともなの送ってください。
淳:まともなの待ってます!
  (あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると来週月曜日は成人の日!!
仁:・・・ふふっ(あ、またあきれられてる・・・)
  そうですか。来週の月曜日は成人の日ですか。本当にそうですね。
淳:ほんとですよ。  

仁:俺たちとはまた来週
淳:ばいばーーい



次、コンサートがあったら仁ファンの皆様はメガネ着用でしょうか?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはねv

KinKiちゃん10周年ってことで、昔の曲を12cmCDとして
また発売しなおしたからなんだってーv (昔のは8cmCDだった)
アタシもCDTVを見ながら『なんで!?』ってびっくりしまつた(^^;
でももっそい懐かしかったーv


それにしても特番のおうたの時のぽじは完璧に
おうじさまですた(はぁと)
なんてお美しい………(ほわわん)

おこんにちは♪

じゃ、オリスタは立ち読みで(笑)

マッチで一番印象強かったのは生放送で歌い直ししたことかな
(ヒットスタジオだっけ?)昔某所でおそば食されてるのは見た事
ありますが(笑)当時ジャニに全く興味なし人間でしたから、
何かお疲れのイメージしかないわぁ~~~
歌番組全盛時代でアイドルも大変でしたよね・・・しみじみ。

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

コメントありがとう~

雪音っち
あ、そっかそっか。そういうことか。
そんなことあったね~~!!
ありがと、雪音っち!

LIPSの時の淳君は完璧だったよね~~
はぁもっかい見てから寝よv-10



ふじこちゃん
アイドル全盛時代は、暇なんか全然なかったんだろうね。
そら、そばも疲れながら食べるよねぇ(笑)
1週間で歌番組3つぐらいあったしアイドル番組もあったし、
今よりきっと大変だよね。
んで、今よりアイドル少ないし。
まっちの武勇伝はいろいろありそうだけど、今だったら
そんな武勇伝してたら、すぐいなくなりそう(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
