スポンサーサイト


カツスタ 12/31 1/1これぞカツスタ?

遅くなりましたけど、



あけまして

おめでとうございます


KAT?TUNと共に楽しい1年になることを願って・・・。


ラジオは年末年始なく通常営業ですよ?(と、去年も書いた・・・)
だけど、寝不足になって、ラジオレポを必死でやるのもどうかと思っていた矢先
こんなおもしろいラジオ聞かされたら、寝不足覚悟でやるしかない(嬉泣)
新年1回目がこれってどうよ。今後がこわすぎる?(爆笑)
今年も、こんな期待通りのかわいすぎる子から目が離せません!!






2007/12/31

仁:2007年もあとわずかで終わろうとしています。
  赤西仁です。
淳:今年1年ラジオを聞いてくださって本当に
  ありがとうございました。
  田口淳之介です。
仁:ではいきましょう。
仁淳:KAT?TUNスタイル2007年も
  いよいよカウントダウン間近。
  今年はいろんな事がありましたね。
  ちなみに自分に点数をつけるとしたらあなたは
  何点ぐらいでしたか?
  今回最後の放送はそんなスペシャル??
  (ながいわ??!!)

仁:なっげー赤西仁です
淳:中丸雄一です。大変でしたねぇ。
  もう後30分ないですよ。
仁:え、
淳:今年30分ないですよ。2007年。
仁:おーーそうですね。
淳:もうすぐねずみ年になってしまいますよ。
仁:そうですよ。
淳:んーー
仁:どうしましょう
淳:ほんとにいのししのようにあっという間に過ぎましたね。
  2007年は。(ほんと、早かったよ?)
仁:田口君にはいのししのように曲紹介してもらいましょう
淳:わかりました。
  じゃあ、(早口で)KAT?TUNでkeep the faith.
 (いのしし風?)(笑)
♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

淳:2007年12月31日
  大晦日も超大詰めということで今夜はこんな企画です!
  (鼻声じゃない!?)
仁:(わざと低音ボイス)
  2007年あなたは何点だったでしょう?
淳:ということで、2007年は何点だったかお互いに採点しあいます。
  赤西君が僕の点数をつけて、
  俺田口が赤西君の年数をつけるということで。
仁:はいわかりました。
淳:じゃあ、僕から行きます。
  田口淳之介が採点、2007年の赤西仁は!?
♪ドラムロール
  ズバリ!240点!!
♪ファンファーレ
淳:ということで、え、って言う顔ですよね
仁:100点満点って書いてあるのになんで
  240なのかわかんないですけど(え、100点満点だったんだ)
淳:ま、そこらへんはアバウトでいいと思うんですよ
  いひひひひひひ(いいんかい!?)
仁:お前そんなんだったら、企画倒れじゃないかよ
  (意外とまじめなのね)
淳:ま、元々企画あってないようですから、いつもいつも
  (意外と真面目なようで、適当)
仁:どういう意味で240点(そりゃそうだね)
淳:赤西君、何月に帰って来ましたっけ。
仁:いつだっけ
ス:ははははは
淳:4月4月!!
仁:4月か
淳:うん、4月に帰ってきて、今でたぶんだいたい240日だと
仁:ん
淳:だから、240点分1日1点1点重ねて行って、今日は
  もう240点だよ。
仁:んーー(感激も何もない感じね)(笑)
淳:たはははははは
仁:そんなんでいいんですか。
  はいはい、じゃ僕します。
淳:もういっちゃっていいんですか  
仁:はい
淳:いくんすか、わかりました
仁:赤西仁が採点、2007年の田口ずん、淳之介は(大事なところでかんだ?)
♪ドラムロール
淳:ずんのすけ?
仁:240点
♪ファンファーレ
淳:うはっはは?
  聞いていいですか。パクリ?
仁:いやいや、僕何日にかえってきましたっけ?
淳:4月ですよ。たぶん20日から活動してますよ(詳しすぎる)
仁:そっから、今日ここまで何日ぐらいたったかなというと
  だいたい240日かなと
淳:それはわかりましたよ。
仁:一日1点で240点かなと
淳:まあね、
仁:あのーー
淳:最後にKAT?TUNにも点数を
仁:そうね
淳:じゃあ赤西君から、おれさっき最初にいったんで
♪ドラムロール
仁:2007年のKAT?TUNは
  えーーーーー、、、98点
淳:おほ??
♪ファンファーレ
淳:98点、テストでよくありそうな点数ですよね。
仁:そうですね
淳:あと1問だったのに?みたいな
仁:そうそう、そんな感じじゃないですかKAT?TUNって
淳:あはは、えぇ??つめが甘いみたいな感じ?
仁:あとちょっとなのに
淳:あとちょっとなのに?
仁:いやいや、みんなここにがんばって、ね。
淳:はい
仁:100点あげたいところなんですけど満点あげてしまうと
  向上心がなくなるんじゃないかと。  
淳:うんうんうん
仁:あと2点がんばれという気持ちで常にいろっという
淳:はい、すっごいわかります。
  すごいわかる。100点になっちゃうと先に進めなくなるような
  気もしますよね(真面目に聞いちゃってたのね)
仁:でも案外それで人生続けてたら満足感得られないまま
  終わっちゃいますよ(やっぱり)
ス:ははははは
淳:あははははは。
  いつか100点はとらなきゃいけないみたいなね。
仁:そそそそそ。
淳:まあ大吉みたいなもんですよね
仁:まあたまには満点引いて。
淳:じゃいきますよ
♪ドラムロール
淳:2007年のKAT?TUNは!
  100億満点!!!(自画自賛!!)
♪ファンファーレ
淳:やーーKAT?TUN申し分ないですね
仁:宝くじかお前。
淳:いひひひひひひ
仁:なに、100億って
淳:やーもうねKAT?TUNいいっすよ
ス:はははは
淳:来年はね絶対100点ね、とって、とれるように
仁:そうっすね。
  僕的に個人的に言えば100点ですけど田口君が
  2点あしひっぱているという。
淳:ひっぱってる?確かにね、ホント申し訳ないんですけど
  来年2点補えるようにね
仁:はい
淳:がんばりまーす
仁:(ききとれず)

