スポンサーサイト


カツスタ 淳君絶好調!?

今日、娘と映画を見に行きまして、
何を見たかと言うと『シナモンthe MOVIE』
すみません、半分寝てしまいました>たった一人へ私信!!
でも、シナモンのポップコーン入れるカップは買ったから許して?(関係ない?)

そこで、映画の前売り券何があるかなと見ていたら、
もう『スシ王子』があるのね?とちょっとびっくり。
前売り券を買うと付いてくるおまけ(とはいわない?)って
スシのストラップなんだ・・・・・・。
正直どっちでもいいんだけど(爆)
光一君とゆっちが載ってる非売品のものだったら絶対買うんだけどなぁ。
商売下手だぜ(ふっ)


その、ゆっちの中丸のページ!!
カウコン前に楽しそう!!
あんな豪華なお客様いいなぁ??(って全く関係ない)(来ても困るし)
その様子を、そーーっと覗いていたい(怪)

『裸の少年』はこっちでは約1ヶ月遅れで、超深夜(とうか早朝)やってるんだけど
ま、東京のお店だし、KAT?TUNあんまりでないし、1ヶ月遅れだしってことで
チェック全然してなかったんだけど、
テレビの予約をしようと思ってGガイドを見ていたら
5日の夕方に『裸の少年SP』とあるじゃない?
だから夕方なんて珍しいし、SPだから録画しよう?と思って予約していたら
きょう、中丸のページみたら同じ題名が書いてあるじゃないの!!
どゆこと?
いつからこっちでも同じ時間にやるようになったの?
今回だけ?お正月だから?
今後はどうなのよ!!
そこが一番大事なんだからね。
ホント、ころころ変わって困るんだから?(ブツブツ)




そして、私にジャニ年賀状を送ってくださった方ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!
私は、今から作ります(滝汗)(家庭の年賀状で手一杯でした・・・)
もう少々お待ちくださいませ・・・・・・。





仁:KAT?TUNスタイルから声のお年玉です
淳:♪ブンツカツカブンツカツカ
仁:はいではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:中丸雄一です
仁:はい昨日までの(あれ、今日は怒らないんだ)(笑)
  3日間は新春きむちゅう運試しということで
  ゲームをして罰ゲームが木村Dのちゅうということで
  やってきましたが今日から普通に行きます。
淳:うん、OK(大人しい?)
仁:何キャラですかね
淳:俺中丸
仁:え?
淳:俺、中丸
仁:中丸君の真似ですか
淳:うん、(ききとれず)
仁:まあ確かに鼻はでかいですけど、
淳:やー
仁:そんな態度まででかくないですけど
淳:ふふふふふ
仁:今日も最後までよろしくお願いします
淳:一曲いきましょう、ゴスペラーズで
仁:いろは
♪♪♪

淳:さー2008年もスタートしております。
  今日は今年の目標、抱負を語りまーす。
仁:2008年俺これやります、お前これやれ宣言?

