スポンサーサイト


カツスタ リフトは経験談ですか

Nちゃんからメールが来ました!

『来月の少クラ横と一緒に田口君がゲストだって?!』


やったぁ????!!
うれしいよぉ(感涙)
だってだって、2007年は出てなかったの田口君だけでしょ。
嬉しいな嬉しいな嬉しいなぁ。
で、何歌うんだろう。
うきうき

え、サムライ☆ラブ☆アタック・・・?

それでもいいけど・・・違う方がいいなぁ?。
ゆっちと二人で歌って激しくダンスとか!!



昨日セブンイレブンいったら、レジにジャニカレンダー予約の紙があったのです。
手前に何か商品が置いてあって、その奥に。
手を伸ばせば取れるけど、そこは大人。
一言言って取った方がいいよね。
でも、じゃにカレンダーだし・・・・・・。
考えること数秒。

勇気を出してLOVE!!(出すとこ間違ってます)

「それもらっていいですか?」
「どうぞ?。2枚目のがキレイでいいと思いますよ。」(いい人だ)

がんばってもらった???!!

20080111145103



でも、ここでは買わないんだけどさ(^^;)




淳:今夜の指令『小学生の頃好きだった給食のメニューを叫んでください』
  最初はグーじゃんけんぽい
仁:・・・カレー!!
淳:くはは、ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??(仁の声がほとんどきこえませんけど)

仁:KAT?TUNの赤西仁です(声ちっさい?)
淳:鏡餅改め東たかひろです(いつ鏡餅だったの?)
仁:いいかげんにしろよ(え、なんでですか?)
ス:ははははははは
仁:いいかげんにしろ
淳:あずまーーっくす(めげない淳君がステキ)
仁:あのー俺今日機嫌悪いから(だから声がちっさいの?)
淳:ん、なんで?
仁:指令がくだらなさすぎて、くはは(送った子かわいそうに)
淳:いやでも俺もっと広がるメニューがくんのかと思いましたけど
仁:だってさ??、ないんだもん
淳:なんで?
仁:何が好きだった?じゃあ
淳:コッペパン
仁:え?
淳:コッペパン
仁:(高音で)コッペパン!!
淳:あっはっはっはっはっは、ほらそれで、おかしい
仁:コッペパン!!
淳:もったいねぇ????
仁:コッペパン!!
  これなんか俺ずっといってたな。一時期。
淳:言ってた。
仁:な
淳:いまだに聞くけど誰のネタ?
仁:身内で言ってた。
淳:身内で言ってたの。コッペパン(真似してる?)
  なんかしんないけど、耳に残ってたんだよな。
仁:思い出した!ありがとう。
淳:テンション上がったところで、
仁:ひと時の喜びをありがとう。
淳:はい、それでは一曲いきましょう。LIPS
(いやいや??淳之介君を尊敬するよ?。
 あんなにテンション低かった仁が一気に高くなるんだから。
 『くだらない』なんて言われたらこっちまでテンション低くなりそうなのに)

♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

仁:西口仁之助!
淳:どんな悩みにも答えてくれる有楽町の父、西口仁之助が
  あなたの悩みを解決していまーす。
  ひげをはやしております。
仁:リアルだねぇ
淳:ん、微妙にね。つかめるぐらいは(ひげを触って話してる感じ?)(わかるずら?い)
仁:はい、さっそく。
  『スキー教室に行くのですがリフトが苦手なのです。こつなどを教えてください。』
淳:おーースキーはねやっぱ腰ですよ
仁:田口君、
淳:ん?
仁:リフトが苦手なんです
淳:あーリフトが苦手。(ここのテンポすきー!)(コンビみたい)
仁:リフトってあれでしょ?
淳:俺生まれてこの方リフト一回ものったことないんだよね。
仁:どうやってスキーすんの?
淳:ふはは、スキーしたことないんだって(えぇ!?)
仁:まじで??
淳:スキーもスノボも一回もやったことないの。俺。
  赤西君は両方やったことある?
仁:ありますよ。
淳:どうなのスキー、楽しい?
仁:楽しいよ。
淳:リフト乗るっていうのが面倒くさいような気がするんだけど
  (リフト乗らないでスキーする方が面倒くさいですけど)
仁:いやいや、でもなんか、あーーー(思い出し中?)でも楽しいよ。
淳:ね、リフトってさ、だってさ
仁:女の子と行くと
淳:うん
仁:リフトって二人乗りとか三人乗りとか決まってんですよ。
淳:ふ?ん
仁:で、結構時間があるのね。
  例えば、6人の男3女3で行ったとするでしょ。
淳:うんうん
仁:例えば自分の好きな人と隣同士乗ったとするでしょ。
淳:うん
仁:そこはもう二人だけの世界なんですよ。
  下から上へ上る時は。
淳:うんうん
仁:それはね、いいですよ。
淳:大事?
仁:大事ですよ。だからそこで、そこで距離が縮まりますね。(リアルだなぁ)
淳:ふんふんふん
  まあでもAちゃんはいるのかな
仁:苦手なら好きな子を誘っていくとかね。
  そんな積極的な子じゃないかもしれないが。
  友達と一緒に乗るとか。
淳:じゃそこはリフトは恐がってちゃいけないってことだよね。
仁:そうですね。
淳:余裕すらないように男の子と話しかけりゃいいじゃないの
仁:緊張して恐がる余裕がないじゃん
淳:ないよね
仁:そういうことですよ。
淳:あーーそれいいですね。それで恋もリフトしちゃったりしてね。
仁:・・・ありがとうございます。
淳:あははははっ
  『私は高校2年生です。父の部屋からつながっているクローゼットで探し物
  をしていたらエロ本を見つけてしまいました。PCで探し物をしていたら履歴から
  通販でDVDとか切抜きとかのページを見ていることがわかりました。
  どう接していいのかわかりません。もともとしゃべらないし友達にもいえないので
  困っています。男だからわからないかもしれませんがどう接してほしいとかでも
  いいので教えてください。』
  ヘビーですねぇ。
  クローゼットって事は隠してたってことだよね。
仁:ですねぇ
淳:ここは、絶対に知らなかったことを通すしかないね。
仁:しゃべれるようになったら、言えば?
淳:そうだね、それ言う時もお母さんいないときにしたほうがいいかもしれないすね。
仁:そうですね。そこは気使ってください
淳:二人に秘密を共有するみたいな。
仁:そうそう、コミュニケーションも。
淳:そうそう
仁:あたし言うよ、お母さんに言うよ、や、それやめてくれ?みたいな、
  やりとりがある。
淳:そうそうそう、なんかプレゼント買ってもらえるかもしれない。
  有楽町の父が悩みを解決できるのか出来ないのかわかりませんけど、
仁:しようとしますので、
淳:悩みを送ってください。
仁:はい

淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  『レンジでジン』
仁:却下
淳:はい、却下ですねって書いてある。
仁:ふはははは。じゃあ送るな。
淳:ははははは。どーーしても言いたかったんでしょうね。
  俺なんかフランクな感じでいいと思うんだけど。
  かわいらしいじゃん。
仁:なんか、かわいらしいんだけど唐突に言ってもわからないから
淳:レンジのCMかなんかだったらいいかもしれないけど。
  レンジのCMくるかもよ。
仁:なにがですか
淳:レンジでじん!
仁:そうですか
淳:ねーくるよねぇ。これねぇ。凄く今キャッチーだったよねぇ。
仁:まあどっかのCMの会社の方たちが聞いてくれれば
淳:聞いてるよ、もっちろん聞いてますよ。そんなの。
仁:ほんとですか?
淳:当たり前じゃないですか。
仁:じゃあちょっと、じゃあ。お願いします。
淳:これでまさに来たらOさんに感謝しないと。
仁:ですね。
淳:まさにつかみネタですよ。
仁:ありがとうございます。
淳:CMつかんじゃったみたいな。
仁:ほんとですよね。
淳:そんな夢はさておきね、
仁:はい、今日も却下と言うことで
淳:みんなめげずにお願いします。
仁:はい
淳:(メール募集)俺たちとはまた明日。
仁:チャ??オ


もし、ホントに仁にレンジのCMが来たら
淳君も一緒にお願いします!!(笑)
でもさー、一人暮らしの男性が友達と一緒に
家で料理つくるっていう設定とかさ、
レンジのCMじゃなくても冷凍食品とかさ。
レンジでジン!!って淳君がレンジ使うたびにうるさく言って
仁に怒られるっていうのよくない!?
でも淳君は赤西君のお部屋に呼ばれて嬉しくて
怒られても楽しそうにしてるの??。

あ、じゃあ仁が言ってるわけじゃないかぁ。
でもそんなところが見たい??!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
