スポンサーサイト


カツスタ 近況報告!!

ちょっとちょっと、最近なんかおかしいなと思っていたら、
やっぱりそうだったかーー(><)

エンタ次晴流の時間帯がローカルになってる!!(@@)
いや???やめて?????
なんでそこをローカルにする必要があるんだよぉぉぉ。
なんで芸能情報をローカルにするんだよぉ???
全国統一にしてよ???!!!
ローカルでいいのは天気予報だけだよ!!!

結局ズームインで亀ちゃんの記者会見見れなかったじゃないかっ!
番宣もなかったしっっっ。どーなっとんじゃいいったい。
ローカルWSでちらっとうつっただけだぞ!

今まで次晴流やってたんだからそれでいいじゃない!
何で急にローカルにかえたの?
6:30までローカルWSやってるんだからそれで十分だよ!!

中京テレビのおばか????(ド欽ちゃん)(←違う)(ドキンちゃん風)


さ、気を取り直して(はやすぎっ)

いよいよ明日は(もう今日だ)『LIPS』初OAだぁ??





仁:今夜の指令『携帯を家に忘れた時のリアクションをしてください』
  最初はグーじゃんけんぽい
淳:あーーちっとまじかよおいあーあーあー
仁:・・・ぶはっ
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介d?す
仁:なんなんですか、いまの
淳:え
仁:なんにでも対応できそうでしたよ
淳:なんかいざ忘れたことを想像してみて
仁:うん
淳:うぅーー超やだなとか思って
仁:くふふふふ
淳:俺携帯ないとダメだから
仁:あー携帯依存症ですか
淳:DoCoMoの携帯使ってないとぉ、やっぱりなんていうのかな
  GPSついてるし、すっげー便利なんだよね。
  ワンセグもみてるし(宣伝ばっちりだね)
仁:ん
淳:俺のライフパートナーって感じかな(ちび丸子ちゃんの花輪君みたい)
仁:はい
淳:あはははは
  どこのだれだったの、そのこ
仁:あーごめんなさい。C県のKさん
淳:絶対忘れたことあるよ、Kさん
仁:そりゃあるでしょ
淳:どうなるどうなる?忘れたら(なんかワクワクした感じで聞いてる)(きゃわいい)
仁:とりにいく
淳:あ、取りいく?やっぱり?ないときつい
  それで、車に乗っちゃった場合どうする?
仁:おろしてもらって取りにいく
淳:あーやっぱり、おれもそう。
  一曲いきましょうか。KAT?TUNでSIGNAL
♪SIGNAL

KAT?TUNスタイル??

淳:赤西先輩、受験がんばってくださいね。
仁:ありがとう(棒読み)(ステキな赤西先輩やってよぉ?)
淳:よかったらぁ、これ作ったので試験の時持って行って下さい。
仁:何これ
淳:お・ま・も・りですっ!受験のお守り?
仁:ありがとう
淳:てへっ、がんばってくださいね
仁:このコントのオチは何でしょう
淳:あはっ受験なので縁起をかついで、おちない、落ちない、わ?お
  淳の子わ?お
仁:(ずずっ)さー月曜日は隔週で俺たちの近況報告をしています
  (ぶった切って話し出した割には笑っちゃってますよ、仁様)
淳:はい
仁:ということで今日はフリートークです
淳:はい
仁:年明けましたが、有閑倶楽部の(ききとれず)の話をしてませんでしたね
淳:してませんでしたね
仁:打ち上げやりましたね
淳:やりましたねー
仁:結構のんだね
淳:俺全然でした
仁:エーーお前よっぱらってたじゃねえかよ
淳:え?俺全然平気だったよ
仁:いやいや、お前酔っ払ってたよ(どんなんだったんだろう?)
淳:でもさみんなさ、当日あれだよね。自分たちのお酒が並んだんだよね
仁:松竹梅と
淳:松竹梅、菊正宗、剣菱とか白鹿とか
仁:可憐
淳:黄桜。グランマニエだっれも一口もつけなかったね
ス:ははははは
淳:ま、リキュールだから
仁:普通に飲むもんじゃ・・・割るもんでしょ
淳:割るもん、ん、何か料理に入れたりとか
仁:ケーキに入れるもんとかでしょ?(そうそう?)
淳:誰ものまねえとか思ってちっちゃかったでしょ
  2次会から横山君が参加してカラオケでしたけど。
  凄かったね、盛り上げ役でしたね。
仁:うん
淳:ステージがあったからねちょっとしたね
仁:そうそうそう。あれおもしろかったねぇ
淳:フランス語の歌とか
仁:美波ちゃんフランス語の歌うたって、んで、くはははは
  だっれもわかんないから
淳:あはははは
仁:横山君がフランス語ですーーフランス語ですーーって
ス:ははははは
淳:自己満の歌なんだよね
仁:本人幸せですーって言ってたよね(横山君がだね、関西弁だから)
淳:俺とお目で聞いてたけど、俺ずっと白川さんとソファにすわりながら
  いろんなちっと縁起に対してとかすげー真面目な話とかしてて(さすがマダムキラー)
  酔わなかったもん、全然。
仁:あーそう。はぁ?
淳:凄い勉強になりましたよ、あの打ち上げは(よかったね)
仁:ゆうちゃんとオダギリジョーさんが結婚ということで
  おめでたい話ですね
淳:そうですね。
仁:お幸せにって感じですけど
淳:あとはまあ普通にお仕事でお知らせすることもありますよ。
  まずは6枚目のシングル。タイトル決まりまして、『LIPS』
  くちびるのね
仁:はい
淳:リーップス(ちょっと発音よく言ってます)ということで
  発売が決定いたしやしましたぁ(カミカミ)
ぱちぱちぱち
淳:これはねー亀梨和也主演の『1ポンドの福音』の主題歌
  1月12日の土曜日の夜9時からのOA.
  明日ですよっ
仁:あーー・・・あっ?
淳:ん、違う。
仁:この番組では明日オンエア
淳:あ、この曲はね。ん、LIPSこの曲を明日OA
  めちゃめちゃ早いじゃないですか(ほんとほんと)
仁:はやいですねぇ
淳:ん、まだ2週目ですよ2008年始って。
仁:いいんじゃないですか
淳:2週目で新曲疲労なんてすごいっすね
仁:亀梨君もドラマがんばってるみたいですね
淳:ですねぇ。まあそれもありまして、ドラマが終わった後
  1/12の10:15から11:39まで日本テレビ系で
  KAT?TUNの先輩教えてください、大人になるための100個のおきて
  というちょっと特番を
仁:あー
淳:僕らがねチャレンジするということで
仁:もうこれは撮りましたね
淳:うん、1時間半の拡大版の番組で
仁:見てくだされば
淳:こちらの番組でなんとLIPSもテレビ初披露するということで
仁:そうですね
淳:すっげー早くないっすか
仁:なにがですか
淳:今年、この・・・keep the faithがすぐじゃない
仁:20超えると早いんだよ時の流れは
淳:そういうもん?
仁:絶対そうだよ
淳:ハタチ過ぎるとそう
仁:絶対そう(なんかあったの?ってぐらい言い切るのね)
  みんないうじゃん
淳:そお?
仁:俺もそう思うもん。もっと年を重ねるごとにもっと早くなるんだろうね。
  (ん・・・確かに早いなぁ??)(遠い目)
淳:まあでも一個一個充実した仕事ができればね、すごいいいなぁみたいなね
仁:はい
淳:感じですよ
仁:そうっすね
淳:ということで今夜は二人の近況報告でした?

