スポンサーサイト


カツスタ 切られた?

拍手コメレスです
1/7 10:00にコメントくださった方へ。
今年もよろしくお願いします!!
私も挨拶に伺わなくては??(><)
と、思っている方が多々いますが、許して(いかんのかい)
今年も絶対会いに行くから??!!
その前にコンがなければいけないけど・・・。



『カートゥンKAT?TUN』
栗色のサラサラヘア?で、ぽけ?っとした顔が
めちゃめちゃかわゆかったぁ?
眠かったのかな。
今日ぐらいまで金髪ヘアかと思ってたけど、
有閑終わってから撮ったんだ、これ。
有閑終わってから、結構忙しかったんだなぁきっと。
ミュージックソンがあって、LIPSのPVとか年末歌番組とか。
お正月ぐらいはのんびりできたかな。

で、特番はもう今週の土曜日だ!!
予告でほとんど映ってませんけど、いる?(さすがにいるよね)
ロケとかは行ってないのかなぁ。
ちょっと寂しい・・・(くすん)


そだそだ。中丸のページ。
メンバーはゆっちにどこかで返事とかしたほうがいいと思う。
あんなに、メンバーのこと思って書いてくれるなんて、すごいよ。
絶対感謝すべきだよね。
ゆっちの突っ込みは淳君にいつも冷たいから(^^;)
どうやって書いてくれるんだろうって、すごく楽しみにしていたら
とっても温かくかいてくれて・・・。
ゆっちはゆっちのこと書けないから、誰か書かなきゃいけないと思うよ?。
と、ここで叫んでもどうにもならんけどさ。









仁:今夜の指令
  『シャワーを浴びようとし間違えて水がかかってしまった
  時の反応をしてください。』
淳:あーわかるわかる。
  さいしょはぐーじゃんけんぽい
  きゅっきゅっ。あったっち、おーわー
仁:では行きましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:石原さとみ SayToMeです
仁:あのさー田口君いつもこれやる時ジェスチャーやるじゃないですか
淳:うん
ス:ははははは
仁:つたわらないんですよっ(え?いいじゃん。ノリノリでやってんだから)
淳:でも雰囲気わかるでしょ?
仁:何がですか?
淳:ない?おれすげーあるんだけどこれ。
  うちの風呂、お湯がすぐでにくいのね。
  だからーだからーなんかこう、あーーもうちっちっ
  疲れたなぁ?今日もきゅっきゅって、ぴっていっておって
  (興奮気味で何がなんだかよくわかりません?)(でもかわゆいの?)
ス:ははははは
淳:なるわけですよ
仁:じゃもっかいやってください
淳:だからほんとにね、ほんとに、あーつかれたな、今日もホント疲れた。
  さーシャワーあびるか。きゅっきゅっておととっつって
ス:ははははは
淳:ていうかね。3回もやらせんなよ!
ス:はっはっはっは(ばかうけしてる??)
仁:そろそろあきたんで一曲いきますか
淳:はい
仁:KAT?TUNでLIPS
♪LIPS

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:田口淳之介の♪せっかいにエックスキュ?ズミ?(あ、これだったかぁ)
  (何のメロディ?)
♪♪♪

