スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有閑倶楽部 最後の感想

ブログ更新おさぼりしていました。
というか、したくてもできない?(><)

年賀状つくったり、子供もいるし旦那もいるし(当たり前?)
ラジオはミュージックソン直後の二人の感想だったので、
書きたかったんだけど、どうしても
副鼻腔炎の薬の副作用?で眠くて眠くて・・・・・zzzzz
水曜日だったかな、録音もできず眠ってしまってました(涙)


拍手コメレスです
17日 22:43にコメントくださった方へ
遅くなってすいません。
もう、さすがに見ましたよね(^^;)
かっこいいですよね???
コンサート行きたい!!

26日 00:14にコメントくださった方へ
そんなに聞いてしまったんですね。
聞き始めるとなかなかやめれませんよね。
私も深夜ずーーっと聞きたかったですもん
楽しそうにやってるのを少し聞けて、私も嬉しかったです。





今更ながら簡単に有閑倶楽部感想です(滝汗)


始る前は「漫画が原作のドラマに出るのはちょっとなぁ?」って思ってました。
しかも「有閑倶楽部」!!
原作ファンが多いに決まってる。
そしたら、絶対「あんな美童はおかしい!!」って言われるに決まってる?
って思ってたんです(すっかり保護者感覚)(^^;)

私も最初ズームインで金髪王子を見たとき
「・・・・・・・・・」って思ったもん。
案の定、原作ファンからは非難の嵐。
記者会見の場で「入口出口田口です」はやるし(^^;)
そしたら、某掲示板では「田口の名前すっかり覚えちゃった」という
思いがけない、意見が出てきてびっくり!!
そ??か???、あのギャグ(?)にはそんな効果があったんだぁと
ちょっと、びっくり。
名前が覚えてもらえればそれはそれで、嬉しいですから!!

始る前は不安でいっぱいだったけど、
始ってしまえばこっちのもの!?

もう??????、立派に美童を演じてた!!
毎回、美童のおかしなところや、かわいいところ、かっこいいところを
ちゃんと演じてたんじゃないかな。
時々、駄洒落もはいって、それはいかがなものかと思ったりもしたけど・・・。

ただやっぱり美童の髪型だけはちょっと・・・だったなぁ。
ファンション誌だと、前髪をちゃんと作ってくれるからいいんだけど
美童だけはどうして、前髪をカールしちゃうのか。
漫画の美童なんて、前髪ばっちりあるんだぞーーーー!!
なんで金髪だけまねして前髪だけ真似しないんだぁってずっと思ってた。

ま、今から思えば懐かしい感じですが・・・。


そして、最終回当日

ズームインに番宣で登場。
まだ金髪だと思っていたのに、不思議な色になって登場。
「スッキリでは次の仕事のために」と言って、
何事何事?と思っていたけど、ただ単に、美童が終わったから
戻したって言う意味だったのか・・・。
新曲のPVやジャケ写のためだったのかな。
ま、淳君の言うことはよく変るのであまりきにしないでおこう(笑)

有閑最終回は
最初すごくシリアスな感じで、最終回はこの感じが続くの??
って思ってたんだけど、
後半はいつものようなコメディタッチ(笑)
前半あんなにやることなすこと読まれてるのに
後半は誰にも気づかれないという(爆笑)

最後はドリフかドッキリ㊙報告かと思うようなセット崩れ(爆笑)
最後まで楽しませてもらいました。

でもこの回は美童の怪我にドキドキ
怪我がよく似合う(え)
やっぱり、シリアスシーンも淳君いけますよ??
早く、Happy!のカメラさん、淳君のシリアスな顔撮ってあげてください。
撮りたいっていってたでしょ?ね、ね、ね(しつこい)

ということで、有閑倶楽部は最初の不安はすっかりなくなり
楽しく見れました。



あ、淳君ばっかりの感想になってしまった。
魅録や清四郎も書こうと思ってたんだけど・・・。
美童ばっかりはいつものことだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を。

ずずさん、こんにちは!!
ご無沙汰してスミマセンe-263

昨年は少しでしたがオフ会でお会いできて嬉しかったですe-266
なかなか遊びに来れませんが2008年もずずさんがじゅんのと一緒にいっパイ笑って素敵な1年になる事を祈ってます。

今日からかなり冷え込むようなので体調に気を付けて素敵な年末年始を過して下さいねe-476

コメントありがとう~(遅くなりました)

くみこさん
お久しぶりです。
こちらこそ、なかなかご挨拶にもいけずスイマセン。

思いがけずオフ会でお会いできて嬉しかったです(^^)
仁ファンのくみこさんにとってはステキな2007年だったんじゃないでしょうか。
2008年も仁と共にステキな年になるといいですね!

ではまた~~!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。