スポンサーサイト


カツスタ 最後のきむちゅうは・・・

3日のテレ朝系でカウコンの様子が流れていたと、
午後から旦那が電話で教えてくれました。
おそいっちゅーの。
その前に、ネットで知ったし・・・。
明日の(もう今日だ)めざましだけは気にかけてたんだけどなぁ・・・。

そうそう、カウコン直前のフジの番組もテレビ欄見て
な??んか怪しそうな感じがしたんだけど
そこは旦那の実家。
予約録画できません・・・・・・(TOT)
そしたら、やっぱりちょっと出てたらしいね。はぁ。

今後の教訓!!
カウコン直前のフジの番組も録画
カウコン数分前から録画(嵐がこの後すぐっ!みたいなの言ってたよね)
元日のズームイン要チェック
テレ朝系WS要チェック
めざまし要チェック
ということかな。
こんな感じでいい?(って聞いても返事なし・・・)








オープニングから曲、そのあと少し録音されてませんでした(TOT)
テープが終わっていたらしい・・・・・・。
でも気づいてよかった。
途中からです。


淳:????のが勝ちです
仁:これ無理だよ?
(メールがどこから来たか当てるゲームのようです)

淳:まあまずはメールを読みましょうか。
仁:『有閑倶楽部最高でした。最初から最後まで泣いてました。
  乱闘シーンは見てるこっちがはらはらで、でもすごくおもしろかったです。
  魅録もグランマニエもお疲れ様です。
  また二人がドラマに出るの楽しみにしてます。』
淳:あっざーっす。ま、もう一通あるんでね。
仁:うん
淳:『有閑倶楽部最高に楽しいドラマでした。
  最終回では涙は出ませんでしたが感動してました。
  いつかまた有閑倶楽部の6人を見れたら嬉しいです。
  3ヶ月お疲れ様でした。』
仁:これ一緒なの?
淳:や、たぶん別々じゃないですか?
仁:え
淳:47あるうちの2通って事ですよ。
仁:はぁ??(大きなため息)
淳:47分の2
  じゃ、じゃんけんで順番決めて。
  最初はグー、じゃんけんぽい
仁:えぇ、これ自分のに読んだのに対して、先当てたほうが勝ちって事?
淳:どっちでもOK
仁:あ、はい。僕が勝ったんで。
  埼玉県
ぶー
淳:神奈川県
ぶー
淳:大道はこないってことだよ
仁:案外東京都
ぶー
淳:山口県
ぶー
仁:千葉県
ぶー
淳:福島県
ぶー
仁:鹿児島(手で口覆ってるかな?)
ぶー
淳:宮城県
ぶー
淳:違うなぁ
仁:青森
ぶー
淳:ちっと考えよ、新潟
ぶー
仁:北海道
ぶー
淳:石川
ぶー
淳:えぇ?
仁:えーなに。滋賀
ぶー
淳:山梨
ぶー
淳:結構出たよね
仁:結構出たぞ。三重県
ぶー
淳:栃木
ぶー
仁:新潟
ぶー
淳:えっとね今思いついた。茨城
ぴんぽ??ん
淳:やったぁ????!!!!!(ものすごい喜びよう)
ス:はははははは
淳:まあね言葉遣いが標準語だからね
  ま、メールで標準語以外使わないか
仁:はぁ?・・・
淳:やったぁーーー、あたったぁぁぁぁぁい
仁:これ一発でおわり?
淳:はい、一発で終わり
仁:はーー
淳:やあね、僕ら勉強させられましたね。
  あのーMちゃんのほうが茨城って事で。
  もうかたっぽ、長崎だって。
  俺長崎思ってたんだけどぉ
仁:でてこねえよ・・・
淳:やーーやりました
仁:ワタシニホンワカラナイヨ
淳:たはは、わかってください。
  いつか都道府県コンサート出来るといいですね(ウンウン)
仁:や、大丈夫です。(え、どゆ意味かな)
淳:はい。きむちゅう運試し最後の罰ゲームは赤西君に決定しました。
  この後すぐに実行です。お楽しみにぃ(にぃが、たぐちぃの言い方でかわゆい?)

