スポンサーサイト


お疲れ様ミュージックソン 

ちょっと、本気で時間がなく(日本語がおかしい)(^^;)
カツスタレポもできておりません。
冬休みで日中子供はいるは、仕事が26,27はびっちり入っているはで
ふぅ???、たぶんカツンネタについていってないような・・・・・・。

でもでも、女性セブンはコンビニでチラミしてきました(立ち読みより短い)

もうね????コンビにで

(´_`)(ニヘラ~)

ってなったので、すぐ閉じて帰ってきました(笑)

金髪で前髪がないんだけどさ、
なんてセクチーなんでしょ。
あれがカレンダー?
そりゃやばいっすね。
そんなん飾ってるとこ見られたら注意受けそう(誰に)(爆)
ま、あんまり鍛えてなさそうなおなかだったけど、
もう????、やべーって感じだね。
6人とも!!


そしてそして、ミュージックソン。
ホントにお疲れ様でした。
私はヤンピース枠を聞いてとオールナイトニッポン枠は録音して(まだ聞けてない)
あとはニッポン放送を雑音の中必死で聞いてましたけど、
すっごく楽しそうにみんなやってましたね。
お友達ブログを読むと、最後はとっても感動的だったようで、
読みながら涙してしまいました。
みんなが田口君に対してメッセージを言うことなんてほとんどないから
読んでるときもとってもくすぐったい感じがしたんだけど、
みんなからの言葉がとっても温かくて、感動的で、
ファンとしてとっても嬉しかったです。

時任さんも来てくれたり、最後は鶴瓶さんからメッセージもあり、
今までのお仕事が、全部全部つながっているんだね。

めざましで生中継を見たときは、とっても
真摯な態度でとっても好青年にみえていて(普段は違うんかい)(笑)
うちの旦那も、「じゅんのはいいねぇ?、こういう時絶対笑ってるでしょ。
好青年だね?」と淳之介マジックにひっかかってましたよ(爆)

いやいや、マジックじゃなくて好青年は本当だから、
淳之介君の魅力にやられたってことだよね?。
さすが、おじさまキラー(笑)

ステキなお仕事にまた出会えたね。
田口淳之介という人を更に更に大好きになりました?!!
もう、次々お仕事は進んでいるみたいだけど、
風邪は治ったかな。
ゆっくり休んでください。

本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは♪

カレンダー買えってことですね、きっと。
つーか、オイラ予約したつもりで今年発売のたのんでしまって
返品しましたがな(笑)
ミュージックソン・・・体調が悪かったのと、息子らが来てたので聴けなかったしで。さんちゃん達にもお会いしたかったな・・・
田口頑張ってたと上から目線の娘がいまいましい(笑)

でも本当に田口クンは素晴らしいと思えた一日でしたね。
ちょこちょこ聴いていてもしっかりした口調が全く変わらずにいて

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

ご挨拶だす~

ずずたま、こんばんにゃ。
ちと早いんだけど、年末の挨拶にやってまいりました~。
今年は、ドームコンのときに逢えて嬉しかったよぉ。
来年も、どこかのコンサート会場で逢えたらいいね!!
今年も1年、お世話になりました。ありがとう!!
ずずたまのラジオレポが大好きだ~。もちろん、ずずたま自身も、大好きだ~。
来年も、くれぐれも、よろしくお願いしましゅ。
よいお年をお迎えくださいね~。

コメントありがとう~

ふじこちゃん
爆笑!!
今年の頼んで返品って、おもしろすぎるぅぅぅ
ふじこちゃんたら~。
私もまだ来年の頼んでなかった・・・・・・。
娘さんからの上から目線の感想ありがとう(笑)
うん、田口君はすばらしい!!


さんちゃん
さんちゃん、ありがとう
うんうん、あえて嬉しかったよぉ~
来年も絶対会おうね!
コンサート会場でね!!!

さんちゃんもよいお年をお迎えください~~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
