スポンサーサイト


カツスタ 途中まで(>_<)→完成!

時間がない(ToT)

とりあえず、やってあるところまでUPしときます!!!



追記1回目
うわ?びっくりした。
だってホントに途中までなんだもん。
私もっとラジオレポの下書き書いてたのに、
UPされてるの見たら、

淳之介フ

までなんだもん(涙)
よかった、下書き消さないで???。
これで自分で保存してなかったら号泣ものだよ?。
ということで、

淳:はぁ?すごい深いお言葉ですね。

ここまで追記しておきます(^^)


追記2
最後まで書きました。
よかった・・・今日の始る前に終わって(^^;)





淳:今夜はすぐいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:・・・えー田口淳之介です
仁:自分の名前かむなよ(怪しい関西弁)
淳:たははははっ突然のことで
仁:はい
淳:今夜は新曲LIPSを初OAです。
  待たせません。いきなりいっちゃいましょう。
  2月6日リリース亀ちゃん主演のドラマ『1ポンドの福音』
  の主題歌でーす

♪やみにひかる??はがねのやいば?
 ふ??んふふ???、(覚えてないんかい)
 サムライ、らぶあた??っく

仁:かけるCD間違えました
淳:間違えすぎだよ??
仁:今度はちゃんと聞いてください

♪nonono??ゆしょっみざふぇ??
(こっちもちゃんと覚えてない)(笑)

淳:あはははは、初めて聞いたかも。
  スイマセン、木村Dにつづき富山Dも出たがりということが
  判明しました。ひどいねちょっとこれね。
  いいのかな
仁:大丈夫大丈夫
淳:もう笑えないということで、
  KAT?TUNのLIPSです。

♪LIPS(ちゃんとかかりました??)
(LIPSの後chuって言ってるよね。亀ちゃん?仁?)
(この二人以外だと思わない淳之介ファンがここにいます)
(淳君の声が聞こえました??)(ほ)
(ゆっちのHBBだ!ラップだ??)
(すごいテンポが速いんだけど、これで踊る?)

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハgogoマッハgogoマッハgogogo??

淳:『横断歩道はスキップでわたっていそう』
仁:これはーま、こえは当たり前ですね
淳:あたりまえ?
  あ、久しぶりです。赤西サン。
  ちょっと時間がなかったんでインタビューできなかったんですけど
  お元気ですか?
仁:元気ですね
淳:よかったーー。
  本題に戻るんですけどスキップは当たり前ってどういうってことですか?
仁:横断歩道は絶対にスキップですね
淳:んー横断歩道に行くまでの歩道は・・・
仁:もうあれですよ、競歩ですよ。
淳:きょ、きょうは!あの、うねうね歩くやつですよね
仁:そうですね
淳:はやいですよねー歩くだけなのに。
仁:そうですねぇ、もうこの話もスキップしてください。
ス:ははははは
淳:あ、わかりました。うまくまとめていただいた感じで。
  じゃつづいて。『自転車は立ちこぎしてそう』
仁:これもーそうですね。新年はそうですね。
淳:し、し、新年?
  結構自転車って気楽に乗るもんだとおもうんですよね。僕は。
仁:いやいやいやいや、
  新年あけましておめでとうございます
淳:あーーー、うまい。ぱちぱちぱち
ス:ははははは
仁:いやいや、上手いって最初っからそっちの意味で言ったんですけど。
淳:あっ、
仁:新年明けると自転車を立ってこぎますね。
淳:そっちだったんですね。しんねんって、心に決めるなんか誓いみたいな
  もんだと思って
仁:や、違います違います。
淳:はぁ?すごい深いお言葉ですね。
  ホントに頭の中にちゃりんちゃりんと自転車のベルが響き渡るような
  お言葉をいただきました。
  え??そんなことでね
仁:くははははははっ
淳:あなたのイメージする赤西仁を送ってください。
  赤西君を徐々に裸にしていっちゃうぞ。

エンディング
淳:今週のエンディングは赤西仁のつかみネタです
  『拙者は赤西仁じん』
仁:却下
  ・・・考えてみ。
ス:ははははは
仁:テレビでやるって
淳:(想像中)ちょ???うけるんですけどぉぉぉ(女子高生風)
ス:ははははは
淳:超見て見たいんですけどぉぉぉぉ
  やー久々のレギュラーなんでテンションがわからないんですね
仁:やーいつも田口君のテンションがわからないですけども
淳:ですね。てへへ
仁:てへへじゃねえよ
淳:(メール募集)
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