エンディング
仁:俺ねたぶん4が出る気がするんだよね
淳:今夜負けたのは赤西君。罰ゲームは木村ディレクターのキスです。
  どこにちゅうされるかはこのサイコロ。2と6はでましたけど。
  ここ最後なんでね、6出さないと。
仁:ちょっとまって、お前サイコロ、
淳:や、細工しません。
仁:こうやってください
淳:え
仁:こうやってシェイクして手の中でシェイクして、ぱって。
淳:こんな感じ?わかりましたわかりました。
  赤西君から僕がふっていいという、来ましたので、
  何が出るかお楽しみということで、さいは投げられました!
ころん?
淳:え”????!!
仁:(たんたんと)手の甲
淳:はい1、手の甲、あっさり終わりました
ス:はっはっはっは
仁:・・・でもやだね
淳:なんかちょっと生温かい感じですよね
仁:生温かいとうか、今までにない感じ
淳:うん
仁:っあー!!(どした)
ス:ははは
仁:きもちわるっ
淳:後から来た?
仁:あー!俺何やってんだろう(笑)(仁がおかしくなってる)
淳:あはははは、ま、こんな企画なんですよ
仁:俺何やってんだろう
淳:まあね、2008年こんな感じでスタートしましたよ。
  もう少し前向きな企画を考えてほしいなと。
仁:こーれっきっつい、よかったー、ろく、
  でも6出てよかった、逆に(自分にじゃないからでしょ)
淳:逆に?
仁:なんか
淳:あーでないで終わるよりはね
仁:番組的にね
淳:前キムコロやった時もさほどひどいのは出なかったからね。
仁:きったーー
淳:こんな感じでやりましたよ
仁:よかったぁーー、手の甲でよかったぁーーーー
  はぁーーー、今どっかのお姫様の気分
淳:お姫様。あのよくやるよね
仁:手をとって
淳:ま、そういう感じで引き続きヤンピースでお楽しみいただいて
  僕らとはまた明日会いましょうか
仁:そうですね
淳:はい
仁:明日から普通ですかね
淳:まあ普通じゃないとは思うんですけど、マ、普通な感じで
  いきましょう。
仁:今夜で新春きむちゅう運試し終わりです
淳:はい
仁:じゃあまた明日
淳:ばいばーい
仁:ちゃ?お


なんとも・・・運がいいというか。
仁になったのに手の甲とは!
手の甲で、あれだけ落胆してるんだから、
6の口になったときはどんなんなっちゃうんだろう。
って、淳君はがんばってやったんだから、
手の甲ぐらいで落ち込むなーー!!
ま、仕方ないか。
淳君がんばれ????!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ、ことよろ~

去年はいっぱい遊んでくれてありがとー。
今年もいっぱい遊んでちょーw

お正月はたっぷりDVD鑑賞するぞー!
と意気込んだもののダンナがいるととてもじゃないけどそんな気分になれない…ってことに昨日気づいた。
って遅っ!
けど、ダンナは今日から仕事だから今から見るのダ~♪
電話が鳴ってもピンポン鳴ってもムシよ、ムシ!
むふふww

こんばんは

ずずちゃん

遅くなったけど
明けましておめでとうございますv-22
今年もよろしくお願いしますv-21v-21



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

じゅうちゃん
そうなんだよね~、旦那がいるとどうも気になって
萌え萌えできないんだよね。
で、DVD見れた?
まさかっっっ『東方神起』のほう!?

コメントありがとう~

横ちゃん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またオフ会で会いましょうね~~~(^^)

コメントありがとう~

秘コメ様
場所が場所だけに絶叫ってほどにはなりませんでしたね。
残念ながら。
いつか壊れた仁の声が聞きたい~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