エンディング
淳:さー10月からこのコンビでリニューアルスタートした
  KAT?TUNスタイルでしたけど、
  10月からだったんだねぇ
仁:そうですね
淳:2ヶ月、3ヶ月か。3ヶ月やってきましたよ。
仁:はい
淳:どうでしたか。今年は
仁:あれですね、僕はー田口がやってて途中参加だったんで
淳:うん
仁:さぐりさぐりって感じだったんですけど
淳:初のレギュラーだったもんね、ラジオは。
仁:んー、ただこの3ヶ月は田口の後輩だっていう、位置的なものが
  気にくわなかったって言う(やっぱり)(^^;)
淳:あはは、自分で最初にいってたけどね。
仁:納得いかなかったなぁ
淳:まあでも
仁:田口さんに追いつけるように来年はがんばりたいと思います。
  やっぱりさっきの2点のうちの1点は僕かなと思って。
淳:あはははは、1点?じゃもう1点は。
仁:やっぱり田口さん
淳:やっぱ俺なんだ。分け合って。
  なんかめちゃめちゃ仲いいじゃないですか。
仁:(ずずっ)・・・田口さんどうでしたか(仲良し発言スルーー!)
淳:きゃははっ、まあね、KAT?TUNスタイル、
  このスタイルは変らないなぁみたいな。すごく放送のね。
  10分間ですけど毎日聞いていただいているし。
  赤西君と一緒にやってこう、なんか新しい風がね吹いたなぁみたいな
仁:ほんとですか
  ま、それが向かい風にならなきゃいいですけど。
淳:たははははっ、追い風にしてね、まあとかいいつつ
  明日から放送、全然始ります!
  お正月3日間は新春スペシャルと題してかなりハードな
  運試しが待ってるそうです。
  まあ来年もがんばりましょう!
仁:よいお年を!
淳:良いお年を??!!



2008/1/1

仁:あけましておめでとうございます。
  赤西仁です
淳:本年もよろしくお願いします。
  田中聖です。
  それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル。
   新春キムチュウ運試しスペシャル??
 
仁:聖どこいったんだっけ
淳:えぇ?
仁:聖・・・
淳:いや、今さっきかえっていきましたよ
仁:お前もう年明け、ちゃんと言えよ(新年早々怒られましたよ)
淳:一発目で。まあねまあ、田口淳之介ですけれども。
  昨日がうそかのような1日でしたね。
  もう2008年ですよ。僕らはステージ上で僕らはカウントダウンを
  スタート(?)させましたけどねぇ
  こんな感じでまったりとスタートさせましょうか、2008年も。
仁:新年1発目ということで、めでたいこんな曲から
  エムネムでルーズユアセルフ、ふふっ
淳:全然めでたくない
♪ルーズユアセルフ

KAT?TUNスタイル??

