スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007

2007もあと少しで終わり。
という事でちょっとふりかえってみたりしてみようかなと。

というより出先で携帯からなのでちゃんと投稿されるのかがとっても心配(-.-;)

5人でスタートした2007年。
カウコンもちょっと寂しかったね。
心の中では絶対帰って来るって信じているはずなんだけど確約がないとやっぱり不安。
それでも5人の危なっかしいKAT-TUNは進んで行かなきゃいけない!
そんな時アルバム発売とコンサート決定が発表された(順番は記憶にないけど)
5人ではコンサートやってもらえないかと思っていたから、びっくりしたけど、めっちゃめちゃ嬉しかったぁ!!
そんなウキウキ気分とは裏腹に地元名古屋コンは全滅という残酷な仕打ち(誰の)
も?凹んだってもんじゃなかったよぉ(号泣)
その節はいろいろな方にご心配をかけていたようで、どうもすいませんでしたm(__)m
でも超親切なお方のお陰で名古屋コンに行くことができたのです!!!
本当に本当にありがとうございました。

そこでお会いする事ができた皆様もありがとうございました(^O^)少しの時間でしたが楽しい時間でした。

名古屋コンは5人のコンサート。
5人でも全然物足りないと思わなかった。
それは私が淳之介ファンだから?
確かにそうかもしれないけど、でも私はあの5人のKAT-TUNのコンサートを見てよかったと思うし、絶対忘れちゃ行けない事実だと思ってる。

そして仁帰国!!!

いろいろ思う所はあったけど、記者会見で淳君が仁に向けた笑顔がもう本当に嬉しくて仕方ないって感じでかわいくてかわいくて(溺愛)

そして仁を待っていたかのようなタイミングでの発売の『喜びの歌』
淳君と聖のそろってのジャンピングパンチがかっこよかったあ(ハート)

ちょっと戻って忘れちゃいけない、『花嫁とパパ』の三浦誠二。
ものすごくスーツの似合うアイドル(笑)
あんな新入社員来て欲しかった??(^_^;)
そして、ラストの白タキシード。
似合い過ぎてた………(>_<)
かっこいい!!
とにかく、かっこよかったよぉ
そういえば、次の日ジャニショに行ったら
「昨日の見た?」
「まだたけど、じゅんのがすごいかわいかったらしいよ」
という会話が聞こえてきました(盗み聞きじゃないよ)
田口君ファンじゃない人にも絶賛(そうでもない?)されてて嬉しかった!

4月から始まった『カートゥンKAT-TUN』
毎週確実にKAT-TUNが見られるっていうのは本当に嬉しい。
淳君の異常なテンションの「は?い(^-^)」も見られたし。
台本に「ハイテンションで」って書かれてたらしいけど(笑)
でも「書かれてなくてもハイテンションでやるのにねぇ」って聖とラジオで話してたな?。
淳君と聖のプロフェッショナルな部分を見た気がした。
女性ゲストの時に無駄にテンション高いのも気になりますが(^_^;)
6月のドームコンには私も行くことが出来ました(^o^)/
そこでも沢山の方々とお会いする事が出来まして楽しかったです。
お友達と会うのがコンサートのもう一つの楽しみになりました!
コンサートは名古屋と違って仁も完全参加の6人!
仁のオーラはやっぱりすごいなと思いつつ淳君に完全ロックオンの田口ファン(^_^;)

夏はまあちょっとありましたがスルーして(毒)

そして有閑倶楽部出演の発表!!!
信じられなかったけど、やるからには頑張ってもらわないとと思っていたら金髪王子で登場。
かなりの衝撃うけた…。
前髪だけをなんとかお願いしますっと思っていたら、ちょっとはよくなってた(ちょっとかい)

そしてカツスタパーソナリティの突然の交替劇。
あの交替の仕方で納得した人はいるんだろうか…。
あれではまたいつ突然いなくなるかわからないじゃないか!

仁のテンションの低さも回を増すごとに上がって来たし、なんといってもドラマの現場が楽しいというのの相乗効果なんじゃないかなと思ってみたり。

ドラマ現場では田口君がムードメーカーになっているとか、女子との距離を縮めたのは田口君だと聞くととっても嬉しかったな。
すごい人だ(*^_^*)

『keep the faith』で沢山の歌番組に出たけどドラマのお陰か今までではあり得ない前列に立つという嬉しい誤算!?
よく見える??(笑)
やっぱり前列はいいなと思っていたらMステspではドラマが終わった途端後ろに…
こんなもんよね。
いいのいいの、なれてるから(涙)

金髪王子が意外といけると思ったのがファッション誌での写真。
spoonとPOPEYEに載ったけど、これが完璧なほどの外国人モデル(*^_^*)
他のモデルさんと全然ひけをとらない!!!!
タレント紹介として雑誌に載るんじゃなく、モデルとしてドンドン出て欲しいです!

そしてそしてクリスマスのラジオチャリティミュージックソン!
あまり聞けなかったけど、淳君やKAT-TUNの頑張りがとても伝わってきました(^_^)
本当に本当にお疲れ様です。
私はこれからちょっとずつ聞くことになるかな。

2007年、たくさんお仕事させてもらって、いろんな人と出会って、全てを自分の実にしてきたことだと思います!
2008年もパワーアップした田口淳之介を見せて下さい!!!
(出来る事ならダンスで)(><)(本気)

ここを読んで下さっている皆様。

何の情報もないこんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
2008年はもっとスローペースになりそうですが、仲良くして頂けると大変嬉しいです。

よいお年を………

(携帯からのため読み苦しい箇所が多々あるかと思いますがお許し下さい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうやってばああああっと見ると本当に色々なことが起きましたね~
色々ありましたが6人揃って年を越せるのは幸せなことだなと思います。

ずずさんには大変お世話になりました。
2008年も宜しくお願いします☆

明けましてお目出度う御座います

ずずさん、素敵なブログ更新ありがとうございました。
2008年も淳くん愛語り、楽しみにしています(^^)v
今年もみ~んなが幸せになりますように…。

またまたすみません、かっぱです^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ずずさんのペースでブログやっていただけるとうれしいです^^

実は私ブログ移転しまして・・お暇な時にでも変更お願いします><

コメントありがとう~(遅くなりました><)

かっぱさん
昨年はイロイロとお世話になりました。
1年前を思えばかなり幸せな新年ですね。
今年もよろしくお願いします。

ブログ移転(もうしたんですね)了解です!


みゆさん
いや(^^;)ステキなブログって言って頂けるほどのもんじゃないので恥ずかしいです(><)
2008年もよろしくお願いします。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。