仁:今夜で最後かもしれないのでちゃんと聞いてあげましょう?
淳:(小さく独り言で)最後かもしれない、最後かもしれない
仁:『一つミスをしただけで人格否定までしてくるバイトの店長に一言お願いします』
淳:うん、いるいる?。バイトだからってなめてるんだよね。うんわかりました。
  「あのさ?俺の親のことまで知ってるのかよ、俺の生まれたこと
ばさっ!!
淳:あれ。うはははははは
仁:どういう意味ですか
淳:くはははは
仁:どういう意味ですか
淳:ま、切ってくれてよかった。何かこの先続かない感じがして
仁:なんで、俺の親のことまで知ってるのかよって言ったんですか
淳:あー
仁:なんで、俺の親のことまで知ってるのかって聞いたんですか
淳:あのねぇだって絶対おかしいじゃないですか。そんなん。
仁:ま、そうですね。
淳:性格って何から出来てるかっていったら生まれたときからこうやって
  歩んできた人生があんだから、今までを知ってんのかよって言おうと思ったら
  ぐさって切られたから
仁:なんで親が出てくんだよ
淳:あ、そっかぁ。俺ばかじゃん。たははははっ今んなって気づいた。
仁:お前仕事を笑って済ますな(厳しいなぁ?)
淳:あっはっはっは(さらに笑ってごまかす?)
仁:それでは次行きます。
  『電車内でメイクする友達に物申してください。』
淳:いるよね?
仁:いますね女子高生ね。
淳:あのー昔っから俺、ダメだと思うんだよね。
仁:ほんとですか
淳:だってーおかしいじゃん。電車だよ。何するためにのってるんだよって。
仁:じゃ切ってください。
淳:いきます。
  「次は渋谷??渋谷??」
ばさっ!!
淳:くっくっくっくっく
ス:はっはっはっはっはっは
仁:いいですか
淳:早く降りろよって事ですよ。
仁:あ、ギャルっていうのを想定してね。
淳:うん、もう東急東横線終わりだよって、終点だよって。
ス:はっはっはっは
仁:そういう意味で
淳:うん
仁:渋谷って?
淳:渋谷って。くふふ
仁:そんな感じでいいんですかね。
淳:ふふふふっ
仁:もう一個いきますか
淳:もう一個行くんだ
仁:『最近うちの2歳の妹がだいぶわがままになって言うことを聞きません。
  そんな妹に一言お願いします。』
淳:わかるわかる、子供頃ってねぇ?。しょうがないんだよね2歳なんて。
  俺2歳の頃の記憶ないもん(みんなあんまりないと思うけど・・・)
仁:ほんとですか
淳:ま、2歳のね。かわいいじゃないですか。そんな子に一言言っちゃいます。
仁:はい
淳:「スペシウム光線!」
ばさっ!!
仁:え、なんでですか
淳:え?
仁:なんでスペシウム・・・
淳:なんかちょっとぉ、HERO的な感じになるじゃないですか。
  ウルトラマンとか
仁:知ってる?切るんだよ。
淳:うん
仁:要するに、波多陽区に似たことをやれってことだよ(この時期で今更説明って)
淳:あ、切るの?(え・・・)(聞く?)
仁:そう、このコーナーの、あの・・・
淳:子供に切れって言っても無理ですよ。そんなん。
仁:ふはっっ
淳:だって俺子供大好きだもん
仁:・・・うっそつけよ、おまえ
淳:ほ???ん(と)・・・
仁:何好感度あげようとしてんだよ
淳:はぁ???ははは、何で?
仁:お前、俺子供嫌いとか言って
淳:いわねえよ!!俺は!!
仁:言ってたじゃねえかよっっっ!!
淳:言ってないよぉ?
仁:お、あっ!!まじこれはね、言ってました!!
淳:なに
仁:有閑倶楽部のとき
淳:言ってないよ!そんなこと。
仁:言ってましたぁ。(この言い方、仁が、おしゃれイズムで
  淳君の真似した「赤西君がぁ?」の言い方と同じ)(笑)
  俺が子供欲しいなっていう話をしたら、
  「え、俺まじいらねえよ。子供嫌いだもん」
淳:たっはっはっは、そんな事言ってないよ。
  切腹!!
ス:ははははは
仁:きゃははははっ
ばさっ!!!
ス:ははははっ
仁:お前やっとコーナーらしく
淳:あっはっはっは
仁:なりましたね、最後ね。(淳君が切られてどうするんだ)
淳:きっとこうと思って。
仁:こんな感じで田口君に渇を入れてもらいたいことをジャンジャン
  書いて送ってください。
ス:ははははは
仁:このコーナーへの批判メールも待ってます。
淳:批判はねえだろ。
仁:ありがとうございました
ばさっ!!

淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  これはいい感じだな。いきまーす。
  『じんだけ??』
仁:完全にパクリですね。
淳:たははははっ
仁:却下。これ2年後に使えないかもしれない。
淳:確かにねぇ。
仁:もしかしたら
淳:2008年もがんばるっぽいですけどね。
仁:そうですよ
淳:どんだけ?的な感じで(かな?)
仁:却下です。
淳:んーあんま来ないですね。
仁:やっぱ難しいんですよ。
  そんな中作った横山君は凄いと思う(同感!!)
淳:ホントすごいよね。
仁:ホントにほんとに。
淳:丸のパ??ンとかね。
仁:凄いと思いますよ。
淳:すごいからね。
  まあまあ気を長くしてまちましょうよ。
仁:そうですね。
淳:(メール募集)
仁:明日もよろしくということで。
  俺たちとはまた明日。
淳:ばいば??い


はい、私も淳之介君は子供、嫌いとまではいかないと思うけど、
仁や聖ほど好きだとは思えません??(爆笑)
というか、扱い方知らないって感じかな。
末っ子だから仕方ないのよ、これは。
甥っ子とか姪っ子が出きれば多分かわると思うんだけどねぇ。
甥っ子姪っ子ができても、興味がなければ、
そんなに好きではないということですな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
