スポンサーサイト


カウコン2007-2008

やっぱりこれだけデビュー組が集まると華やかだね??。
その中にKAT?TUNがいるという喜び!!
デビュー後の6人揃っては初だしね。


ほんの少しでもちゃんとダンスしてくれる田口君が嬉しい。


’98年はあんまり知らないんだよなぁ・・・
なんといっても子供産んだばかりで、すっごい必死に育ててたから(遠い目)

でも’99年のA・R・A・S・H・Iはちゃんと知ってるぞ。
デビューはきっちりおさえてたらしい、私(^^;)

TOKIOの曲を∞が演奏するってなんかとってもいいね!!
たっちょんのドラムがかっこいい?

ひとりぼっちのハブラシで仁様登場だ!!
長瀬君みたいな男っぽさとは違うけど、仁の声のいいところが出てる感じ
カメラ目線の淳君???
かわいい!!

カナシミブルーでマツジュンと亀ちゃん!!
この二人って・・・・・・
なんか似てるって思ったのは私だけだろうなぁ。
顔とかは一切似てないけど
ダンスの仕方かな。
二人とも「くねっ」って途中で入るの。
なんだかね、オーラが濃い!
亀ちゃんだけを見て濃いって思ったことないけど
マツジュンと並んで衣装着て歌ってる姿は濃いなぁ?。

花唄は知らなかった・・・ごめんなさい。
ノリノリで歌ってる淳君はかわいい(こればっか)

PIKA☆NCHIを嵐が歌ってるところは多分ちゃんと聞いたことないと思うんだけど
ラップが聖でHBBのゆっちが入るとなぜ悪そうになるんだろう(笑)
嵐はきっとさわやかなんだよね(笑)
太一君の後ろで踊ってる聖雄がかっこいい?
ぴったり揃ってジャンプしてしゃがんで、いいねぇ?
やっぱり私はダンスをしてる人が好きだなぁ
あーそこに淳君もいてほしかったなぁ

大好きな曲『Darling』を光一君とタッキーが歌ってるよぉ
まさしくアイドルの王道の二人!
きらきらしてます
ぴょんぴょん飛んでる二人がきゃわいい

『夢物語』は盛り上がるなぁ

久々の『青春アミーゴ』
仁と亮ちゃんの登場で歓声がすごいわ?
んーでもせっかく出てきてくれたんだけど
あーいう時は亮ちゃんみたいにちゃんと踊ってくれた方が嬉しいなぁ、私は。

その後のファンスティポも長瀬君が完璧に踊っていたのが
見ててなんか楽しかった。
ちょっと練習して光一君も踊ってほしかったな?

ミソスープでTOKIOとV6のリーダー登場であまりの年の差におもしろかったんだけど、
歌のうまさでいったら、この二人だったのかな。
テゴマスより下手なの持ってこれないしねぇ。
両リーダーは歌うまいからねー。

『Real Face』でトロッコ上段の淳君
あいかわらず客席に大きく手をふってるわ?
仁亀と一緒の所に乗っていたら淳君の舌打ちが見れたのかなと思ったけど
きっと客席に大きく手を振っていて、カメラ目線でさえもないというのがオチだろうな(爆)

『いとしのナポリタン』でヒガシが登場。
いとしのナポリタンでCD出たときからヒガシはカウコンでるなと思ってたけど、
そのとおりだった(笑)
V6がコンサートでヒガシや須賀健太くんのパートを踊っていたというだけあって
全員おどっていたのがかわいかった?(笑)

ちゅうちゅう7に仁様
留学ネタ自分で言ったー(笑)
さすがトーマくん。ちゃんとここにも入れてもらってる!

KAT?TUNのインタビューで淳君の声は聞けなかったけど
最後は大きくジャンプの淳君!!
かわいさ満点(激甘)


なかなかアップで写ったり声が聞けたりするのは少ないけど
今回のは全体的に見やすかったな。
MM子さんの紹介、登場がなかったし(笑)
最後に記念撮影もなかったのがよかったかな。
余分な時間とられるからね。
これは終わってからでも十分できるっつーの。
テレビの貴重な時間を使うんじゃない!!
で、キンキコンのΦのセットもよかったんじゃないのかな
360℃なんだよね、あれって。
なんかすっきりしててよかったな?。

これだけデビュー組みが揃うとなかなかお目当ての彼は映してもらえないけど
生でステキな姿が見られるんだから、楽しかった!!

リアルタイムは旦那の実家で見てたから、ニマニマするのをがまんしたけど
やっぱりこういうのは一人で見るにかぎるね!

短く書くつもりが結構長くなってた。
ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

結局何が言いたかったというと、
亀ちゃんとマツジュンのダンスの仕方が似てて
オーラが濃かったということです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ΞΞΞ( /_ _)/

最後のまとめ、ソコー?!
まぁでも妙に納得したけど。
美形2人が並んでるのにどうして「うわぁww」って萌え萌えしないのかなー?と不思議に感じてたんだけど、そういうことだったのか!と。
オーラ濃すぎたんだ(笑)

コメントありがとう

じゅうちゃん
あれ、なんか感想おかしかった?(笑)
だって、一番印象に残ってるのがマツジュン亀ちゃんの
ツーショットなんだもん・・・。
淳君が記憶に残ってほしかったけどさ~、
いとしの彼はなかなか画面アップにはならないから(ふんだ)
いつかどアップになってやる!(私がはりきってもどーにもならんけど)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