エンディング
淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  『よていはたてないアポナシ仁です』
仁:却下!
淳:これねーどっちのイントネーションでいこうか迷ったんだよね
仁:何がですか
淳:アポナシっていうとアホみたいじゃない(すっごい嬉しそう)
仁:アホやもん(否定しない!)
淳:ん、まあそれは間違いないですけど(あ、のったし!!)
仁:どっ・・・
淳:あはははは
  アポナシ、アポナシ仁ですか(赤西のイントネーションで)
  アポナシ仁ですか(アポナシのイントネーションで)
  まどっちでもいいんですけどね
仁:お前の読むときの心境はきいてないですけど(聞いてあげて!!一生懸命考えてるんだから)
淳:それによりけりで却下か採用かわかんないじゃないですかぁ(そうそう)
仁:どっちにしろ却下でしたよ
淳:んーーですね。ぐふふふふ
仁:まということで明日は新曲初OAということで
淳:そうですよー、いつものようにどんな感じになるかちっとわかんないですけど
  OAしたいと思います。
仁:してください
淳:(メール募集・あて先紹介)
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい


やった??ついに『LIPS』初OAだ!!
やっぱりR?Oneより数十分早くOAだね。
きっとまた、生歌(not淳仁)で始るんだろうなぁ・・・・・・。
淳君がどんな感じになるかわかんないって言った事はそういうことでしょ?
もし、そんな生歌でもくれぐれも、淳君とか仁が歌ってるってお間違いのないようにお願いします。
私2名ほど間違えていらした方のブログ読みましたので・・・。
びっくりしましたよ??。
でも、人間の耳って不思議だよね。
一人は淳君が歌ってると思ってもう一人は仁が歌ってると思っているようなので。
間違われた二人がどちらかに偏っていたら声が似てるのかなとも思えるけど
二人ともばらばらで間違えて、しかもどっちも正解ではないという(笑)
それより前に、あんな下手じゃないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

今気付いたんですが・・・
昨夜娘とラジオ聴いてて「シラカワさんって誰?」
聞かれたから「スタッフじゃない」って言ってしまった自分。
ほんとごめんなさい~~~~
ずずたんのマダムキラーで理解できましたがな(笑)

LIPS、全く聴いてないので今晩のお楽しみですね。
歌い出しはKさんの生歌ってことですか?けっこう好きだけどな
もったいぶってる感じが・・・

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

コメントありがとう~

ふじこちゃん
あら、ラジオレポが役に立ったようでよかった!!
初めてお役に立ったかも(^^)

LIPSやっぱり生歌ありましたね~。
KディレクターとTディレクターの(^^;)

私も嫌いじゃないです、生歌(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