淳:めでたいお正月。まずは運試しということで用意された企画はこちら!
仁:新春キムチュ?、うんま、運試し??(新年早々かみましたぁ)
♪♪♪
淳:簡単な運試しです。二人でゲームをして負けたほうがキムチューをされるだけ。
  キムチューとはねずみ年にちなんで番組の木村デレクターのちゅうです。
  もちろん、男です。ちなみに今金髪です
  (やっぱりあのnaviの写真の人は木村Dさんだったんだ)
仁:なんでお前はリアディゾンのグラビア持ってんの?(え、なんですと)
淳:くふふふふ
ス:ははははは
仁:好きなの、リアディゾン(素直な質問)
淳:あのまあ、いいんじゃないですか(何々それ??)
仁:きゃはははは
淳:えーーどこにちゅうされるかはサイコロで決定。
  1?6まで場所に対応してますね。
  1が手の甲。2が手のひら。3が鼻。4がひざ。
  5がほほ。6が口。
仁:え、口はねえだろ
淳:6だしたら、やーー6、ほほも鼻も、微妙にひざっていうところも
仁:や、口はないよ
淳:ひざ出しにくくない?(ひざにこだわるねぇ)(弱点?)
仁:鼻もない、ほほもない。ひざだったらまだいいけど
淳:んーー、俺ちょうどあれだよ、ジーパン破けてるから見えてる。
仁:はぁ??(深いため息)(カツスタいつもこんなことやってたのよ)
淳:まあね、キムコロは、これもキムコロに属すんでしょうね
仁:俺悪いけど高いよ(キムコロはそんなこと通じないから)
淳:高い
ス:ははははは
仁:ははははは
淳:金かかる
仁:金かかるよ。
淳:それある意味いいっすね、お年玉っぽいけどどうすんですか
  それポケットマネーで出るんですか、
  やりますか、やりますか四の五の言ってるんじゃねえと。
  やりましょう。
仁:はいそれじゃ初日の今夜はこんなゲームです
淳:ロシアンお正月ソング??
仁:えーー1番から5番まで曲が5曲よういされてます。
  1曲ずつ選んでいってお正月ソングを引き当てた方が勝ちです。
淳:これ、5分の1の確立じゃないですか。
仁:そうですね
淳:じゃ、順番最初の方が得って事だよな。
仁:引き当てたら勝ち
淳:勝ちなんだよね
仁:わかりました
淳:めでたい感じで(どんな感じ?)
  じゃいきますか
仁淳:最初はグージャンけんぽい
淳:あ”??!!負けた!
仁:っしーー、きたー
淳:じゃあ1?5
仁:これさーやらせとかないよね(必死だね)
淳:あっはっはっはっはっは
仁:ほんとに決まってるよね
淳:ボタン振り当ててるんですよね1?5までね
ス:がちです
仁:がち
淳:がち
仁:いいの?
淳:当てないでよ
仁:4
♪もう???いくつねると??
(また木村Dの歌だよ・・・)
淳:あっはっはっはっはっは(ばかうけ中)
仁:勝ちジャン
淳:え、あっはっはっはっはっは
ピンポーン
淳:お?い
仁:俺ねぇこういうのマジつええから
淳:あはははは、この微妙な音程の。
  これ全国に流していいのかな。
仁:ま?じつええから
淳:うーわ、おわっちゃったじゃんもう
仁:これはもうあれですよ
淳:つまんねぇ??
仁:おれすっげーーおもしれえ(興奮中)
淳:なんで4なの、しあわせのし?
仁:や、4っていうじ、なんとなく(意味はないって事ね)
淳:うん、あーそうですか
仁:すごくない?俺。
  これいいね。今年の最高だよ。
淳:スタートダッシュでこけた感じですね今ね。
仁:じゃサイコロはエンディングで
淳:お
仁:実行してもらいます。
淳:わかりました。

