スポンサーサイト


カツスタ 100倍楽しみう方法?

早売り雑誌とか有閑倶楽部とか
書きたいことは山のようにあるけれど、

書く時間がない(><)


ということで、とりぜず、ラジオレポです。
省略してしまってますが、お許しを??





2007/12/18
淳:さー赤西君後何日?
仁:クリースマスイーブマデアト6days(片言日本語の外国人風?)
仁淳:KAT?TUNスタイルラジオチャリティミュージックソン
   直前スペシャル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:のみかけのペットボトルはとうしてます?です
仁:え?
淳:水道に流してます?飲みかけのペットボトル、ねぇ
仁:どーーでもいい
淳:どうでもいい話ですね
仁:そんなことより有閑倶楽部最終回でした
淳:そーでしたね
仁:田口君は髪の色もどすんですか?
淳:まあね、もどしましたよ
仁:あ、ほんとですか
淳:はい
仁:えぇ?
淳:今日出ましたよ、朝。朝茶色かったです
仁:あぁ、番宣?
淳:はい、えー今週はミュージックソン直前SPです。
  クイズもありますのでお楽しみに?

KAT?TUNスタイル??
淳:今週はこんなことやっちゃいます
仁:ミュージックソンを100倍楽しみ方法、ほうほう、ほうほう?
♪♪♪
し:よろしくおねがいしまーす
淳:おねがいしまーす
し:歴代のパーソナリティーについれレクチャーしていこうと
  思うのですが1回目から10回目までは萩本欽一さんなんですが
  実は途中から一緒にやってます。
淳:サポーターってことですか
し:一緒にやってます
淳:あ、最初一人だったんですか
し:4年間は一人で。5年目からは
仁:1979年、確かあれだ研ナオコさん
淳:30年前のはなしですね
し:そうですね
仁:確かそうだった
し:その後7回。
  ちなみに赤西サン何年生まれですか
仁:僕は1984年ですね
し:84年は萩本欽一さんと研ナオコさん一緒にされてますね
  田口君は
淳:僕は85年っすね
し:この年まで一緒にされてますね。
  次の年からは西田敏行さん
淳:釣りバカ
し:一人でされてますね。その次は、ご夫婦でされてます。
淳:あ
し:渡辺徹さんと榊原郁恵さん
淳:なんかいいっすね
仁:夫婦で
し:いいですよね
仁:いいよね?
し:お二人の大先輩。東山さんがですね1991年
  平成3年に斉藤由貴さんと一緒にされてます。
淳:へ??すっげーなぁ16年前
し:そのあともですね、ジャニーズの先輩1996年と97年ですね
  務めてらっしゃいます。誰でしょう
仁:覚えてる。中居君じゃなかったかな
し:すごーい、どんどん記憶の扉が
淳:的はずさないっすね
し:2年連続ですね
淳:10年前の話ですから、すごいね
し:さらに2005年、2年前
淳:これはしってますよ
仁:記憶に新しいですよ
淳:あれっすよ、ヘイセイジャンプの中島ゆうとくんですよね
仁:けられるぞ
淳:かはははは
仁:長瀬くんですよ
し:実は私は2003年5年前にイルカさんがパーソナリティを務めた時に
  経験しておりますので
仁:どうなんです
淳:大変ですよね
し:まあ大変ですね
淳:まあ大変。しゃべってるのと僕らも24時間日テレの、また違いますよね
し:全く違います。イマジンスタジオのほうは公開ですので
  いろんな方におうえんしていただきつつ24時間になるかと思いますので
淳:はーい、とりあえず寝ないように心がけます
仁:最低限。テレビだったら映るからいいけど、寝てるところが映って
  お前なんでやねん、ってなるじゃん
淳:うん
仁:ラジオ無だからね
淳:事故ですよね
し:誰もしゃべらなくなると
  今日も簡単なクイズいきましょう。
  中居まさひろさんの物まねをしていただきましょう。
淳:クイズじゃないじゃん
し:どっちにしようかな、こっち!
ぱらぱら
淳:おーーっと
仁:ぼくですね
淳:赤西君ですね。では第22代23代パーソナリティ中居まさひろさんの真似を
  してくれます。321
仁:おーーだーー
カンカンカン
し:くくくっ
淳:ははっ
仁:ひでーなー
淳:まあまあわかりますよ
仁:おーーだーー、おれ、ひでーな。
  おーーだーー
淳:俺できねえな
し:では特別にもう一問いきましょう
  長瀬智也さんの物まねをしてください
淳:たはっ、バランスいいっすね
仁:321
淳:はぁーーめんどくせーー
かんかんかん
仁:池袋
淳:ゲートパーク的な
  ちっと一時期俺ん中で似てるかなって思ってた
仁:完全に勘違いで終わって
淳:あははははは
  以上ミュージックソン歴代のパーソナリティについてでした?