淳:さー2008年も自分の目標と相手に求める目標を
  発表していきたいと思います。
仁:はい
淳:凄い自分勝手な企画ですね。(確かにね)
仁:そうですね、とりあえずじゃあ
淳:もういっちゃうんですか?
  なんかもうちょっと伸ばさないと尺足りないような
仁:大丈夫です、この後で
淳:ちょっとスタッフにやさしくなった方がいいんじゃないですか
  (そんな事まで考えるようになったのね)(おや目線)
仁:この後で稼ぐんで大丈夫です
淳:あーこの後で稼ぐ
仁:そんな余計な心配しなくてもいいんだよ(わーやっぱり怒られたぁ)(笑)
淳:じゃあ僕全然広がんない話していいですか?(それはダメじゃない?)
  じゃあ僕から行きたいと思いまーす。
  僕田口淳之介は2008年、駄洒落を10個言うことを誓います。(え・・・)
  そして、赤西君がキムチュウで口を、出るまでサイコロを振ります(賛成!)
仁:・・・・・・わかりました、ジャ僕いきます
淳:はい
仁:僕赤西仁はスポーツマンヒップにもっこりすることを誓います。
  そして田口君がさっき言ったことを撤回することを誓います。
淳:赤西君、きむちゅうで6出すらしいじゃないですか。
仁:何がですか
淳:口を出すらしいじゃないですか。
仁:やーだからそういうことを撤回することを、
淳:広がりますか、これ
仁:ひろがりますよ(お、自信満々じゃん)
淳:ほんとに?
仁:ひろげますか
淳:ホントに大丈夫?
仁:ひろげますか
淳:俺ひろがんないに100%かける
仁:じゃじゃ広げますか
淳:わかりました、じゃ
仁:さっき田口なんて言ったんですか
淳:あのー僕自体はとりあえず駄洒落を10個言おうかなと
仁:たとえば、どういう、かんじですか
淳:今っすか
ス:はははは
淳:めちゃめちゃぶりじゃないですか
仁:や、や、今年の一個目を言ってもらって
淳:あー・・・
  このドーナッツ硬くなってるんだよ、どうなつてるのぉ
仁:・・・そんな感じですか
淳:ん
仁:俺からしてみれば、くだらないことで誓うなって言いたいんですよ
  (あーたもっとくだらない事言ってるじゃん)(笑)
淳:くだらない
仁:はい、そんな事で神様に誓うなと。
淳:あー
仁:ね、そんな暇じゃないんですよ神様。
淳:だんご拒否する(おそらく団子が目の前にあったんだろうなぁ)
ス:はっはっはっは
♪ひゅる??
淳:お互い様(?)
仁:あの・・・ね。
淳:え?
仁:神様がたかがニッポン放送を聞いてると思うか!!
  最近の世の中は
淳:あちゃ(茶)??
ス:はっはっはっは
♪ひゅる??
仁:田口君がお茶を持って、おちゃ?、あちゃ?って事ですね
  もうこれで3つですよ
ス:ははははは
仁:ね
淳:なんかさ、それノルマになってきてない?
仁:や、や、や、や、
淳:2008年の
仁:いままでの
淳:今日?(確かに今日でおわりそうだ)
仁:2007年もね10個言うことなんて、ね、やるなって言ってもやるじゃん
淳:・・・ん?なことないよ(んな事はあると思うけど)
仁:え?
淳:んなことないよ
仁:やっぱ2008年の
淳:知らない知らない、そんなこと
仁:なんすか、それ
淳:俺反抗期(缶コーヒーとかかってるかな?)
♪ひゅる??
ス:はははは
仁:これ4つ目行きましたけども、ねぇ
ス:はっはっはっは
仁:そんなねぇ、あのー今までの4つとか2007年と
  さほど変わんない気がするんですよ
  2008年はもうちょっとバージョンアップした駄洒落?
淳:俺ここで言っていいですか
仁:なんですか
淳:かみんぐアウトしていいですか
♪ひゅる??
仁:今ラジオじゃ全然(ききとれず)ばっかじゃないですか
淳:ふはははは
仁:紙持ってかみんぐアウトですからね
淳:点滴したんすよ
仁:えぇ
淳:ほら見てほら(点滴の後を見せてるのかな?)
仁:それで?久しぶりに点滴をしたと、今日。
淳:点滴したの。ビックリしたね、点滴って。
  あのー点滴してる最中の俺痛みに弱いみたいで
仁:うん
淳:それでくらっと来たんで
仁:うん
淳:ちょっと休ましてもらったんすよ
仁:うん
淳:1時間ぐらい寝たのかな結局は
仁:うん
淳:そーの後立ち上がるのが大変でねぇ
仁:で?
淳:やーホントめまいは天敵(点滴)だなと思って。
♪ひゅる??
仁:お前、前フリなっげ??よ
ス:はっはっはっは
仁:これで6個ですけれども
淳:っくーーリアルに?
♪ひゅる??
仁:リアディゾンの本持って、ね、言われても
  何で俺が説明しなきゃなんないの!!
淳:あっはっはっは
ス:はっはっはっは
仁:いちいち、ねぇ。そりゃかむは。
淳:もしもーーし
  いひっひっひっひ
♪ひゅる??
ス:ははははは
仁:帽子持ってもしもし、電話のあれですよね
  後のこすところ2個です
淳:あはは、2個。
仁:はい、言うま・・・
淳:あーーなんかいいことないかなぁ
  棚からぼたん(ぼた)もちないかなぁ
♪ひゅる?^
仁:ボタンをね、ぼたんをさしてね
淳:(鼻をすする音)ずずっずずっ
  ティッシュコン