エンディング
仁:新春きむちゅう運試し。負けたのは田口くんです。
  ×ゲームは木村Dのkissです。どこにちゅうされるかは
  サイコロで場所を決めます。
  誰がサイコロ、俺?
淳:俺でしょう。
仁:俺?
淳:俺に決まってるジャン
仁:俺だよ
淳:ちょっと待ってくださいよ??
仁:僕ですねぇ
淳:ちょっと、ちゃんとガチンコで投げてくださいよ
  しっかり音が出るように。
仁:うるっせえな、おめえはいちいち。(ジャイアンになってきた?)
淳:ちゃんとふってくださいよ。
仁:ふるよっ、
淳:はーい
仁:いきますよー
カラカラン
淳:それないじゃん
仁:いいじゃん
淳:いいの?
仁:これであけますよ。僕みていいですか。
淳:うん、はい
仁:あっはっはっはっはっはっは(過去最高の大爆笑中)
淳:うぎゃーーーーー!!!!! 
仁:出ました!!6番の口です!!!
淳:ちっとまじありえねえでしょう??今の絶対おかしいよ
仁:やーーー俺なんもやってないよ!!
  俺普通になげただけだよ
淳:おぉ?????いっっっ!!
仁:お前みてただろ!!今
淳:ま、確かに投げましたよ。投げたっていうかなんか
  半か丁かみたいな感じで
仁:田口君なんか、若干嬉しそうですけど
淳:うれしくねぇ???
仁:もしかしてそっちの気ありますか?
淳:(手で口覆ってる?)ないです
仁:え?
淳:ないないない
仁:うそ
淳:なーーんだよ、1週目でこれでたら何も面白みもないじゃん
ス:ははははは
淳:もう一回振りなおそうよこれ
仁:いいよ
淳:な?んで
仁:早くしろよーー
淳:番組的にどうなの
仁:番組的にいいじゃねえかよ
ス:いきましょうか
淳:いきますか
仁:いけよ
淳:(すーーっ)はーーー
仁:いけ
淳:ちっとまって
  うわ”あーーーーー
ス:口と・・・・
?:まじかよ??
仁:わ、きもっち・・・
淳:わ”?????わ”????わ”?????
仁:ホントにやった、ホントにやった
淳:あ”??????
仁:多少田口君の歯茎が乾いてなんかは慣れづらかった感じがありますけど
  うわーーーお前男とちゅうした。
  うっわーーー
淳:なんかさ、ハプニングでアクシデントでちゅうとかは大丈夫だけど
仁:大丈夫なの?俺絶対無理っすね。田口はそっちのあれ
淳:やー構えてこれはきついなぁ・・・
仁:う・・・ぐははははは
淳:ちょっと乾燥肌じゃない?大丈夫?(誰の何を心配してんの?)
仁:はぁー次回はちゃんとリップも塗ってもらって
淳:次は赤西君になるかもしんないですよ
仁:や、もう俺はなんないですよ
淳:はぁー
仁:それでは今夜負けたのは田口君ということで
  明日の新春キムチュウ運試しはお正月山手線ゲームです。
  楽しみにしていてください。
淳:(小声で)また訳わかんないゲームだな
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい(元気なし)
仁:チャ?オ  
  

深夜に響き渡る絶叫!!
これぞカツスタ!!って感じになりましたけど
な?んでいつもキムコロって淳君になっちゃうんだろう(笑)
やー仁の大絶叫も聞きたいなぁと思いつつ、
そうなる星の元には生まれてないんだろうなとも思う。
淳君には悪いけど、これからもキムコロがんばってねv(^^)v
や、やっぱり1度はジャイアン仁にもやってもらわないとね!
カツスタのパーソナリティになったからには!!!

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーーっ!!(笑)

ずずたま、あけおめ~v-263
ことよろ~っ!v-481

いやはや、元旦そうそう、すごいかつすただったねぇ!(笑)
じゅんクンのくちびるが、うばわれちゃったね~~~v-356

もはや、感想梨。(笑)

………………キムコロさんになりたい。(爆)←あんぽんたん

コメントありがとう~

さんちゃん
あけおめ~~v-281
ことよろ~~v-414

新年1回目があれって・・・どんなラジオよと思いつつ、
爆笑させていただきました!

キムコロさんは、淳君にちゅうは嫌じゃないんのね~。
じゃ、私と一緒だ(オバカ全開)(爆)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)/

年末年始の忙しい中、カツスタレポお疲れさまです!
仁もカツスタに馴染んできましたね(^^)この調子でどんどん弾けて頂きたいです。

じゅんのと仁のコンビも慣れてくると良いですよね(^^)なかなか良いコンビだと思います。

コメントありがとう~

ひさぽんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

だんだんはじけてきましたね。
有閑倶楽部で濃い時間を二人で過ごした事も大きいでしょうね。

最近仁がだんだん淳君のお世話係のような感じになってきた気がするんですけど・・・(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
