スポンサーサイト


大人のオキテ100

ぐふふ。
淳君かわゆい?
耳に髪の毛ひっかけてるのかな?
女の子みたいな髪型でかわいいなぁ?。



予告であんまり映ってないから
ロケ出てないかと思ってたぐらいなのに、
(実はでも出てるだろうと思ってた人)(^^;)

chuまでしてたなんて????
いやーーーーん、いいなぁ、うらやましい(><)(ジタバタ)

でもでもchuより手繋いでるのと後ろからネックレスしてもらってる方のが
もっともっとうらやましい???。
マチャミのいうとおり!!
後ろから耳元で声がするのいいよね???(誰に聞いてる?)

はぁ???一緒に買い物いいなぁ?。
あ、でも私一人で行くのが好きなんだった(・▽・)
んなこと、どうでもいい!!
淳君と買い物いけるなら一人がすきなんていってるバヤイではない!!
二人っきりで行きます!!(一生無理)

マチャミの卓球はずるいよなぁ?
上手なの有名だもん!!
あー私も淳君より得意なこと身につけておこ(え)(だから一生ないから)

子供にどきどきしないでしょ?って??
なにをおっしゃいますやら???!!
淳君にはどきどきします(ぽ)


『LIPS』
うん、思ったとおり踊ってない。
あのリズムでは踊らないなぁって思ったんだ。
踊ってるところみたいけど、今回は仕方ないか。
もうちょっと、聖みたいにマイクスタンド抱えて歌うとかしてもいいかなとは思うけど。
淳君の衣装、好き??。
あのひらひら感が似合ってる(^^)
でも聖のすっきりした感じも好きだなぁ?。


そろそろ『入り口出口田口です』は封印でもいいんではないの?
というか、絶対ウケルって自分でハードル上げすぎ???(笑)

しかし・・・・・・ボクシング界の人には誰も勝てんな(爆笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ね~~~!!

ずずたま~、まちゃみねーさん、うらやましすぎだったよねっ!!
両手に2Jだなんて、ありえんっ!!
じゅんクンに、うしろからネックレスつけてもらって囁かれて、ほっぺにちゅだなんて~~~v-405
テレビ観ながら、うらやましさにのたうちまわっちゃったわ。(笑)
LIPSは、やっぱり予想通り踊らなかったね~v-406
でも、じゅんクンの衣装、かっこかわゆかったし、マイクスタンド持って移動する姿が美しすぎたし、ソロもちょこっととはいえあったし、よしとすっか。(笑)

コメントありがとう~

さんちゃん
もうさーもうさー、両手に2Jってだけでうらやましいのに
両方からチューってぇぇぇぇ!!
あの身長差もなんかいい感じでさ~。
マチャミだけ小さいっていいよね。
二人から見下ろされてるのぉ~。
はぁぁぁぁ、いいな。

あの衣装いいね。
淳君にすごい似合ってた!!
踊らなくて残念だけどね・・・(TOT)

ずずさん、お久しぶりです!

100のオキテ、内容が充実してておもしろかったですよね(^^)
仁とじゅんのに挟まれてほっぺにチューなんて、マチャミが羨ましすぎですよー(笑)

LIPSは本当にカッコイイ!
たまたま番組を見てたお友達(←KAT-TUNには興味ない)からも褒めてもらって大満足です(o^-^o)

コメントありがとう~

ひさぽんさん
お、KAT-TUNに興味ない方に褒めてもらえたんですね!!
それはかなり、うれしいなぁ。
そうやっていろんな方に聞いていってもらいたいなぁ。
全然聴いたことない人がかっこいいなって思ってくれると、どんどんファン層も広がるし~~!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
