スポンサーサイト


12/21 カツスタ要約レポ

ちょっと副鼻腔炎になりまして、
いつも以上に、眠い、やる気が出ないの症状が出ております。

木曜日のカツスタも直前まで起きていたのに
録音し損ねました。もちろん聞いてもいない(><)
ということで、木曜日をすっとばし
金曜日のカツスタレポです。

もっと書きたいことは山のようにあるけれど、
なんだか筆が進まない(とは、言わないのか、PCだから)

24,25日と24時間ラジオが聞ける方はよろしければ、
感想、様子など教えていただけると大変嬉しいです!!

昼間は全く聞けず、夜もどのくらいこちらでやるかわからないので
ほとんど聞けないのじゃないかなぁと、諦めてます(涙)

24時間がんばれ??
KAT?TUNも聞く皆さんも(笑)





淳:赤西君後何日?
仁:X’ms eveまであと3days
淳:KAT?TUNスタイル
仁淳:ラジオチャリティミュージックソン直前SP

仁:KAT?TUNのかめなしかずやでぇす
(一応ものまねしてるらしい)
淳:中丸雄一でーす
仁:んううん
  ぶぶんぶぶん(たぶん仁がやってると思うんだけどなぁBBのまね)
ス:ははは
仁:ぶぶん??
淳:とぅくとぅく?
(ゆっちは一人でするBBを二人でやってると思う)
(結構上手だったりするんですけど)
仁:や?
淳:やー
仁:KAT?TUNのかめなしかずやでーす
淳:あゆじゃん、それ(確かにそんな感じ)
仁:あはあはは、でもちょっと最初似てたでしょ
淳:やーんーーまあね
仁:何となくね、顔やってもわからないから、
淳:はは
仁:あははは、KAT?TUNの赤西です
淳:田口淳之介です。あと3日かぁ
  もういくつ寝ると?って感じですね
仁:クリスマスプレゼントとか買った?誰かに(ナイス質問)
淳:それはもうチャリティミュージックソンのパートナーですよ
仁:あー、パートナー。僕ですか!?
淳:はっはっはっは
仁:ほんとですか
淳:それもなんか楽しいかなと思いまして。
  どうせ一緒にやってくわけですから
仁:ホントに言ってんの?お前(ホントだったら嬉しい?)
淳:うん、なんか考えておこうかなと
仁:ホントですか
淳:ごめんね、それで当日なんもなかったら
仁:僕一切しません
淳:あっそう
仁:はい
淳:この後仕事ないんで買いに行きますよ。
仁:ほんとですか
淳:普通に行きますよ(かな?)
仁:あ、っそう。俺も
淳:いいっすよ、赤西サン忙しいから買いに行く暇ないから
  俺と違って!
仁:まあね
淳:うん
仁:わかるわかる
淳:だから、期待しないから
仁:この後もだっていろんなとこ行くからね
淳:そうっすね、もう世界中飛び回ってるからね。ロスとか
仁:ペルーとか(かな?)
淳:(ききとれず)あははははははは
  ミュージックソン直前SPの最終日です
(仁と淳でプレゼント交換なってやってたら・・・・・・
妄想で鼻血でそうです)(笑)