エンディング
ミュージックソンの観覧についての注意事項
ダイヤルQ2のお知らせ

淳:俺たちとはまた明日?
仁:チャオ?


2007/12/19

淳:赤西君How many days?
仁:ふはは、クリスマスイブまで後5daysです
仁淳:KAT?TUNスタイルラジオチャリティミュージックソン
  直前スペシャル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:水道の水でたまに静電気がくることありますよね
仁:ないですよ
淳:俺はありますよ、冬場になると
仁:へーあそう
淳:昨日打ち上げ大変で、ね。朝7時まで飲み明かしましたね
仁:もっといったよ
淳:もっといったっけ。俺途中記憶ないもん。
仁:すごかったもん、途中
淳:ひたすら赤西君が横山君をビンタして止めるの大変だったもん
仁:途中凄かったぞ、お前
淳:え、え?俺が?どこまでがホントかわかりませんが。
仁:ははっ

KAT?TUNスタイル??

淳:こんなきこk)”$#=お送りしてます?(カミカミ)
仁:ミュージックソンを100倍楽しみほうほう 
♪♪♪
し:集められた募金について
淳:大事ですよね
し:とおりゃんせ基金として音の出る信号機を設置する募金となってるんですね。
  これまでの総額。
淳:億単位ですよね
仁:確か、37億
し:お、すごいすごい
仁:4009万4801円ぐらいだと思ったんですけど
淳:すげーーー
し:いちのくらいまで
淳:ホントっすか?
し:そうなんですよ
  音の出る信号機だけではなく、声の図書。しってます?
淳:や、しらないですね
し:本を全部そのとおりに読んでいくんですよ
淳:ふんふん
し:ぜーーぶ読んでいってテープで1冊になってるっていう
淳:あーー読まないで本を楽しめるっていう
仁:へーーー
淳:すごいですね
し:そういうものを122タイトル15万5610本
淳:すごーい
し:それ以外に立体コピーですとかデジタル録音図書編集用PC
淳:なにそれ
し:パソコンなんかでも全部音声で出るようになってるものとか
淳:最近ありますよね
し:いろんな視覚障害者用の教育機器をおくってきたんですね
淳:ちゃんと形になってるからいいですよね
し:まだまだ音の出る信号機って足りないんですよね
  全く着いてないところとかありますよね
淳:すげーまともに勉強してる
し:問題です。最近どんなものにお金を使いましたか。
  レシートを見せてください
淳:レシートもってる?
仁:もってる
し:もらう方ですか?
淳:もちろんもらいます。
し:ではいきまーーす
がさがさ
淳:おーよかった
仁:絶対来ると思った
淳:ひくなーーすっげー入れ方
仁:ちげーんだよ、これしかねえんだよ
がさがさ
仁:タクシーですね
淳:わかるような使い方してます?
し:チッちゃくたたまれたものが田口君の手に渡りましたけど
淳:お、焼き鳥居酒屋。領収書とってますね
仁:でしょ?
し:えらい。
がさがさ
淳:これはマッサージ券ですね
  さすが億かせいでる方は違いますね
仁:・・・まあね。
淳:あっはっはっは
仁:俺1秒3億だから
し:たくさんみせていただきました
淳:ためになる使い方ができればいいですね。
  以上100倍楽しみ方法でした?
仁:ヒアッ!!

エンディング
ミュージックソンマナーについて



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