・・・・・・

淳:あっはっはっはっはっはっは
仁:ちょっとまって、
♪ファンファーレ
仁:ちょっとまってください、ティッシュコンってどういう意味ですか
ス:ハハハハハ
淳:ヘックションって言いたかったんだけどね
仁:それ駄洒落になるんですか!!
淳:ティッシュコン、あ違うな、ティッシュション。
  ティッシュションって言えなくて
仁:ティッシュションでもおかしいと思うんですけど。
淳:パチパチパチ(仁が話してる途中でもおかまいないって・・・)
  いえ??うちらコンビって凄いね
  自然と時間持たせられるんだね。
  いえ??い。
仁:以上2008年俺これやりますお前これやれ宣言でした?

エンディング
淳:さー2008年最初の週末がやってまいります
仁:学校始ることか多いんじゃないですか
淳:ですね?
仁:受験生もいよいよ本番ということで。
淳:2月の試験に向けてね
仁:追い上げですか
淳:追い込みですね
仁:追い込みですね
淳:追い上げちゃう
仁:追い上げちゃうんだ
淳:ま、いいと思うんですよ追い上げでもね。
  ピッチを追い上げるみたいでね。
仁:追い込みですね
淳:うーーん、ですね
仁:いや??(伸びしてる?)
淳:お正月モードもおしまいですよホントに。
仁:なんか最近めでたいのが多くなって、今年も
  ドンドンめでたいニュースが多くなればいいですね。  
  哀しいニュースがなくなって。
淳:そんな中僕らは11:30?10分間まったりと
  やっていきましょう
仁:そうですね
  俺たちとはまた来週。
淳:ばいば????い



途中から田口淳之介全開フルモードって感じだったわぁ。
いやいや、天真爛漫って恐いわぁ?(笑)
どんどん、押せ押せで勝手に駄洒落言うんだもん。
誰も止められない・・・・・・(爆笑)
仁も結局すごくいい人じゃないの。
結局淳君の駄洒落解説してる人になってるし。
どーもずびばぜん・・・・・・。
最後のティッシュコンってわけわからないこと言って
自分で大爆笑してるし。
この人についていって大丈夫だろうかと、ふと心配になったけど
いやいや、これで今年もずーーっと楽しませてもらえそうだと
確信しました(駄洒落だけど)(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けお目♪

今年もふじこたんをよろしくね。
やっとPCの調子が良くなりました。

昨夜の田口さん凄かったですね~~~
たぶん友達だったら注意してたか、グーで殴ってたか(笑)
仁が落ち着いていて説明できたのは、やはり長年のカツン
メンとしての間柄のなせる技でしょうか?

v-26v-26v-26v-26v-26v-26

寝るなよっっ

あけましておめでとうございますっっ

それはきっと私だと思うので~っっ

うちらは大人二人で見に行くさっっ
ちゃんとやっててくれると嬉しいんだけど…

うちらも多分寝るかもしんない…

カツスタ…
もっとよくわかんない…
ぽじたんはどこへ行く~???

コメントありがとう~

ふじこちゃん
あけおめ。今年もよろしくお願いします。

田口淳之介全開で、仁様さぞお疲れでしょう(笑)
淳君全開すぎてジャイアン仁になる機会を逸したのかな。
ある意味、普通の仁がおもしろかったです(^^)

コメントありがとう~

mimmiちゃん
あ、わかった?(そりゃわかるっつーの)

最初と最後だけ見てた(°∀°)

淳君はきっと仁がダジャレ聞いてくれてたから
嬉しくて全開になっちゃったんじゃないかなぁ、と思ったり。
有閑の楽屋でもあんなんだったんかな。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