淳:今日がラストです
仁:ミュージックソンを100倍楽しみ方法??
♪♪♪
し:最終日は今年のテーマキャッチフレーズについて
  今年のキャッチフレーズは?はい、お二人
仁淳:勇気を出してLOVEです
し:上戸彩さんがパーソナリティ務めた去年は「大切な人は誰ですか」
仁:僕でした
淳:え、え?上戸さんにとって?
仁:はい、これ僕でした
淳:どういった関係で
仁:投票で決まりました
し:長瀬智也さんの時は「声に出してありがとっ」
  ってこの小さな、つが
淳:なんかしゃべり口調っぽいですね
し:そうそうそう。
淳:なんか訴えかけるみたいなね
し:長瀬さんも言ってました。
  なかなかありがとうは言い難いけど、ありがとっだったら
  いい安いし、メールなんかもその方が送りやすいって言われてたんですよね
淳:そうっすねえ
仁:ふ?ん
淳:へ?
し:そして今年は、勇気を出してLOVEと。
  放送当日はキャッチフレーズにちなんだメッセージもうけつけることに
  なってるんですよね。
淳:クリスマスイブはちょっとだけ勇気を出して素直になれない自分とか
  ちょっぴり臆病な自分にさよならしてみないかと。
  普段なかなかいけないことを勇気を出していってみてください。
仁:家族友達先生親切を受けた見知らぬ人など、メッセージを送ってください
淳:LOVEってすごいよね
仁:LOVEがないと生きていけませんからね
淳:ホントいろんな愛ってあるじゃないですか。
  普段の生活には欠かせないものですからね。
  ほっこりしてほしいですよね。冬ですし。
  勇気を使う場所がね・・・
仁:なんか一個言ってみてくださいよ。愛の言葉(またまたナイス!)
淳:愛の言葉
仁:しんぼうさんに
淳:しんぼうさんに言うのね
  俺、初めて会ったときあらそのえくぼがすごく好きです(いいなぁしんぼうさん)
し:ははっ
仁:全然だめ
淳:全然だめ?
ス:ハハハ
し:目線がそれてました(それでもいいから言って?)
淳:あはははは。
  赤西君は今日しんぼうさんに初対面ですから、その気持ちを
  じゃあ
仁:わかりました。
  あれ?・・・あれ?・・・羽のない天使がいるんだ
ス:ははははは
淳:あっはっはっはっは
  これ、言っていいですか。横山君がぁ
し:あはははは
仁:ははははは
淳:台詞なんですよ、くさい台詞を考えようって
仁:村上君が
淳:村上君が言ったんだ。
  くさい台詞を考えようってことを有閑倶楽部の時やっていて
仁:かははははははは
淳:どーーっすかそれ言われて
し:や、でもでもでもいいんじゃないですか
仁:ギャグにもなるし
し:そうそうそう、本気に捕らえてもらえたら
仁:いいじゃないですかぁ
淳:あー
仁:ここでこういった言葉を選んだ僕っていうのがセンスですね
し:ふふふふふ
仁:センス以外のなにものでもない
淳:まあね。あおぎたいものですよ僕も(あやかりたい?がいいたいかな)
し:さ、いよいよですね、来週の月曜日ですね
淳:わーーいよいよくる
し:KAT?TUNを代表して意気込みをうかがっていきたいですので、
  まずは赤西君
仁:初めての経験だったりするので24時間のラジオというのは。
  どういうものになるかはわからないですが、なにより楽しんで
  人といっぱい触れ合えたりするんで、やっていけたらいいなと思います
淳:僕はですね今回スタジオにつきっきりで放送し続けると思うのでね
  なんか、すごいプレッシャーがあるっちゃあるんだけど、それもある意味
  自分のステップアップにもなると思うし後は楽しんでスタジオに来てくれる
  みんなと触れ合いながらやっていきたいし、
  KAT?TUNとしてやるっていうのが、嬉しいことなんで
  みんなで協力していいクリスマスイブにしたいなと思います。
  あったかい24時間にしたいですね。
仁:はい
し:がんばっていきましょう
淳:以上直前スペシャルでした?

エンディング
淳:ニッポン放送の地下にあるイマジンスタジオから公開の生放送で行われます
仁:あなたの笑顔と苦情の電話で田口君の駄洒落を止めてください
し:かならずマナーを守ってください。
淳:いよいよ月曜日です。
  亀、聖、上ピーも登場しまーす
仁:中丸が
淳:あっはっはっは
仁:中丸がいない
  あはははは
淳:ははは、中丸君ももちろん登場します
  全員で力をあわせてがんばりまーーす
仁:応援よろしくお願いします
  しんぼうさんもほんとによろしくお願いします。
淳:僕たちとは来週の月曜日お昼12時に会いましょう?
仁:ちゃお?


全部は聞けない(聞きたくても)(><)けど
24時間がんばれ??!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、無精者で

聴こうと思えば聴こえる地域にいながら、ラジオは読むものになってしまっている無精者です。すいません。コレだけのために、数十時のレコーダー付きのラジオを購入することは、一瞬気の迷いもありましたが、控えました。いつも読ませていただいている、ずずさんへの恩返しは、今回もできません。

コメントありがとう~

Jeanieさん
いえいえ、恩返しなんて。
私も先週分レポやれてませんし。
いつ出来なくなるかもわかりませんので。

でもミュージックソンのらすとはとっても感動的だったみたいですよ~。
(あ、読まれてますよね、Tちゃんのところで)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
